長澤まさみアンダーアーマーの銭湯CM動画の曲や振付師は誰?振り付けがヤバいw

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、これまで数多くのCMに出演している事は貴様らも知っているな。

そんな長澤まさみの、アンダーアーマーの銭湯CM動画の振り付けについて世間ではやはり気のなるようだ。

そこで、今回は長澤まさみの銭湯のCM動画の振付師などについて色々教えてやろう。

長澤まさみプロフィール

引用元:https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1082143/

さて、おさらいとして長澤まさみのプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

本名:長澤 まさみ

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

身長:168 cm

血液型:A型

職業:女優

著名な家族:長澤和明(父)(ジュビロ磐田初代監督)

事務所:東宝芸能

となっているが、長澤まさみは身長が168cmあるのはびっくりだ。

テレビなどで見ているともう少し身長が低いように思うのは気のせいだろうか。

168cmとなると、佐々木希や水原希子などが同じ身長だった気がするがモデル体型ということかも知れないな。

なので、12歳のときのオーディションでもその辺りの評価も加算されてグランプリを獲ったのかもしれないと勝手に憶測する。

ちなみにデビュー後は、どんどんドラマや映画で活躍するようになったのは貴様らも知っているだろう。

そんな長澤まさみは、すでに2019年に公開される映画にも出演しているとのことなので、やはりすごいな。

また、2018年の公開される映画では、50回目のファーストキスという映画も公開される予定になっている。

ぜひ、機会があれば公開されたら見に行くといいだろう。

そんな長澤まさみだが、CMにも数多く出演している。

そんなCM動画の中で、世間では銭湯のCMがやはり気になるようだ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみのアンダーアーマーの銭湯CM動画の曲

引用元:https://odettahartman.bandcamp.com/

さて、この長澤まさみの銭湯のCMなのだが、スポーツブランド・アンダーアーマーのコラボCMのようだな。

その中で、長澤まさみは鬼気迫るダンスをしているのだが、中でもその後ろでかかる曲が気になっている。

そこで、その曲がなんと言う曲なのか調べてみたところ、「Set you free」という曲のようだ。

そして、歌手の名前は、「Odetta Hartman」とのことだ。

この歌手は、アメリカニューヨークのシンガーソングライターという噂もあるが、その人物かどうかは不明だ。

ただ、この作曲を手掛けたのは、會田茂一とハヤシベトモノリということなので、もしかしたら新曲かも知れないな。

もしくは、このCMのためだけに作られたものかも知れない。

いずれにしても、 このCMに企業がどれだけの熱意をかけているのかはわからないでもない。

しかし、その曲に合わせて恐ろしいほどのキレッキレのダンスを踊っているが、誰の振付なのか気になるな。

もちろん、長澤まさみが、オリジナルで踊っているとは考えにくい。

なので、少し、このダンスの振り付けを担当した振付師を調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみのアンダーアーマーの銭湯CM動画の振付師は誰?

引用元:https://news.walkerplus.com/article/121780/

さて、この銭湯のCMで踊っている長澤まさみのダンスは誰の振付なのか調べてみた。

最初は、個人的な予想としてラッキー池田なのではないかと思ったがどうやら違うようだ。

こういう振付の影にはいつもラッキー池田がいるのだが、違ったようで残念だ。

個人的にはラッキー池田のダンスは非常に覚えやすいし面白い。

特に面白さという面で考えたときに、このCMの振付師がもしやと思っただけなので、そこは勘弁してくれ。

さて、このダンスの振付師の名前だが、cという振付師が担当したとのことだ。

ライアン・ハフィントンはアメリカのダンサーでもあり振付師でもある。

日本ではあまり見たことないのかも知れないが、このライアン・ハフィントンは様々なアーティストのミュージックビデオも手掛けている。

2016年には香水のCMでの振付も担当してたようだな。

ただ、今回の長澤まさみのダンスのコンセプトはまったくわからないが、インパクトとしては十分だ。

では、そんな長澤まさみのアンダーアーマーの銭湯のCM動画を改めてみてみる事にする。



<スポンサーリンク>



長澤まさみアンダーアーマーの銭湯CM動画の振り付けがヤバイ

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CaQkU9U4nMM

さて、これが長澤まさみのアンダーアーマーの銭湯CM動画だが、本当にヤバイな。

椅子に座っているところから始まり、そしてどんどん激しいダンスになっていく。

ロッカーの上をはっていったと思ったら、パーテーションの後ろに入り、着ていた服を脱ぐ。

脱いだと思ったら、アンダーアーマーのウェアになっており、そのままさらにダンスは激しくなっていく。

そして、銭湯の中に入り、さらにダンスを踊ったと思ったら、浴槽に飛び込むのだ。

絶対に子供が見て真似してはいけない動画に思えるが、そこは気にしないでおく。

そして、浴槽に飛び込んで水中のシーンだが、ここでもダンスを激しく踊り続ける。

そうしていると、今度は浴槽からザバーっと出てきて、睨みつけるような感じで浴槽を出てくるのだ。

まさに鬼気迫るというダンスとはこのことだなと思ってしまった。

これまで、色々なダンスを見てきて印象に残っているダンスはあるが、このダンスはずっと記憶に残るだろうな。

しかし、長澤まさみのプロ根性は素晴らしいものがあると改めて思ったCMでもあることは間違いないだろう。

まとめ

今回は、長澤まさみのンダーアーマーの銭湯CM動画の振り付けについて色々調べてやったぞ。

色々な人が関っているCMだったことはわかったが、それが表に出ないのがCMなのは少し残念だ。

だけど、今後も企業のCMとしてこういうものは増えるかも知れないので、そのときにはぜひ長澤まさみに出演してもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)