満島ひかりの弟満島真之介は兄弟でハーフ?さんま番組やドラマで共演!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、ドラマ「トットてれび」に主演を務めたことで有名なのを貴様らも知っていることだろう。

黒柳徹子役として出演したが、そのインパクトは素晴らしいものだったのを覚えている。

そんな満島ひかりだが、弟の満島真之介もハーフなのかと世間の人たちの間で話題を集めているようだ。

なので今回は、満島ひかりと満島真之介が兄弟でハーフなのかや、共演した番組について色々紹介してやるのでありがたく思え。

満島ひかりはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/B1XawG0CUAAy2HK?format=jpg&name=small

満島ひかりといえば、ドラマや映画などで数多くの主演を飾っている女優として世間だけでなく芸能界からも大注目をされている人物のようだ。

自身が主演を務めた映画「川の底からこんにちは」ではヨコハマ映画祭主演女優賞とエランドール賞新人賞を受賞したらしい。

その他では映画「悪人」で第34回日本アカデミー賞にて「優秀助演女優賞」を受賞したようだ。

そんな感じで満島ひかりは女優として大活躍しているのだが、あの黒柳徹子から黒柳徹子の自伝ドラマ化作品「トットてれび」の本人役を満島ひかりにお願いしたらしい。

「どうせやっていただくなら、似ているだけでなくて演技が上手な人が良いと思って」と黒柳徹子が満島ひかりに向けてコメントを残しているようだ。

満島ひかりと黒柳徹子は「徹子の部屋」で仲が深まったようだ。

そこで黒柳徹子は満島ひかりという女優に惹かれてもっと好きになったらしい。

大物芸能人、黒柳徹子にまで気に入ってもらえている満島ひかりは、人柄も素晴らしいのだと思った。

黒柳徹子は結構ハッキリしている人なので、そういう人から気に入ってもらえるなんて満島ひかりにとってもありがたいことだと思う。

そんな満島ひかりだが弟がいるようで、2人ともハーフなのかどうかと世間は疑問に思っているらしいのでお次で紹介してやる。



<スポンサーリンク>



満島ひかりと弟満島真之介はハーフ?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYtPgA7VwAAeGH2?format=jpg&name=small

満島ひかりは弟がいるらしいが、名前は満島真之介というようだ。

満島ひかりはイタリア系アメリカ人の祖父がいるのでハーフというよりクォーターで弟の満島真之介もクォーターのようだ。

そんな満島真之介のことを紹介してやろうと思うのだが、満島ひかりのことを知りたい人はちょっと待っていてくれ。

先に満島真之介のプロフィールを紹介してやろう。

本名:満島真之介(みつしま しんのすけ)

生年月日:1989年5月30日

身長:177cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:ドラマ・映画・舞台

活動期間:2010年

と、まぁこんな感じなのだが俳優として活動しているようなのだな。

有名どころといえばドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」に出演していたらしい。

その頃は満島ひかりの弟だなんて知らなかったと思うが、イケメンがたくさんいるドラマに出演してしまうなんて、やはりルックスが良いからだと思う。

その他にも満島真之介は色んな作品に出演しているのだが、なぜ本気で役者の道に進んだのかというと、どうやら満島ひかりが理由らしいのだ。

姉の満島ひかりが出演している映画のポスターや雑誌などを見て「自分も頑張ろう」と思ったのがきっかけらしい。

実の姉が役者を本気でやろうと決めたきっかけになるのも、兄弟愛が物凄く感じられる。

これは仲が良くないとできないことだと思う。

兄弟揃って役者を頑張っていて、しかも活躍し注目されているなんて素晴らしいことだ。

さすがに満島ひかりの段階までには弟の満島真之介は達していないらしいが、これからまだまだ伸び代があるので大いに期待できるだろう。



<スポンサーリンク>



2人が共演した番組について!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DU_Awe8VMAEolQs?format=jpg&name=small

そんな満島ひかりと満島真之介だが、兄弟揃って共演した作品やバラエティー番組があるらしいので紹介してやろう。

まずはドラマだが、連続ドラマ「監獄のお姫さま」で満島ひかりと満島真之介は初共演を果たしたらしいのだ。

兄弟で共演するのはどんな気持ちなのか気になるところだが、尊敬している姉の演技を目の前で見ることができてかなり刺激を受けたのだろうな。

ドラマだけでなく、バラエティー番組にまで共演を果たしたらしい。

それは、「さんまのまんま」というバラエティー番組だ。

共演が決まってから世間からは「面白そうだ!!」などの好評なコメントが寄せられていたようだ。

出演した時の満島真之介の衣装といったら、「パジャマみたい(笑)」など世間から言われていたが、やはり明石家さんまからも突っ込まれていたらしい。

2人は面白く共演を終了させたのだが、これからも兄弟での共演に期待していこうではないか。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、満島ひかりの弟の満島真之介もハーフなのかや、兄弟で共演した作品やバラエティー番組について話題を集めていたので色々紹介してやった。

満島ひかりも満島真之介もハーフというよりクォーターらしいな。

満島真之介は濃いめの顔なので、よく外国人に間違われるようだ。

それにしても兄弟での共演は見ればわかるが面白いものだった。

気になる人はぜひ見てみると良いぞ。

これからも満島ひかりと満島真之介の共演が楽しみだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)