平野紫耀と彼女のプリクラ画像は?噂のあいあい・まいって誰?

2019年9月30日

平野紫耀といえば、今年2018年5月に待望のメジャーデビューを果たしたジャニーズの新星アイドルグループ「King&Prince」のメンバーだ。

通称「キンプリ」と呼ばれ、今年のNHK紅白歌合戦にも出場が決まっている。

平野紫耀は個人としても活躍しており、ドラマ「花のち晴れ」での神楽木晴役でもともとのジャニーズファン以外の女性も虜にした。

2018年は映画「honey」や「ういらぶ。」にも主演し、漫画原作の実写化で大いに活躍している。

そんな平野紫耀だが、世間では彼女のことについて気になっているようだな。

そこで、今回は平野紫耀の彼女のことについて噂の真相を調べてみたので教えてやろう。

平野紫耀はどんなアイドル?

引用元:https://mikano-kaiji.com/johnnysjr/67/

さて、すでに君らも知っているだろうが、平野紫耀は元々は名古屋で活動していたタレントだ。

ボイメンというイケメングループの初代メンバーでもあり、その人気はかなり高かったことで知られている。

そんな平野紫耀だが、ダンスは小学生のことから始めていて、中学ではアクロバットもできるようになっていたようだ。

平野紫耀は名古屋の芸能事務所に所属しながら活動をしていたが、ボイメンも1年ほどで脱退している。

その脱退理由としては、今のジャニーズ事務所に入ることができるようになったのが理由とされている。

というのも、平野紫耀が通っていたダンススクールがあったようだが、そのスクールの先生がジャニーさんと知り合いだったようだ。

まあ、本当に知り合いだったのかは知らないが、平野紫耀は山下智久にずっと憧れていたのだそうだ。

そのことを知っていたことで、スクールの先生がジャニーさんに話を持ちかけたということだ。

そして、ジャニーズ事務所へ入所し、Jr.時代は「Mr.KING」のメンバーとして活躍。

「キンプリ」としてデビューしてからの活躍も目まぐるしい。

前述したように俳優業もこなしているが、最近ではバラエティ番組での天然発言にも注目されている。

歯を磨いているだけで腕の筋肉がついてしまった話や、電柱にぶつかるとわかっていながらそのまま電柱に向かって行ってしまった話など、エピソードには事欠かないのだ。

生活のちょっとしたことで筋肉がついてしまう体質のようで、そのボディは女性の好きな細マッチョ体型だな。

平野紫耀と彼女のプリクラ画像は?

引用元:https://jubilia.net/archives/968

そんな平野紫耀だが、彼女がいるとの噂があり、プリクラ画像もあるとのことだ。

そこで、色々調べてみたが、結果としては、そんな画像はどこにもなかった。

ちなみに噂の真相としては、彼女とのプリクラではなく、その噂されていた女性が友達と映るプリクラが出回っていたようだな。

そして、そのプリクラに映っている女性は全くの他人のようで、完全なデマだったということだ。

まあ、これだけ騒がれるということは、それだけ平野紫耀の人気があるということになるのかも知れないが迷惑だろうな。

また、この噂の女性は、平野紫耀のことを全く知らなかったようで、根もはもない噂にこの女性も大激怒したようだ。

まあ、当然といえば当然で、平野紫耀もこれからどんどん活躍していくだろうから、スキャンダルなどは気をつけているだろう。

それにジャニーズ事務所が、そういうことはしっかりとチェックしているだろうしな。

そんな中で、勝手にデマを流しているのは、激怒するのは当然のことだと思うし、いつかはそういう奴らを取り締まってほしいものだ。

平野紫耀の噂のあいあいやまいって誰?

引用元:https://janikanojyo.com/?p=4185

さて、そんな彼女のプリクラの噂がデマだとわかった中で、他にも平野紫耀の彼女の噂がある。

それは、『あいあい』と『まい』という人物らしく、その真相についても少し調べたのでありがたく思え。

① あいあい

引用元:https://smilelette.com/archives/17470

まずは、『あいあい』のことについてだが、平野紫耀が小林愛とデートしているというので噂になった。

そこで、小林愛について調べてみたが、女優で小林愛という名前の方は出てきたが、どうやらこの女性ではないようだ。

というのも今は年齢が40歳を越えていることや、2008年で活動は止まっているからまず出会う事はないだろう。

平野紫耀と小林愛の熱愛とされる噂によると、自宅で半同棲をしているといわれているようだが、どうやらデマのようだな。

さきほどのプリクラ画像の噂になったのが、この小林愛だとして流されていたみたいだ。

なので、結果としては小林愛=あいあいという人物は存在せず、架空の人物ということになる。

② まい

引用元:https://whannenberg.org/2018/02/01/post-1090/

さて、次に囁かれているのは、『まい』という人物との熱愛の噂だ。

『まい』という人物は一般人の彼女としてよく噂になっているのが調べてみたところこれもデマだろうな。

はっきりいって、デマが流れる意味がわからないが、これもこれから活躍するための試練なのだろうか。

そんな試練であれば、平野紫耀も芸能界に嫌気が差してくるのではないかと思うけどな。

③ 「かえで」「あんり」「いづみ」

引用元:https://whannenberg.org/2018/02/01/post-1090/

そして、平野紫耀には、他にも情報があり、「かえで」「あんり」「いづみ」といった彼女の噂が出てくる。

だけど、この情報は、先ほどのプリクラ画像のときに出てきた名前で勝手な憶測やデマであることがわかった。

多分、憶測で、「かえで」「あんり」「いづみ」と勝手に予想した事が拡散されたのではないかと思っている。

こんな簡単に世の中に噂が広まるのは本当に恐ろしいことだが、まあ、仕方のないことなのかも知れないのかもな。

平野紫耀のあいあい遭遇事件って何?

引用:http://www.galaxysokuhou.net/632/

ネット上で勝手につくりあげられた架空の人物「あいあい」だが、そのあいあいとなぜか遭遇したとちょっとした事件になっている。

実際は、「あいあい」ではなく、アイドルグループ「私立恵比寿中学」通称「エビ中」の星名美怜と平野紫耀が夜にコンビニで目撃されたようだ。

「エビ中」の元メンバーの廣田あいかの愛称が「ぁぃぁぃ」だったことから、情報が交錯してしまったのではないかと俺様は思ったぞ。

目撃されたふたりは、コンビニでおでんを買っていたらしい。

その時に平野紫耀がが星名美怜のことを「もえか」と呼んでいたという情報が流れた。

星名美怜の本名は「門脇もえか」というのだ。

これはもう黒としか言いようが無いのではないだろうか。

しかしこの星名美怜という女、他のジャニーズJrとの目撃情報もたくさん出ているらしい。

ジャニーズと知り合いたくて芸能界を目指したクチかもしれないな。

ただこの「もえか」に関しては、星名美怜ではなく一般人の女子大生という話もある

まあそもそもがツイッターでの噂なので、どちらが正しいのかははっきりしていない。

平野紫耀の歴代の彼女は誰?

引用:https://realsound.jp/2017/12/post-144076.html

「あいあい」やら「まい」やら「かえで」やら、いろいろ名前が挙がっては消えている平野紫耀の彼女情報だが、架空の人物ではない人間との情報もきちんとあるぞ。

乃木坂48の桜井玲香もそのひとりだな。

48グループは恋愛は御法度なのではなかったか?

まあそんな決まり守っているやつのほうが少ないのかもしれないな。

この桜井玲香だが、特に週刊誌などでスクープされたわけではないのだが、お互いの匂わせがすごいとファンの間で騒ぎになったのだ。

平野紫耀がポップコーンが好きといったら、桜井玲香がデザインしたTシャツの柄がポップコーンだったり、好きな曲が同じだったり、ピアスの位置が左右対称だったり…。

はたから見るとそれって偶然なのでは?としか思えないような内容なのだが、熱狂的なファンはどんな小さなことでも結び付けてくるものだ。

最近よくある匂わせ投稿だが、どうしてこうも黙っていられないものか。

芸能人としてのプロ意識が欠落しているのではないだろうか。

ファンあってこそのアイドル活動ということをもう少し自覚してもらいたいものだな。

おっと、俺様としたことが熱弁してしまったな、失敬失敬。

他にも川栄李奈などと噂になっているようだが、これは完全なガセネタだったようだな。

ツイッターで川栄李奈が平野紫耀の名前を出して呟いていたと話題になったらしいが、そもそもその頃川栄李奈はツイッターをやっていなかったらしいぞ。

なりすましのアカウントが勝手にやったことだったのだ。

メジャーデビューをして、さらに知名度もあがった今、平野紫耀自身もスキャンダルや恋愛スクープなどには気を付けていることだろう。

最近ではジャニーズの先輩の不祥事も多いからな。

とにかくまずは、匂わせなんかをしてしまうプロ意識の低い人間とは付き合わないのがベストだろうな。

平野紫耀の今の彼女は誰なの?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0094877

そうなると、とことん調べてみたくなるのだが、平野紫耀の今の彼女は誰なのかというところだ。

そして今は、同じく共演した平祐奈が彼女ではないかなどの噂もある。

もううんざりなのだが、また匂わせのせいでファンが騒いで噂になったのだ。

かけていたサングラスとTシャツのコーディネートがお揃いだったことが発端となり、ファンたちの匂わせ探しが始まった。

平祐奈がインスタに投稿したテーブルの木目と傷が、平野紫耀が「ザ・少年俱楽部」でペットの写真を公開した時にうつっていたテーブルと同じではないかということまで突き止めた。

ファンの執念はすごいな。

生活のすべてをアイドルに捧げているような人もいるのだから、匂わせなんてしてないでもう少しファンの気持ちを考えてほしいぞ。

おっと、また熱くなってしまうところだったな。

匂わせ投稿と言われた数枚の画像を平祐奈が削除したこともあり、さらに疑惑が深まったのだが、ツーショット写真等はスクープされていないのが現状だ。

こちらも確証のない噂だったが、この噂が流れ始めたのが共演した映画の「honey」公開時期頃だったようなので、もしかすると映画の公開に合わせた話題作りだったのかもしれないな。

そういったことはよくある話のようだからな。

これからたくさんの作品に出演する機会があるだろうから、ファンもいちいちおかしな情報に惑わされないようにしてもらいたいな。

個人的には、平祐奈が彼女であることはまずはないだろうなと思っている。

そのため、平野紫耀には今は彼女はいないとそう信じているが、そこは本人にしかわからない。

ただ、ジャニーズ事務所ということもあり、恋愛やスキャンダルはかなり厳しいと思う。

これから活躍するには、身辺整理はしっかりしておかないと今後の芸能活動にも響くだろうしな。

まとめ

今回は平野紫耀の彼女のことについて噂の真相を調べてやったぞ。

結果としては、平野紫耀の彼女のことについてはデマが多いということがわかった。

いずれにしても、これからどんどん活躍するであろう平野紫耀に注目されているということなのかも知れないな。

【関連記事】