西野七瀬と白石麻衣との仲は?不仲説と仲良し説どっちが正解か?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、乃木坂46人気ダントツのメンバーで、2018年新ドラマ「電撃少女」に出演しているアイドルなのはもちろん知っているな。

今、西野七瀬は幅広い年代の男性、若い女性に大注目されている。

そんな西野七瀬だが、同じ乃木坂46のメンバー「白石麻衣」と不仲説の噂が流れているようだ。

そこで、今回は西野七瀬のメンバーとの不仲説について色々紹介してやるのでありがたいと思え。

・西野七瀬のプロフィール

引用:https://pics.prcm.jp/218dbf4886537/51482299/jpeg/51482299.jpeg

まずは、すでに知っていると思うが、西野七瀬のプロフィールについて貴様らに改めて教えてやろう。

西野七瀬が何者かわからない人からしたらありがたいことだろう?

本名:西野七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

身長:159cm

血液型:O型

出身地:大阪府

職業:日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー・ファッションモデル

まぁ見た目からして、アイドルっぽいのは伝わるだろう。

特技は漫画を描くことや絵を描くことらしい。

結構アウトドアかと思いきや、インドアなのかもしれないな。

そんなことから、小学生のときの将来の夢はイラストレーター、漫画家だったようだ。

今ではその将来の夢とはかけ離れている「アイドル」として有名になった。

外では、アイドル活動やモデルの活動をして大活躍している様子だが、そんな西野七瀬がどんな休日を過ごしているのか気にならないか?

西野七瀬は休日は、家でアニメや漫画を鑑賞しているらしく、あまり外出をしないらしい。

まぁそれだけ有名で幅広く活動しているなら、休日くらいゆっくり家で過ごしたい気持ちになるのはわからなくもない。

そしてアイドルといえば、サラダをたくさん食べているらしいが、西野七瀬の好きな食べ物は、「焼肉」らしい。

あまり前にでないタイプのように感じるが、食に関しては肉食ということがわかる。

清楚な見た目で焼肉好きは、かなりギャップがあってびっくりするのだが、皆はどう思う?

西野七瀬は知れば知るほど、深い真実が明らかになって面白いな。



<スポンサーリンク>



・白石麻衣のプロフィール

引用:https://matome.naver.jp/odai/2138718423424640701/2151023017373427203

次だが、この白石麻衣も西野七瀬に負けないくらい有名だ。

知らない人のためにも白石麻衣のプロフィールについて紹介していこう。

本名:白石麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日

身長:162cm

血液型:A型

出身地:群馬県

職業:日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー・ファッションモデル

白石麻衣も、西野七瀬と同じ「乃木坂461期生オーディション」に合格して乃木坂46のメンバーとして活躍しているようだ。

幼稚園生のとき、将来の夢はケーキ屋さんという実に女の子らしい夢を持っていたらしい。

それがいつしか、小学6年生のときファッションへの興味からスタイリストやモデルを夢見るようになったようだ。

そして高校2年生まで保育士を目指していたらしいが高校3年生のときに音楽の専門学校を知り、進学したのだ。

見た目で判断するのはどうかと思うのだが、一見母性本能が強そうに思えるので保育士に合いそうと感じた。

そのときは小規模なダンスボーカルユニットを目標に勉強していたらしいが、ある日、担任の講師から勧められて、乃木坂46の1期生オーディションを受けたようだ。

今となっては、勧めてくれた講師の方に感謝しかないだろうな。

それがなければ、白石麻衣は今のように皆から大注目される人物までいかなかったかもしれない。

驚くことがある・・・それは、2017年に白石麻衣は写真集を出版したのだがオリコン週刊ランキングのBOOK総合部門、写真集部門で「1位」を獲得したようだ。

女性ソロ写真集としては初めて週刊10万部を突破し、歴代最高記録を達成したらしい。

話は長くなったが、それだけ有名で素晴らしい実績の持ち主ということを伝えたかった。

西野七瀬も白石麻衣もお互い同じくらい大注目を浴びているが、果たして不仲説は本当なのか見てみよう。



<スポンサーリンク>



・西野七瀬と白石麻衣との仲は?

引用:https://top.tsite.jp/entertainment/cinema/i/36686227/index

この二人は、不仲説と仲良し説、両方噂で流れているが、こちらとしては真実を知りたいよな。

一般知名度は白石麻衣がトップだが、乃木坂46ファン内では西野七瀬がトップらしい。

まぁ良きライバルと言えるだろう。

不仲説が流れた原因は、西野七瀬と白石麻衣が会話する場面が極端に少なくて、不仲説が浮上したようだ。

以前に控え室の様子を隠し撮りして放映されたことがあったらしいが、西野七瀬と白石麻衣は別グループで固まって話すことが多く、仲がとても良い風に見えないかったようだ。

年齢も1年差があるから、親友みたいになれないのだろうな。

この二人の共通点は「人見知り」ということだ。

まぁお互い、人見知りなら、仲良くなるのも難しいのかもしれない。

中には人見知りが原因でなかなか打ち解けられなかったと言われている。

仲良いか不仲かと言われると、どっちとは言えないが、恐らくそんなに仲良くないのだろうと思える。

表面上、仲良くすることは簡単にできるからな。



<スポンサーリンク>



・まとめ

今回は、西野七瀬と乃木坂46メンバーの不仲説について色々紹介してやったぞ。

まぁ、女の世界は偽りが多いから、西野七瀬と仲良いのは一握りと言えるだろうな。

ましてや、アイドルの世界はこんなものだからな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)