長澤まさみCM動画|宇宙の曲名は?銭湯・化粧品・虫コナーズ・クボタ

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、これまで数多くのCMに出演しているは貴様らも知っているな。

そんな長澤まさみのCM動画について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は長澤まさみのCMについて色々まとめてみたのでありがたく思え。

長澤まさみはどんなタレント?

引用元:https://dot.asahi.com/aera/2018020100048.html

長澤まさみといえば、 嘘を愛する女という映画に出ていたな。

久々の主演だったのではないだろうか?

高橋一生との共演で、映画をみたが、かなり面白い内容になっていた。

普通に生活していて、相手が病気になり、免許証の名前とかが違って偽名だったと知ったらびっくりするな。

仮に私が同じことを体験したとしたら、その相手の素性を知りたくなると思う。

なぜ、嘘をつく必要があったのかということを知りたくなるという心理はその通りだと思う。

でも、その反面、その相手はその嘘がばれたときに私に対してなんていうんだろうとも気になる。

ずっと嘘をつかれて過ごしてきて、結果、あなたを愛してるといわれても信じる事はできない。

きっと、離れる事になると思うが、映画のストーリーについては、貴様らでDVDなどで確認するがいい。

だけど、その中で演じている長澤まさみはやはり、すごい演技力だった。

昔からだが、世界の中心で愛を叫ぶのときも、なぜか引き込まれてしまう演技をする印象がある。

先日、違う女優の映画をみたが、やはり女優という職業は入り込む演技をするのかも知れないな。

そんな長澤まさみだが、映画やドラマ意外にCMにも出演している。

そこで、世間では、長澤まさみのCMについて気になっているようだ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの宇宙の曲名は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=IYX68Br1d2w

さて、そんなCMの中でも宇宙を舞台にしたCMに長澤まさみが出演している。

このCMは、宇宙飛行士になった妻が宇宙ステーションに滞在していて、その帰りを待っている夫という設定になっている。

その内容は、宇宙ステーションと東京をチャットしながら同じ作品をdTVでみるという内容だ。

その役を長澤まさみと先ほども紹介した高橋一生が演じるのだ。

まあ、何気ない会話が、本当の夫婦のように見えるのはさすが演技派女優と俳優ならではというところだな。

そんなCMの中で、流れている曲についても世間では気になっているようなので、調べてやったぞ。

このCMで流れている曲名は、「Talking To The Moon」という曲だ。

そして、その曲を歌っているのは、ブルーノ・マーズという歌手ということだ。

ちなみに、本名はピーター・ジーン・ヘルナンデスということだけ言っておこう。

ブルーノ・マーズは、母親が歌手だったこともあり、小さい頃からステージにたっていたようだ。

そして、その後はエルヴィス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの物真似をして人気を得ていたようだな。

そんなブルーノ・マーズは過去には、裕福なミュージシャンにも選ばれたこともある歌手だ。

私もブルーノ・マーズは聞いた事はあるが、昔とは違って今は、どちらかというとヒップホップみたいな楽曲が多い気がする。

なんとなくだが、動画もジャスティン・ビーバーをまねているように見えるのは私の気のせいか。



<スポンサーリンク>



長澤まさみのCM動画

 

引用元:

さて、長澤まさみのCM動画はほかにも多くある。

そこで、これまで出演したCMの中からいくつか貴様らに紹介してやるのでありがたく思え。

① 銭湯のCM

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CaQkU9U4nMM

さて、まずは銭湯のCMだが、貴様らも知っているだろう。

このCMはスポーツブランド・アンダーアーマーとのコラボCMになっているとのことだ。

ただ、このCMで演じている長澤まさみのダンスが恐ろしいほど激しいものになっている。

正直みると怖いと感じるし気が狂っているのかと思ってしまうCMだ。

最初は、椅子に座っている状態からいきなり激しくダンスが始まる。

そして、銭湯の脱衣所のロッカーの上を這い回り、その後はスポーツ下着のようなものになる。

そのあともダンスは続き、浴槽の中に飛び込みする。

されには、浴槽の中でも踊りまくり、出てきたときは、貞子のような感じで出てくるのだ。

まさに鬼気迫る演技とはこのことをいうのかも知れないな。

② 化粧品のCM

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MVE3sY3ZQLo

さて、お次は化粧品のCMに出演している長澤まさみだ。

カネボウ化粧品のブランド「コフレドール」のCMに長澤まさみが出演している。

このCMでは先ほどの銭湯のCMとは違い、大人の魅力を感じさせるようなCMになっている。

まあ、化粧品のCMで、激しいキレッキレのダンスを踊るのもおかしな話しだしな。

ただ、気のせいか長澤まさみの化粧品のCMを見ていると福田彩乃の顔に見えてくるのは私だけか。

ちょっと横向きで顔を向けているシーンなんかはそっくりのように思うがそこは個人の意見なので気にしないでくれ。

③ 虫コナーズのCM

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Y0F4naNoWug

さて、お次は虫コナーズのCMだ。

このCMでは、長澤まさみが関西弁でしゃべるのでなかなか面白い。

静岡県出身の長澤まさみが、関西弁ということだけでも笑えるが、そのやり取りも色々面白い。

一緒に出演している女優などもかなりの大物女優で、本当に虫コナーズに効き目があるのかみたいな感じのCMだ。

そのやりとりをほとんど長澤まさみが擬音だけでセリフをいうので、これが笑える。

こういうことをする女優ではないというギャップがそういう風に思わせるのかも知れないけどな。

だけど、擬音だけでここまで人をひきつける演技のできる長澤まさみはすごいと思うな。

④ クボタのCM

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=OOjv-IADL4k

最後に、クボタのCMに出演している長澤まさみだ。

このCMは、ミュージカル風のCMになっているが、「使った水を綺麗にするのはクボタ~」というCMだ。

まあ、海外でもクボタは活躍しているということを伝えるCMなんだろうな。

たまに思うのだが、CMでも意味不明のCMを見ることがある。

それは個人のCMへの捉え方によるものだとは思う。

その代表的なのが、このCMだ。

私は、まったくこのCMが何のためのCMなのか理解することが未だに出来ない。

単純にクボタという企業を世の中に知って欲しいだけなのかなと思ってしまうが、それは個人の見解として聞き流してくれ。

いずれにしても、色々なCMで活躍していることに違いない長澤まさみだということだな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、長澤まさみのCM動画について色々まとめてみたぞ。

鬼気迫る動画や、ほのぼのさせられる動画とさまざまなCMに出演している。

他にもCMに出演しているのもあるだろうが、やはり女優ならではのCMが多いといえるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)