神谷えりなのアキラ100%の失敗動画が話題!スロー動画や画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

まず最初に。

えりにゃん!見てる!大好きだよ!

お、失敬失敬。

エゴサーチしてるらしいから本人に挨拶だ。

神谷えりなといえば、アイドルとしても活躍し、YouTuberとしても活躍しているタレントだ。

そんな神谷えりなの、アキラ100%の失敗動画が話題になっているようだな。

そこで、今回は、その神谷えりなの失敗動画について色々紹介してやるのでありがたく思え。

神谷えりなプロフィール

引用元:https://magochan.com/erina-kamiya/

まずは、貴様らに神谷えりなのプロフィールを教えてやろう。

名前:神谷えりな

愛称:えりにゃん

生年月日:1991年10月15日

出身地:静岡県磐田市

血液型:A型

ジャンル:グラビアアイドル、歌手

所属グループ:仮面女子、スチームガールズ、チェリーブロッサム、アリス十番、他

事務所:アリスプロジェクト

といったプロフィールになっている。

グラビアアイドルとしても活動しているようで、神谷えりなはその胸が世間では注目しているようだな。

私が、スマホでプレイしている三国天武のCMにも確かでていたような気がする。

確か、馬の世話をしている兵士に村娘が近づくが、その村娘役が神谷えりなだったと思う。

その神谷えりなのしぐさに、兵士が諸葛孔明の罠かというくだらないCMだ。

正直、好きなスマホゲームをそういう感じにしてほしくはないな。

出来れば、色気を使ったCMをするのであれば、そういうのではなく違う形でして欲しいと個人的には思う。

ただ、神谷えりなのファンからしてみれば、そのCMは録画して編集しエンドレス再生するのかも知れないな。

さて、そんな神谷えりなだが、芸人のアキラ100%の真似をして失敗した動画があるとのことで世間では注目を集めているようだ。



<スポンサーリンク>



アキラ100%プロフィール

引用元:https://memento79.net/akira-6897

まずは、その前にアキラ100%を知らない人もいるかも知れないので教えてやろう。

芸名:アキラ100%

本名:大橋 彰(おおはし あきら)

ニックネーム:アキパー

生年月日:1974年8月15日

出身地:埼玉県秩父市

血液型:A型

身長:170cm

事務所:SMA NEET Project

となっているのだが、もともとアキラ100%はタンバリンというコンビを組んでいた。

相方は、新田裕樹という名前だったが、2010年ぐらいに解散している。

そのときの芸風がどういうものかは知らないが、今では裸芸といえばアキラ100%が真っ先に思い浮かぶだろう。

それにしても、お盆を使っての芸ではあるが、個人的にはすごいと思う。

というのも単にお盆芸ではなく、ある番組で、ウォータースライダーに乗ったり、ダンスを踊ったりして芸をするのは神業だ。

それも、練習期間は確か数時間でするというのだから凄い。

よっぽどの吸収力がないとなかなかできるものではないと個人的には思っている。

そんなアキラ100%の真似を神谷えりなが、動画にしたそうだ。

まあ、個人的にはどうでもいいが、気になるファンもいるだろうから調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



神谷えりなのアキラ100%の失敗動画!!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=DhbTxOhKiXo

さて、これが神谷えりなのアキラ100%の動画だ。

ひよこのセーターを着ていきなり、「あきら100%さん!」といって始まるのだが、まあそこはスルーする。

その後、すぐに準備しますといってスカートを一気に降ろすのだが、「水着です」といって淡々と進めていく。

そして、スイカのお盆?のようなもので前を隠しながら、その場で下着を脱いで足で前に放り投げるのだ。

このとき「恥ずかしい」というのだが、私は恐ろしい性格をしているな個人的には思った。

というのも神谷えりなの血液型はA型だ。

A型女子は、基本、まじめということはよく聞くが、その反面で頑固なところがあるとも言われている。

そして、一番面倒なのが、傷ついても顔に出ない性格をしている。

そのため、神谷えりなは、自ら動画を撮影しているとはいえ、どんな非難を浴びようが気にしないということだろう。

だから、このような行き当たりばったりの雑な動画を作ることができたのだろう。

そして、その後は捻りや、屈伸などといってアキラ100%の真似をどんどん挑戦していく。

大ジャンプなどことごとく始めていくのだが、紙風船を手に持ってそれとお盆を入れ替えるところで事件は起きる。

紙風船とスイカのお盆を入れ替えたときに失敗し、モザイクがかかり「自主規制」となるのだ。

正直、この動画を見て何が楽しいのかわからないが、神谷えりなのファンにとってはどきどきしたことだろうな。

結果、現在の視聴回数は約1800万回の再生数となっている。

仮に、それによる1回の再生回数が0.1円としても180万の収益が神谷えりなのところに入ったということにはなるな。



<スポンサーリンク>



神谷えりなのアキラ100%のスロー動画や画像は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=iehzklBHqLM

そんな中で、世間ではこの動画のスロー動画や画像がないのかと探しているようだ。

まあ、考えていることはわからないでもないが、それを見てどうするんだと個人的には思う。

だが、貴様らもそのあたりを知りたいだろうから、いろいろ調べてやったぞ。

そこで調べてみたところ、神谷えりなの失敗したスロー動画はこれぐらいしかなかったな。

それも肝心の自主規制のものではなく、スイカのお盆とシャケの切り身のお盆?を入れ替えるスローだった。

いずれにしても、これが最後の動画かも知れないので永久保存しておくといいだろう。

まとめ

今回は、神谷えりなのアキラ100%の失敗動画についていろいろ教えてやったぞ。

本当に失敗した動画をアップしていたことにはびっくりだが、その精神は素晴らしいと思う。

まあ、これからも神谷えりなには、違う形で世の中を楽しませて欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)