山下智久の結婚発表はいつ頃?結婚願望は?結婚してるはデマ?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山下智久といえば数多くのドラマや映画に出演するイケメン人気タレントのことだ。

そんな山下智久の結婚のことについて世間では気になるようだな。

そこで今回は山下智久の結婚発表はいつ頃かなどのも含めていろいろまとめてみたのでありがたく思え。

山下智久はどんなタレント?

引用元:http://locan-gsmt01.com/archives/9840

貴様らを知っている通り山下智久はジャニーズ事務所に所属するイケメンタレントのことだ。

また、男性グループの元NEWSのメンバーでもあり、 現在はソロで活躍している。

山下智久が芸能界に興味を持ったのは、同じ事務所の滝沢秀明が出演していたドラマを見たことがきっかけなのは貴様らも知っているな。

そして11歳の頃に、履歴書をジャニーズ事務所に送ったことで入所している。

山下智久は、 入所した時は中学生だったが成績はそれほど良くなかったようだ。

堀越高等学校に進学はしたが、高校1年の時は成績はオール2だったと言うことを自ら言っている。

そのため追試を受けることになり、困っていたようだが同じクラスで成績の良かった、城田優が勉強を教えてくれたのだそうだ。

だけど、追試の前日に行われたドラマ撮影が朝の4時までかかり追試の勉強を諦めたのだそうだ。

でも、城田優は山下智久を自転車で迎えに来てくれたそうで、勉強も教えてくれたという。

そういったこともあり山下智久は迷惑をかけれないと思い勉強を進んでするようになったということだ。

仕事と勉強を両立させるのは相当難しいと思うが、周りに迷惑をかけれないという気持ちを持ったというのはすごく共感ができる。

それに困った時に助けてくれる友人がいるというのは山下智久にとってはありがたいことと言えるな。

そんな山下智久の結婚について世間では気になるようだ。



<スポンサーリンク>



山下智久の結婚発表はいつ頃?

引用元:https://entamejoker.com/9243.html

そこでネットで調べてみたところ、山下智久の結婚発表はいつ頃ということで注目を集めているようだ。

この注目を集める原因となったのは、 山下智久と交際中との噂がある石原さとみの発言が原因のようだな。

石原さとみがあるインタビューで、芸能界から引退し結婚願望までちらつかせた発言をしたということだ。

その発言内容とは、次の通りだ。

「大切なものは20代で築きたいと思っています。」

「そして30代になった今はその大切なものや人たちを大切にしていきたい。」

この発言が世間では交際中と噂される山下智久との結婚が間近なのではないかという噂が流れたようだな。

しかし個人的にはこれだけで結婚発表をちらつかせているとは思わない。

どちらかと言うと、インタビューに対して発言をしているだけとしか感じられない。

ただ敏感なファンにとっては、気になる発言と思えたのかもしれないな。

そうなると山下智久の結婚願望があるのかどうかが気になってくるところだ。

そこで山下智久の結婚願望を調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



山下智久の結婚願望は?

引用元:https://whoistheone.net/tomohisa-yamashita/

山下智久は過去に結婚願望を聞かれたことがありコメントをしていた。

そのコメントは、 結婚願望があるかということに対して「もちろんいつかをしたい」と答えていた。

また、「子供もいつか欲しい」と答えている。

そして、好きな女性のタイプはという質問に対しては、「深く話せる、対話できる人がいい」と答えている。

さらに「見かけはどんどんおじいちゃんおばあちゃんになっているわけですからハートが大事。」

「ちゃんと深くお互い知り合える人女性として尊敬できる強い女性が素敵」と言っている。

このコメントから考えると山下智久に結婚願望があることは間違いないだろう。

しかし、その時期はいつかと言われると具体的な年齢などは示していない。

普通であれば、「四十歳までには結婚したい」など具体的なことをコメントするはずだ。

だけど山下智久は時期は示していないので今は結婚願望があるのかどうかは不明だ。

そんな中で山下智久が結婚しているという噂が出ている。



<スポンサーリンク>



山下智久の結婚しているはデマ?

引用元:http://joshi-blo.hateblo.jp/entry/2018/07/23/103755

どこから山下智久の結婚しているという噂が出ているのか調べてみた。

実は、あるブログで山下智久の名前で結婚について書かれていたものがあったということだ。

その内容は次の通りだ。

「僕、山下智久はこの度めでたく、結婚致しました事をご報告申し上げます。

お付き合いを続けていた一般女性の方と婚約、結婚をしております。

ご報告が遅れてしまい、大変申し訳御座いません。

この内容だけ見れば確かに山下智久が結婚したと思われてもおかしくないだろう。

そのため、結婚していると噂が流れるのも仕方のないことだといえる。

そこで、この内容について色々調べてみたところ、どうやら山下智久ではない人物が投稿したようだ。

つまり、「山下智久が結婚している」はデマということになる。

しかしそうは言ってもここ最近はジャニーズ事務所のタレントの結婚報道が多い。

また、何かとジャニーズ事務所では不祥事が相次いでいる。

そのことから、このタイミングを気に、山下智久の結婚報道はありえないことではないだろう。

元が噂されていた、三浦翔平と桐谷美玲との結婚のように突然発表の可能性はあるだろう。

だがその相手が石原さとみかどうかは定かではない。

まとめ

今回は山下智久の結婚のことについて色々調べてみたがどうだっただろうか。

山下智久が結婚しているのはデマであることはわかったがこれから結婚するかどうかは不明だ。

もしかしたら明日にでも結婚報道が流れるかもしれないが、そこは勘弁してくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)