深田恭子の顔変わりすぎは顔矯正?顔の変化や顔の大きさを画像で比較!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

深田恭子といえば、大河ドラマ「平清盛」でヒロイン役を演じたとして人気を集めた女優ということを貴様らも知っているな。

大河ドラマは「天地人」が初めて出演した作品だが「平清盛」では初のヒロイン役で本人も身が引き締まる思いだったようだ。

そんな深田恭子だが、顔が変わったなどという噂が広まっているのだが貴様らもその理由が知りたいのではないか?

そこで今回は、深田恭子の顔が変わった理由や顔の変化と大きさを比較してみたりと色々紹介してやるのでありがたく思え。

深田恭子の美の秘訣!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DX8RXR0VQAAB1w9?format=jpg&name=small

深田恭子といえば、女性からも人気だが特に男性からかなり愛されている女優だ。

そんな深田恭子の美の秘訣をあるメディアで語られていたようなので一部紹介してやろうと思う。

深田恭子の美の秘訣はというと「自分で自分を追い込みすぎないこと」だそうだ。

これは「忙しい中でも美しさを保つ秘訣とは何?」という質問でそのように答えていたようだ。

たしかに、自分を追い込んで頑張ることは一般的には良いことだが度が過ぎると追い込みすぎてしまうことがある。

そんな時の自分の精神状態は「しなければいけない」でなっているので、どうしても良い精神状態を保てないようだ。

だから肌にも影響したり身体に影響してしまうということだな。

深田恭子は、恐らくそういうことがわかっているのか「追い込みすぎないこと」を大事にしているのだろう。

やはりそういう人は自分を大事にしているので、肌も綺麗だし心にも余裕がある。

そうするときっとなりたい自分に近づけるということなのかもしれない。

そんな深田恭子だが過去と顔が変わりすぎなどという噂があるのでお次で紹介してやろうと思う。

原因はあの素晴らしい技術だったので、見てみようではないか。



<スポンサーリンク>





深田恭子の顔変わりすぎの原因

引用:https://pbs.twimg.com/media/CZjFKueUEAAF2XT?format=jpg&name=small

深田恭子は、一時期ムチムチの丸顔だったということだが最近は小顔になってスリムになった姿を披露している。

どの年代に聞いても、深田恭子の顔の変わりようは整形なのではないか?などと言われているようだ。

だが本当のところ「顔の矯正」で小顔になったらしい。

それは「西倉式美容整体」という美容整体で今のスリムな小顔をGETしたようだ。

その方法は、頭蓋骨の骨を動かすだとかなんとか専門家ではないのでよくわからないが、とにかくモデルや他の女優もハマっているところらしい。

エラや頬や頭蓋骨などの1ヶ所を約10分の施術で20万円以上するようだ。

一般からしたらありえない額なので手を出さないだろう。

深田恭子は、その中のエラと頬を施術し40万円以上もの金額を支払って今の小顔を手に入れたようだ。

深田恭子がその施術をしていることをテレビ番組で語っていて、「まだ1度しか行っていないが1度で一生持つ」などと語っていたらしい・・・。

そんなに一生持つのかどうかは自分次第だと思うが、そんなに良いものならやってみたいと思う女性も多いことだろう。

だが、かなりの金額なのでよく考えてから施術してもらったほうが良いぞ。

施術はメリットもデメリットもあるものだと思うので、よく調べて口コミや比較写真を見てからやってもらってくれ。

そのほうが個人的にも安心だ。

さて深田恭子が絶賛している美容整体で小顔になった今、やはり過去の写真を比較したくなるのが人間だ。

なので、お次で過去と現在の深田恭子の顔の変化と顔の大きさを画像を使いながら紹介してやろう。

楽しみにしたまえ。



<スポンサーリンク>





顔の変化や大きさを画像比較してみた!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYzu_WYVoAEBJmU?format=jpg&name=large

それでは、皆も気になる深田恭子の顔の変化と顔の大きさをこれから紹介していこう。

深田恭子は元々、太りやすい体質だったらしいので昔と今では顔の肉付きが違うのがわかる。

エラの部分が全然違うのは皆も気づくことだろう。

色々過去写真と比較すると、鼻が綺麗になっていたり色々と変化しているので
顔の矯正だけではなさそうな気がするが、鼻も矯正で綺麗になったのか気になるところだ。

深田恭子は顔の矯正だけでなく食事制限なども行なっているようなので、そういった効果も顔の大きさが変化した理由なのだろう。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、深田恭子の顔の変化と顔の大きさが過去と変わったと噂があったので、画像と比較しながら色々紹介してやった。

頭蓋骨を動かすだのなんだの、凄い美容整体方法があるなんて今は優れた技術があるものだ。

数十万もかかる施術なので簡単には手を出すことはできないが、深田恭子があそこまで変わったならビフォーアフターの写真だけでも色々見てみたい。

過去と現在の顔写真を比較してみたが、エラは確実に変わったことがわかるし顔周りの肉が減ったこともわかった。

顔の矯正だけであそこまでなったのかどうかはわからないが、食事制限もしているようなので恐らくそういう自分磨きでの効果もあるのかもしれない。

S字ラインが女性の身体では理想だが、それに近いくらい綺麗になった深田恭子の美貌を今後も見逃せないことだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)