ローラの身長はサバ読みか?実際はもっと低い?体重は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ローラといえばモデルやタレントとして幅広く活躍している人気の女性芸能人だ.

そんなローラの身長について世間では気になるようだ。

そこで今回はローラの身長がどれほどのものなのかサバ読みしていないかなどを調べてみたのでありがたく思え。

ローラとはどんなタレント?

引用元:https://media-groove.com/wp-content/uploads/2017/01/default_d27ffd88928dc001f9d7ff744861d575.jpg

ローラといえば、貴様らも知っている通りポップティーンという雑誌でモデルを務めていた。

モデルになってからはどんどん注目され活躍の場が増えていったのは貴様らも知っている通りだ。

そもそもローラーという名前はアメリカのテレビドラマの登場人物に由来しているようだ。

ただ以外にもローラは海外が生まれかと思いきや出身地は日本の東京都ということだ。

しかし日本で生まれてすぐにバングラディッシュに移り現地のアメリカンスクールも通っていた。

そして日本とバングラデシュのいきいきがあり最終的には19歳で日本に移り住んでいる。

私自身ローラはそれほど好きではないが、テレビで見るローラとモデルで活躍するローラは少し違うような気がする。

ちなみにローラーがバラエティ番組に出演することが増えたのはあるテレビ番組がきっかけのようだ。

そして2011年には出演本数が年間日本というとてつもない数字を出していた。

よくテレビで走っていた言葉でローラが「オッケー」という言葉は流行したのは貴様らを知っているだろう。

そんなそんなローラの身長について世間では気になっているようだな。



<スポンサーリンク>



ローラの身長はサバ読みか?

引用元:https://kiko-news.com/wp-content/uploads/2018/08/eyecatch-2.png

では実際にローラの身長は何センチなのか調べてみたのでありがたく思え。

ローラの身長は公式では165センチということだ。

まあよく世間では、身長をサバ読みしているのではないかとよく疑いの目が向けられるな。

その原因としてはローラのアン力によるものもあるだろうが実際には他の女優と比べておかしいなって思ってしまうのだろう。

ちなみにローラがサバ読みしているのかということについて結論から言うとサバ読みましていないだろう。

そもそもモデルとして活躍しているのだから身長をサバ読みする必要はないとは思う。

仮にローラが身長をサバ意味していたところでローラにとっても何のメリットもないからな。

何にネット上での噂にすぎないと個人的には思っている。

だが貴様らもローラの身長が本当に165 CM なのか気になるだろう。

そこでローラの身長はもっと低いのかどうかも含めて他のタレントと比べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



ローラの身長は実際はもっと低い?

では実際にローラの身長は本当に公式通りの身長なのか他のタレントと見比べてみた。

ではまず見比べるのは 男性アイドルと比べてみよう。

ローラと山田涼介

引用元:http://trendboxs.com/wp-content/uploads/2016/01/SnapCrab_NoName_2016-1-2_4-55-16_No-00.gif

さてまず比較するのは Hey Say JUMP の山田涼介と見比べてみよう。

山田涼介の身長は公式では164 CM と言われている。

そこで見てもらいたいのが山田涼介とローラが並んで立っている画像だ。

残念ながら上半身しか見えないが頭の上を見る限りでは山田涼介とローラはそれほど変わりはない。

ということはローラの身長が165センチというのは間違いないだろう。

ローラと堀北真希と長谷川潤

引用元:http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/581898dc37447f0b1e489859609a53bbd0dacfee.31.2.2.2.jpg?thum=53

次に見てもらいたいのはローラと堀北真希と長谷川潤の比較画像だ。

堀北真希の身長は 160 CM と言われており長谷川潤は164センチと言われている。

そのことから見てみても3人の中では一番ローラが身長が高いと見えるだろう。

もしかしたらヒールの関係でと思うかもしれないが長谷川潤も堀北真希も同じぐらいのヒールの高さの靴を履いている。

その点から見てもローラがこの3人の中で身長が一番高いと言えるだろう。

ローラとその他大勢

引用元:https://gurimu-blog.com/wp-content/uploads/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9-%E8%BA%AB%E9%95%B7.jpg

さて少し雑なように思うかもしれないがローラとその他大勢のタレントとの身長を比較してみた画像がある。

一番左が山本美月でその次がローラそして蛯原友里と続いている。

山本美月は身長が167 CM で蛯原友里は168 CM ということだ。

その間に挟まれているローラは明らかに身長が低い。

そのためローラが165 CM 以上でないことはわかると言える。

またこの画像には154 CM のタレントが写っているがそのタレントと比較してもローラは明らかに10センチほど高いと言えるだろう。

この頃から見てもローラの身長が165センチ以下ということはありえないと言っていいだろう。



<スポンサーリンク>



ローラの体重は?

引用元:http://www.kokutousei.com/tw/img/visual02_model.png

さてそんな中で身長以外にも世間では気になっていることがあるようだ。

それがローラの体重について気になっているとのことだ。

ローラの体重は公式では45 kg のようだ。

またローラは自身の体重を隠すことはしないと公言もしていた。

そのためもちろんダイエットだとかさまざまの要因で前後することはあるだろうがまず45キロというのは間違いないだろう。

よく女性タレントの中では体重を気にしている人がいるが何を気にしているのかが全くわからない。

別にその体重をしたからといって全く気になることはないのにな。

しかし女性にとっては体重というのは気になるものなのだろう。

まとめ

今回はローラの身長がどれほどのものなのかサバ読みしていないかなどを調べたがどうだった。

結果としては、ローラは身長も体重も一切サバ読みしていないようだな。

やはり、これだけ正直に答えるのは、ローラの性格も関係しているのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)