綾野剛の本名が卒アルでは河合剛?国籍が韓国人の彼女がいた?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

綾野剛といえば、ドラマや映画で大活躍している人気の俳優なのか貴様らも知っているな。

そんな綾野剛だが、世間では本名などについて気になるようだ。

そこで、今回は綾野剛の本名や、彼女のことなどについて教えてやるのでありがたく思え。

綾野剛はどんな俳優?

引用元:https://twitter.com/antaeus_ayn/status/817347728468414465

綾野剛といえば、仮面ライダー555の中に登場する怪人役でドラマデビューしている俳優だ。

まあ、仮面ライダー役でなかったのは残念だが、その時の姿は今も昔もイケメンだ。

そして、その次のドラマでは『イヌゴエ』というドラマに出演しているのだが、これが非常に良かった。

ストーリーは主人公の綾野剛に犬の声が聞こえるという不思議な現象が日常で起こるようになるドラマだ。

これは犬を飼ったことのある人には夢のようなドラマだと思う。

よく、ワウリンガルといって犬の翻訳機などを見たことがあるが、実際に本当に犬の言葉なのかわからない。

そもそも犬の声を聞いたことも、約したこともないのにわかるわけがないと私は思っている。

でも、このドラマの中では、犬の言葉がそのまま聞こえてくるので凄く見ていて楽しい。

中には犬が不調を訴えて、病院へ連れていかないと一大事になることもわかったときは、この能力すごいと思った。

私も犬を飼っていたことが、あるが今でもその犬に聞いてみたいことがある。

それは、私と一緒にいた日々は楽しい日々だったかということを聞きたいと今でも思っている。

話はそれたが、この当時から綾野剛はいい役を演じていたという印象がある。

そんな綾野剛は本名なのかというのが世間では気になっているようだ。







綾野剛の本名は?

引用元:https://twitter.com/and_ken0808/status/522045406327222273

さて、気になるのは綾野剛というのは本名かということだ。

そこで調べてみたろこと、綾野剛は本名ではないらしい。

私はてっきり綾野剛は本名とずっと思っていたし、誰もが綾野剛は本名と思っていたのではないだろうか。

というのも最近は芸名をつけている人は個人的には少ないと感じている。

りゅうちぇるのように、完全に名前を変えたタレントはいなくもないが、昔に比べて少なくなっているように思う。

それに綾野剛って、普通の名前なので、まあ間違いなく本名だろうという先入観があった。

でも、アル番組での質問で、綾野剛は本名ですかという質問に対して、綾野剛は『剛だけは本名です』といったのだ。

口が滑ったのか、別に最初から隠していたつもりはなかったのか知れないが、世間では一気に注目を集めた。

では、その綾野剛の本名はいったいなんなんだということになるのは当然の結果だ。

そこで、私も綾野剛の本名を調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>





綾野剛の卒アルでは河合剛と発覚?

引用元:https://niko-life.me/entertainment/ayanogou-2.html/attachment/%E5%B7%9D%E4%BA%95

さて、色々調べてみると、綾野剛の卒業アルバムで本名がわかったようだな。

ネットでは、『河合剛』という名前が本名という噂もあるようだが、漢字が違う。

綾野剛の本当の本名は、『川井剛』だ。

普通は、カワイと聞けば、河合か川合を想像するけどな。

まあ中には、『河相我聞』のカワイもあるが、あれはまた別の話だから気にせずにおく。

話はそれたが、綾野剛の本名は、『川井剛』ということが卒アルでわかった。

ちなみに、この川井という名前は日本人は約3万人ほどいるようで、今のところその人数は全国順位として632位だ。

そのうち東京都、神奈川、大阪のこの3つの都道府県で約1万人いるということなので、結構都心部の姓なんだな。

綾野剛は岐阜県出身だが、その岐阜県には約430人しかいないとのことなので、移住してきたのかも知れないな。

まあ、いずれにしても、綾野剛の本名がわかりすっきりしたことだろうが、世間では綾野剛の国籍も気になるようだ。



<スポンサーリンク>





綾野剛に国籍が韓国人の彼女がいた?

引用元:https://pinky-media.jp/I0013526

そもそも、綾野剛は韓国人なのかどうかということだ。

まあ、結論からいうと韓国人ではなく日本人で間違いないだろう。

綾野剛の父親も母親も日本人ということで、まず間違いないようだ。

多分、目が細いことや、ファッションセンスが韓国人っぽいと感じたことでそういう噂になったのだろう。

そんなことから、綾野剛が現在、韓国人の彼女と付き合っているとの噂などもあり、いろいろなことが重なり綾野剛は韓国人ではないかと噂になったようだ。

言っておくが、この噂もデマの可能性があり、綾野剛は韓国人女性とも付き合っていない。

このような憶測が飛び交うのはネット社会の恐ろしさということも1つの原因だろう。

また今でこそ、綾野剛だが、モデル時代は中島剛という名前で活動しているようだ。

最初はこの中島剛が本名だろうと思われていたようだが、結果として川井剛が間違いないとなったわけだ。

また、綾野という名前は全国で約1400人しかいないといわれている。

そして綾野剛の実家である岐阜県には綾野という姓はいないとの噂だ。

そういうこともあり、もしかしたら韓国人でそのため芸名を使っているのではないかということになったのではないかと勝手に憶測する。

ちなみに『綾野』という姓は現在、香川県に一番多いとも噂されてる。

もともとは愛媛が始まりとも言われているが、そおあたりはあくまで噂で真実はない。

いずれにしても、本名が気になるということはそれだけ世間に注目されているということだな。

綾野剛の本名が卒アルで偽者が流出?

綾野剛の本名が卒アルで川合剛ということはわかったが、その前に綾野剛の卒アルの偽情報があったようだ。

その画像が、これになるのだが、誰がこの子はというような画像だな。

体系も少し太っているので、綾野剛は昔は太っていたのか?と思うファンもいたようだ。

だが、この画像は単なる綾野剛のそっくりさんということだ。

しかし、パーツをひとつずつ見ていくと、全てが似ていないということが伺える。

どこがどう綾野剛の卒アルだとなったのかわからないが、これを信じたファンにも驚きだ。

個人的に綾野剛のことは、どうでもいいが、この画像が出て綾野剛といわれてもすぐには信じれない。

となると、やはり、ネットの情報や噂はそれほど信用性は低いということになるのかも知れないな。

そうなってくると、綾野剛の女癖の悪さや、色々な女優との熱愛報道も嘘ということにもなる。

どれをとっても、信用できるような確実な情報はなかったしな。

ただ、新幹線なのかどこなのかわからないが、戸田恵梨香との映っていたときの綾野剛の態度は驚いた。

別にどんな態度でも構わないが、もう少し芸能人らしい振る舞いはして欲しいものだ。

振る舞いといえば、綾野剛の私服がダサイという噂があるので、検証してみた。

綾野剛の私服はダサイ?

さて、綾野剛の私服がダサいのかどうかを検証してみた。

そうすると、綾野剛の私服はほとんど黒が多い。

というよりも上から下までがほとんど黒一色になっている。

画像をみてもわかるように、黒一色の私服になっているのがわかる。

ちなみに、アル番組でナンパをするコーナーというのがあった。

このときの服装も真っ黒な服装で、女性をナンパしていた。

そして、アル番組で司会者に「毎回、黒ばっかりで服変えてる?」と言われていたことがある。

そのため、綾野剛の私服は黒しかないのかというほどだといえるだろう。

なので、私服がダサいのかどうかというのが検証しようがなかった。

だが、たまたま見かけた番組で、そのことを綾野剛はよっぽど気にしていたようで、服装を少し変えていた。

柄の入ったシャツをきて、「服が黒ばっかりと言われたので」ということで変えたようだ。

ということは、綾野剛としてはそれほど黒い服を着ているという感覚はなかったのかも知れないな。

ちなみに黒い服ばかりを着る人の心理としては、スタイルを良く見せたい人や気が強い人に多いとのことだ。

となると、綾野剛は自身のスタイルを少し気にしているところがあるのだろうと勝手に想像しておく。

まとめ

今回は綾野剛の本名や、彼女のことなどについて教えてやったぞ。

中島剛や、河合剛もいいとは思うが、やはり今となっては綾野剛がしっくりくる名前だな。

最終的には、本名に戻して活動するかも知れないが、いずれにしても綾野剛が今後も活躍することを期待しておく。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)