石原さとみ流ボディケア!愛用のボディオイル・ボディクリームは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、2011年に「第9回クラリーノ美脚大賞」に選ばれたとして大注目されたようだな。

その他にも2015年には、「理想の後ろ姿のタレント」で堂々の第1位を獲得するなど今も話題沸騰中なのだ。

そんな石原さとみだが、本人がしているボディケア方法が話題になっているらしい。

そこで今回は、石原さとみ流のボディケア方法について色々紹介してやるので喜んでくれ。

石原さとみの魅力

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUnx1nDVQAY983Z?format=jpg&name=900×900

石原さとみといえば、どんな仕草をしてもキュンとさせるくらいの可愛さを持っている女優だな。

そんな石原さとみだが、デビュー当時は今とは比べものにならないくらいのルックスだったようだ。

どんどんテレビに出演するにつれて、愛され魅惑ボディに変貌ぶりしていっているのがわかる。

石原さとみは若くしてデビューしたので、ホルモンバランスの崩れなどで一時期ニキビができやすかったようなのだ。

そんなとき、石原さとみは「自分の体と心に向き合おう、大切にしてあげよう」と思うようになり、体のケアをきちんとするようになったらしい。

色んな美容法を試していくうちに、体の変化を自分の中で感じて食事コントロールが一番の健康法だと気づいたとのことだ。

塩分を控えたりして、半身浴でデトックスをしてリンパマッサージをしたりと色んな美容法を行ってきたようだ。

まぁ美容法についてはまた後ほど詳しく説明してやるので安心してくれ。

今は石原さとみのボディケア法を気になっている人も増えてきているのだ。

そこでお次ではボディケア法や愛用のものを紹介するので楽しみにしていてくれ。



<スポンサーリンク>





ボディケア法!オイルやクリームはなに?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWC8iiEV4AEyBhK?format=jpg&name=small

石原さとみのボディケア方法はというと、お風呂から上がった瞬間に、化粧水で顔の保湿をしつつ、まだカラダが濡れている状態で優しくオイルを馴染ませるように塗っているらしい。

どこのかは明らかにはできないのだが、どうやら「ホホバオイル」を使用しているらしいのだ。

ホホバオイルは、石原さとみ以外の芸能人にも愛用されているとして知られているのだ。

「ホホバオイル」は「ホホバ」というツゲ科の多年草の種子から抽出される天然のオイルらしい。

この「ホホバオイル」は小児科の医者が赤ちゃんをマッサージするときによく使用されているようなのだ。

それほど肌に優しいということだな。

「ボディクリーム」は、先ほどの通り石原さとみは「ホホバオイル」を使用しているので特定のボディクリームはないようだな。

まぁ、石原さとみのあの艶やかな肌は「ホホバオイル」で出来上がっているということだな。

肌が敏感な赤ちゃんでさえも使えるなら、敏感肌の大人にも使用できるかもしれない。

だが使用して、肌がおかしな状態になってしまったらすぐ使用を止めてくれよ。



<スポンサーリンク>





石原さとみの美容法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUnx1nEU0AExovf?format=jpg&name=900×900

石原さとみは、かなり美容に凝っている女優としても知られているようだ。

石原さとみ流の美容法は割とシンプルなので、出来そうなものがあれば試してみたいものだ。

さて、紹介してやろう。

石原さとみ流バスタイム

石原さとみはバスルームに、専用枕・飲み物・テレビや台本を持ち込んでゆっくり半身浴をすることが習慣らしい。

どんなに忙しくてもシャワーだけで済まさずに湯船に浸かって代謝アップを心掛けているようだ。

石原さとみ流化粧水の付け方

石原さとみはとにかく保湿にこだわっているらしい。

洗顔後は最初にオイルをつけ、その上に粒子のこまかしけしょうすいをたっぷりと塗っているようだ。

手のひらでのパッティングは、もうこれ以上浸透しないというくらいまで何度も何度も繰り返していると言っていたらしいのだ。

仕上げには美容液とクリームでフタをすればもっちりとしたツヤ肌になるのでそれも石原さとみは行なっているようだ。

加湿器とスチーマー

石原さとみはエアコンによる乾燥対策まで気を配っているようだ。

加湿器は自宅の各部屋に一台ずつ置き、寝室には2台置いているらしい。

寝ている間でさえも乾燥をさせない石原さとみの美容法は皆真似したいところだな。

朝のメイクをするときは、スチーマーを使いながらしているらしい。

そうすることによって、肌の質感など変わって化粧ノリも抜群になるようなのだ。

これも、真似したいと思う美容法だろう。

このような美容法で、石原さとみは常に美肌を保っているのだな。

皆も真似したいと思ったところは、試しにやってみると良いかもしれない。

まぁ一気に真似しようとすると心苦しいので、少しずつがおすすめだ。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、石原さとみのボディケア方法が世間から大注目されていたので色々詳しく紹介してやったぞ。

石原さとみはダイエット成功者なのは知っていたか?

失恋がきっかけで可愛くなるために、色んなダイエット法をやって今あんなに綺麗に大変身したのだ。

今では世間だけでなく芸能界からも注目されるほどの美貌となったな。

30歳超えているが、恋愛の方はどうなのか気になる。

女は恋だけでも綺麗になるらしいからな。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)