松岡茉優の出演ドラマ一覧!衣装や服・エプロンはどこのブランド?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

松岡茉優といえば、ドラマや映画に数多く出演する人気の女優なのか貴様らも知っているな。

そんな松岡茉優の出演するドラマについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は松岡茉優の出演ドラマ一覧とその中の衣装などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

松岡茉優の出演ドラマ一覧

引用元:https://スマホ壁紙無料.com/post-10607/

さて、まずは松岡茉優の出演ドラマ一覧について教えてやろう。

受験の神様(2007年) 松木茉優 役

桂ちづる診察日録(2010年) お道 役

鈴木先生(2011年) -堀の内七海 役

新 警視庁捜査一課9係 season3 第9話(2011年) 三原結衣 役

ギャルバサラ外伝(2012年) 高橋和美 役

人生は「サイテーおやじ」から教わった(2013年) 主演・西原理恵子 役

35歳の高校生(2013年) 馬場亜矢子(高校時代) 役

連続テレビ小説 あまちゃん 第13週 – 第25週(2013年) 入間しおり 役

斉藤さん2(2013年) 前園冴 役

刑事のまなざし 第8話(2013年) 仲村有香 役

ウレロ☆未体験少女 第2話(2014年) 松岡まゆ 役

銀二貫 第4話 – 最終話 (2014年) – 真帆 / おてつ 役

GTO(2014年) 志条あゆな 役

問題のあるレストラン(2015年ビ) 雨木千佳 役

限界集落株式会社(2015年K) 大内美穂 役

She(2015年) 主演・西澤涼子 役

経世済民の男 第一部「高橋是清」後編(2015年) – ケイコ 役

磁石男2015 (2015年)北島あゆみ 役

コウノドリ(TBS) 第1シリーズ(2015年)第2シリーズ(2017年) 下屋加江 役

ウレロ☆無限大少女 第7話(2016年) 川島茉優 役

恋の三陸 列車コンで行こう!(2016年) 支倉桃子 役

実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー「福田和子 整形逃亡15年」(2016年)如月夏希 役

その「おこだわり」、私にもくれよ!!(2016年) 主演・松岡茉優 役(本人役)

水族館ガール(2016年) 主演・嶋由香 役

大河ドラマ 真田丸 第26回 最終回(2016年K) 春 役

やすらぎの郷(2017年) 財前ゆかり 役

ウチの夫は仕事ができない(2017年) 小林沙也加 役

黒井戸殺し(2018年) 黒井戸花子 役

となっているが、こう見ると結構なドラマに出ているな。

中でも、GTOに出演していたのにはびっくりだ。

また、コウノドリにも出演していることから、本当に色々な人気ドラマに出演していることがわかる。

そのため、ファンの一部では、松岡茉優がドラマで身に着けているものが気になるようだな。

そこで、松岡茉優がドラマで身に着けているもののブランドなどを色々調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の衣装や、服・エプロンはどこのブランド?

引用元:https://realsound.jp/movie/2017/08/post-97342.html

さて、それでは松岡茉優がドラマで未に着けているものの一部だがそれぞれ教えてやろう。

① 衣装(ピンクのトップス)

引用元:https://kawaii9.com/?p=2230

さて、松岡茉優が「うちの夫は仕事ができない」で着ているピンクのトップスが気になるようだな。

このピンクのトップスはPOU DOU DOU (プードゥドゥ)というブランドのピンクのトップスということだ。

すでに楽天市場では販売終了しているようだが、ZOZOタウンであればもしかしたら売り切れにはなっているが購入できるかも知れないぞ。

価格もお手ごろ価格なので、気になる人は手に入れてみるのもいいかも知れないな。

② 服(ドレス)

引用元:https://dorama-fashion.com/uchinoottoisyou

さてお次も「うちの夫は仕事ができない」で着ていた服を紹介してやろう。

最終回で着ていたドレスだが、これはAIMER(エメ)ジャガードローズ柄・テールカットドレスとのことだ。

柄が、バラになっていて、あまり普段着としてきていると少し個人的にはひくかも知れない服だな。

でも、上に何か重ねることによって、すごくおしゃれになり普段着としてつかると思う。

ただ、お値段が少し学生には厳しい値段にはなっている。

そのため、彼氏とかに買ってもらうのもいいかも知れないな。

③ 服

引用元:https://dorama-fashion.com/uchinoottoisyou

さて、もうひとつ服を紹介してやろう。

この服も、「うちの夫は仕事ができない」で着ていた服だ。

POU DOU DOU (プードゥドゥ)というブランドのサカリバベロア刺繍襟プルオーバーだ。

襟がベロアで、花の刺繍が施されているので、人気の服になっている。

下を合わせるにはボトムとかで十分だと思うが、その辺は個人のセンスに任せる。

ここのブランドは本当にお手ごろの価格なので、気になる人は購入してみてはどうだろうか。

④ エプロン

引用元:https://twitter.com/hulu_japan/status/898906152116682752

さて、最後に紹介するのは、「うちの夫は仕事ができない」で身に着けていたエプロンだ。

このエプロンのブランドも、POU POU DOUで無地パッケージ入り首掛け前結びエプロンだ。

このエプロンは10色カラーの展開になっているので、好きな色にしてみるのもいいと思うぞ。

今でも購入できるようなので、ドラマの雰囲気を試したいという方にはいいかもな。

でも、ちょっとメイドみたいな感じのエプロンなので、よく考えて購入する方がいいだろうな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は松岡茉優の出演ドラマ一覧とその中の衣装などについて色々教えてやったぞ。

色々なドラマで活躍しているので、身に着けている衣装が気になるだろうが松岡茉優だから似合うというのもある。

そのため、購入を考える場合は、よく考えてからにすることをおススメしておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)