松岡茉優の妹・日菜の画像や現在は?3歳で子役に?ブサイクの噂は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

松岡茉優といえば、番組MCやドラマや映画にとマルチで活躍する人気のタレントだ。

そんな松岡茉優だが、妹がいるようで世間ではそのことに注目を集めているようだ。

そこで、今回は松岡茉優の妹のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

松岡茉優はどんなタレント?

引用元:https://www.elle.co.jp/culture/interview/cfe_matsuoka_mayu_interview_171221

松岡茉優といえば、番組のMCもこなし、ドラマや映画などでも活躍する人気のタレントだ。

これまでの出演作品の中で、いちばん松岡茉優が出ていたので知っているのは「あまちゃん」だろう。

そして、去年は『勝手にふるえてろ』という映画に出演し、観客の投票によって決定される観客賞をもらっているな。

そんな、松岡茉優は、女版の八嶋智人を目指してるそうなのだが、八嶋智人を目指しているわけではないそうだ。

まあ、あくまでそういうポジションにつきたいということなのだろう。

いずれにしても、芸能界に入りたいとは昔から思っていたようなので、結果としては今は絶好調といえるだろう。

その松岡茉優が芸能界入りするきっかけとなったのは、自身の妹のおかげなのだそうだ。

というのも、もともとは妹はスカウトをされて、その面接のときに母親と一緒に同行したのだそうだ。

そして、その担当者に「お姉ちゃんもやってみる」というようなことを言われてそのまま芸能界入りしたのだそうだ。

そのため、妹には今でも感謝していると本人自ら言っているな。

さて、そうなると、気になるのはスカウトされた妹のことだろう。

世間でも、松岡茉優の妹の顔を見たいなどの注目を集めているようなので、調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の妹・日菜の画像や現在は?

引用元:https://alwaysnewstrend.com/5379.html

さて、松岡茉優の妹の名前だが、松岡日菜というそうだ。

その前に、先にプロフィールを教えてやろう。

名前:松岡日菜(まつおかひな)

生年月日:1999年1月11日

出身地:東京都

血液型:AB型

職業:元子役

となっているが、名前がヒナというそうだな。

まあ、それはさておき、画像がこれだ。

中々の顔立ちをしていて、どことなくだが、井上真央に似ている気がするのは私だけか。

まあ、この顔であればスカウトされるのもうなずけるといえばうなずける。

ただ、人それぞれに好みはあるので、そこは貴様らの判断に任せる。

さて、そんな妹は今は何をしているのか気になるだろう。

実は、すでに妹の松岡日菜は芸能界を退いている。

どうやら、高校を受験することで、学業に専念したいということが理由だそうだ。

それに、進学先なども公表していないことから、芸能界に戻ることは考えていないのかも知れないな。

SNSやブログをしているかも調べてみたが、なかったので、画像もこれだけしか残っていない。

だが、松岡茉優の妹ということなので、松岡茉優がもっと有名になればまた出てくるかも知れないな。

それか、松岡茉優のSNSなどがあれば、そこにいつか顔を出すのかも知れない。

いずれにしても、松岡茉優が妹と一緒に何かしたかったのではないかとは思うけどな。

そんな松岡茉優の妹でもある松岡日菜はどんな活躍ぶりだったのか気になるだろう。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の妹・日菜は3歳で子役に?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146206252075418801/2146210533913992203

そこで、松岡日菜がどれほどの活躍ぶりだったのか調べて見たが、かなり有名な妹のようだな。

一番有名なところでいけば、「花より団子」の主役の子供時代を演じていたそうだ。

ということは、井上真央の子供のころを演じていたという事だから、やはり似ているから採用されたのかも知れないな。

ちなみにCMにも数多く出演しているようで、クロネコヤマトや、イオン「父の日」や、三洋電機のCMなどにも出ていたようだ。

そんな簡単にCMには出れるものではないから、すごいことだと思う。

それに、スカウトされたのが3歳の頃だったようで、ずっと子役を演じていたそうだ。

最初は、犬に餌をあげる子供の役をしたりもあったようだが、それ以外は主役などの幼少時代を演じていることが多かったようだな。

だが、個人的には子役で活躍して、その後も活躍しているのはそれほど見たことがない。

えなりかずきのような子役とは違って、どうしても子役時代はかわいいというのが一番にくる。

そして成長するたびに今度は演技力を求められるようになるだろうから、そう考えると子役から活躍している人はすごいな。

いずれにしても、今は松岡日菜を見ることができないが、あとは姉が頑張るという事になるのだろう。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の妹・日菜はブサイクの噂は?

引用元:https://blog.livedoor.jp/koyakumemo/archives/cat_50007568.html

さて、そんな中で、松岡日菜の顔はブサイクなのではないかという噂についてだが。

個人的にはかわいいと思うが、そこは人それぞれの好みということになるだろう。

井上真央のアンチにとっては、顔が似ているので、もしかしたらブサイクと思ってしまうのかも知れないな。

中には、松岡茉優のアンチが、姉妹ともブサイクといっている可能性もある。

ただ、個人的には、姉の松岡茉優はそれほどだが、妹の松岡日菜は姉よりはかわいいと思うぞ。

まあ、個人的な意見なので、そこは聞き流してもらって構わない。

松岡茉優の妹・日菜のドラマ出演一覧

引用元:https://nikkan-geinou-gossip.com/wp-content/uploads/2017/08/2017-03-14_233219-263x300_Fotor-263×300.png.webp

さて、そんな松岡茉優の妹・日菜が芸能界にいるときに出演していたドラマを一覧にしてやったぞ。

かなりのドラマに出演しているのでありがたく思え。

・砂の器 第4話(2004年) – 犬に餌をやる子供 役

・エコエコアザラク?眼? 第7・13話(2004年京) – 劇場の客 役

・ワンダフルライフ 第2話(2004年) – 不動産屋の客 役

・赤い月(2004年) – 森田美咲(幼少時代) 役

・逃亡者 RUNAWAY 第3話(2004年) – ヒナ 役

・花より男子 第1話(2005年) – 牧野つくし(幼少時代) 役

・輪舞曲(2006年) – チェ・ユナ(幼少時代) 役

・警視庁捜査一課9係 season1 第4話(2006年) – 安田まなみ(幼少時代) 役

・人生はフルコース 第2話(2006年) – 牧村幸子 役

・天国のスープ(2008年) – 杉村麻実(幼少時代) 役

・トミカヒーロー レスキューフォース 第41話(2009年) – 寿奈 役

・MR.BRAIN 第5・6話(2009年) – 秋吉かなこ(幼少時代) 役

・アンタッチャブル?事件記者・鳴海遼子? 第9話(2009年) – 鳴海遼子(幼少時代) 役

となっているが、幼少時代の役を演じるのが多かったのがよくわかるな。

私の記憶が確かであれば、幼少時代の役を演じる子役はその後に女優として活躍している人が多い気がする。

そのため、このまま芸能生活を松岡茉優の妹・日菜が続けていたら、今はもっと有名になっていたかも知れないな。

いずれにしても、今は、一般人なので、わからないがな。

松岡茉優の妹・日菜は復帰する?

引用元:https://nikkan-geinou-gossip.com/wp-content/uploads/2017/08/CxOLbuNVEAU5x9p_Fotor.jpg.webp

さて、そうなると気になるのは松岡茉優の妹・日菜が復帰するのかというところだ。

ここからは、私の憶測なので、聞き流してもらって構わない。

結論からいうと、松岡茉優の妹・日菜が復帰することはありえないかと思う。

というのも、松岡茉優の妹・日菜が所属していたのはヒラタオフィスだ。

今は、ヒラタインターナショナルという名前に変わっていたと思う。

そして、このヒラタオフィスには、宮崎あおいや多部未華子がいる。

それに姉の松岡茉優も所属しているので、女優の3本柱はいると言っても過言ではないだろう。

そのため、子役で活躍をしていたとはいえ、復帰し活躍するというのはかなり難しいだろうと思える。

また、仮に復帰が出来たとしても姉の方がすでに売れているので、事務所に戻りづらいだろうしな。

もしかしたら、よくテレビ番組である「あの人は今?」みたいな番組があれば出てくるかも知れないが可能性は少ないと勝手に憶測する。

まとめ

今回は松岡茉優の妹のことについて色々教えてやったぞ。

すでに、妹の松岡日菜は芸能界を退いているようだが、そうはいってもいつ戻ってくるかはわからないしな。

もし、戻ってきたときは、姉と2人でユニットでも組んだらいいのではないかと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)