菅田将暉の現在の彼女は?本田翼、二階堂ふみ、藤井萩花など浮名が!

2019年7月30日

菅田将暉といえば、映画にドラマにと大活躍している俳優なのは君らも知っているな。

そんな菅田将暉に彼女がいるのか、注目を集めているようだ。

そこで、今回は菅田将暉の現在の彼女が誰なのかなどについて教えてやるからありがたく思え。

菅田将暉とはどんな俳優?

引用元:https://mdpr.jp/music/detail/1658031

菅田将暉といえば、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演していたことでも有名だな。

この大河ドラマでは、井伊直政役を演じている。

井伊直政は井伊直虎の養子として育てられるのだが、後に徳川家康に仕えることになる。

そして、徳川四天王の1人と言われるほどになるのだが、すごいな。

まあ、主役ではないが、かなりの存在感のある役立った。

個人的に菅田将暉という俳優が好きなので、ついみてしまった。

そんな菅田将暉は俳優として2009年にデビューしている。

その作品は、仮面ライダーWだ。

デビュー作でいきなり主役だから、すごい俳優だな。

その他にも、いろいろな作品に出演しているが、どれも俳優として素晴らしい演技をしている。

それにCMなどにも出演しているが、最近はファンタのCMが私はお気に入りだ。

これだけ映画やドラマに出演していれば、さぞかし共演者との食事などもあるだろうな。

もしかしたら柴咲コウとの交流もあるのではないかと思ってしまう。

そんな、菅田将暉には現在彼女はいるのだろうか?

そのあたりが君らも気になるだろうから教えてやろう。

菅田将暉の現在の彼女は?

引用元:https://gonnagomyway.com/archives/2802

結論からいうと菅田将暉の現在の彼女が誰かは不明だ。

ただ、噂では石原さとみではないかと注目されているようだ。

というのも、菅田将暉と石原さとみは、以前に「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演してる。

そして石原さとみは共演キラーとしても有名だ。

そして、菅田将暉はドラマの休憩中も石原さとみを見つめてボーッとしていたりしてることがあったそうだ。

石原さとみに話しかけられると、かなり喜んでいたそうだ。

自身の収録後も石原さとみが撮影している間はずっと帰らないといったこともあったそうだ。

まあ、真実はわからないが、仮に私が石原さとみと共演したら誰でもそうなるかも知れないな。

昔、石原さとみと小栗旬のドラマに出ていたときの石原さとみは、かなり可愛かった記憶がある。

なので、そういう行動をしてもおかしくないだろうな。

それにドラマの顔合わせの直後から石原さとみさんはすてきだ!みたいなことを言っていたそうだ。

なので、あくまで憶測だが、、菅田将暉の片思いだろうと勝手に考えておく。

菅田将暉の今までの彼女は誰?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2080821/photo/1/

そんな菅田将暉の今までの彼女は誰か気になる。

だけど、これもあくまで噂で本当に付き合っていたのかどうかは定かではない。

というのも、菅田将暉はかなりフランクな性格をしている。

バラエティでも見せる菅田将暉だが、催眠術にかからなかった記憶がある。

催眠術師が菅田将暉に真剣にかけるのだが、まったくかからなかった。

あの収録は恐ろしいほど面白かった。

菅田将暉がガチで嘘をつかないということだ。

なので、本当に彼女ができたのであれば、菅田将暉自身が『彼女いますよ』というはずだと勝手に憶測する。

まあ、石原さとみとの噂のときもあの性格であれば、『石原さとみさんと付き合ってます』っていうだろうしな。

だが、菅田将暉はもてることは間違いないだろうから、これまでの歴代の彼女と言われた女性を紹介してやる。

菅田将暉は本田翼と付き合っていた?

引用元:https://ch.nicovideo.jp/majical/blomaga/ar1238052

この噂はかなり有名だ。

本田翼といえば、石原さとみと同じで菅田将暉と「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」と共演している。

だけど、本田翼は三浦翔平の彼女という噂で有名だったが破局したことで、こういう噂がでたのだろう。

それに、ドラマの中でのキスシーンが印象的だったのか知れないがそういうのも含めての噂だろう。

まあ、事務所は否定もしなかったようだが、私が思うにイチイチ答える必要もないしな。

答えなければ勝手に噂も飛び交うことになる。

そういったこともあり、本田翼との熱愛みたいな感じになったのだろう。

私は個人的には、顔は可愛いと思うのだが、本田翼の性格が嫌いだ。

ただ、あくまで私の個人的な意見なのでそこは聞き流してくれ。

菅田将暉は二階堂ふみとも噂が?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146305448718783701

菅田将暉は二階堂ふみとの噂もある。

これは、『問題のあるレストラン』というドラマで共演したことがきっかけのようだ。

そのときに、二階堂ふみと音楽や服のことで意気投合したそうだ。

その後はひと目も気にせずに二人で行動したりバンドを組んだりしていたからだろう。

だが、あくまでも彼女ではなく、友人の1人だそうだ。

まあ、真実はわからないが、友人の1人というのだから、友人なのだろう。

私も、昔は女性の友人がいた。

特に恋愛感情もなく、二人でスノボに出かけたり、食事にもいった。

もちろん友人なので、お互いでお金を出しあう。

だけどその子から、『付き合わない』といわれたので距離をおいた。

顔は多分、女優としても活躍できるぐらい恐ろしいほど可愛かったが、性格が恐ろしいほど怖かった。

普段は普通だが、キレルと手がつけれないかった。

だけど友人としては非常に尊敬できたという間柄だ。

ちなみに、その女性は今、某大手有名企業の大株主だ。

まあ、話はそれたが、男女間でのそういう友情というのはあるのだろうと個人的にはわかる。

では菅田将暉は他にも彼女といわれている女性はいるのか調べてみた。

藤井萩花って誰だ??

引用元:https://nsl-enter.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/51/

菅田将暉の彼女で藤井萩花というのが出てくる。

この藤井萩花とはE-girlsの藤井萩花だ。

恐ろしいほどの美人だな。

藤井萩花は、E-girlsの中でも一番の美人といわれているそうだが、それはそうだろう。

妹も同じメンバーにいて、兄はジャニーズWESTの藤井流星ということだ。

なんとも芸能一家だな。

個人的には、この顔立ちは私も好みだ。

衝撃的な顔といえるだろう。

というのも、私の大好きな人にそっくりだ。

顔も髪型も良く似ている。

ただ、言える事は、私の大好きな人の方が可愛いがな。

話はそれたが、こんな美人と噂になるのは非常にうらやましいな。

そもそもは『タレコミ』という掲示板での噂が始まりのようだ。

今はすでに削除されているみたいだけどな。

どうやら、この2人のプライベート画像がスクショされたことが噂になったようだ。

だが、結果的にはデマのような噂もあり、本当かどうかの真実にはいたっていない。

個人的には、菅田将暉のタイプのようにも思えるのであながち付き合っているのではないかと勝手に憶測しておく。

小松菜奈(こまつ なな)

引用元:http://japarazzi.jp/wp/wp-content/uploads/2016/03/b7990b7a71f46c8fba5b4398aff139bc.jpg

さて、追記だが、菅田将暉と小松菜奈の熱愛の噂もあったのか君らも知っているだろう。

小松菜奈は、もともと雑誌モデルではあったが、その後、女優としてもデビューをしている。

そして、この2人は映画で共演しているのだが、同じ年に2作品も共演したことで熱愛の噂がたった。

ひとつは「ディストラクション・ベイビーズ」で、もう1つは「溺れるナイフ」という映画だ。

個人的には、溺れるナイフの方が面白いと思った。

映画の中で、小松菜奈は芸能人として活動をしようとしていた。

だけど、家族の都合で、祖父のところに行く事になり、そこから物語が始まる。

映画の中での菅田将暉とは、本当に恋人なんじゃないかと思わせるほど自然な演技だったのを覚えている。

この2人が噂になったのは、映画で共演する前から、付き合っていたのだそうだ。

それを菅田将暉が親しい人だけに言っていたようだが、そのあたりの真実はわからない。

だけど、映画の撮影中に菅田将暉が小松菜奈を殴られたのだそうだ。

そのため、小松菜奈は「菅田将暉さんのことは嫌いでした。」と言っていた。

でもまあ、嫌いってはっきり菅田将暉にいえるのは凄いな。

まあ、結果からいうと、この2人がその後も付き合っているのかどうかは不明だ。

門脇麦(かどわきむぎ)

引用元:http://asahirubannimo.com/wp-content/uploads/2018/03/001_size6-e1522500819232-294×300.jpg

さて、門脇麦といえば、チョコラBBのCMで一気に有名になった女優だな。

その門脇麦と、菅田将暉が熱愛しているとの噂になったことがある。

そのきっかけは、報道番組で、熱愛説がスクープされたことがきっかけだ。

菅田将暉は二階堂ふみとの熱愛も噂されていたことがある。

だが、その二階堂ふみとの熱愛はダミーではないかということだった。

つまり、門脇麦が本命だったのではないかということで報道されたようだ。

まあ、個人的には、どっちでもいいと思うが、菅田将暉を扱える女性がいるのだろうかと思うけどな。

つなみに門脇麦とは、その後どうなったのかは報道されていないので、やはりガセといえるだろう。

芸能界では、ちょっとしたことで熱愛報道をされるが、本人達はたまったものではないだろうな。

仮に、私が芸能人でこのような報道をされた場合は、ラッキーと思うかも知れない。

ガセネタを報道される事で、本命とは堂々とデートしたりすることが出来るだろうしな。

いずれにしても、菅田将暉は現在、誰が彼女なのかは闇の中ということになるのだろう。

まあ、菅田将暉と熱愛できる女性がいると、現在でいるとは思えないと思っているのは私だけか。

まとめ

今回も菅田将暉のことについて紹介してやったぞ。

まあ、あれだけテレビに出演していれば、いろいろな噂がたつことは当然かも知れないな。

だけど、菅田将暉には素敵な彼女を見つけてほしいものだ。

フランクな性格をしている菅田将暉の手綱を引ける女性が出てくる事を楽しみにしておく。

 






















芸能,菅田将暉

Posted by jopper