錦戸亮の身長体重はサバ読みか?ジュニア時代と比較!実際は?





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

関ジャニ∞の中でもイケメンなルックスと、細身でスラッとしたイメージの錦戸亮は、その高い演技力から俳優としても多くのファンを魅了している。

まさに非の打ち所がないと言える錦戸亮だが、「身長体重をサバ読みか?」と以前から噂になっているようだ。

先輩TOKIOの冠番組にゲスト出演したときに、錦戸亮は抵抗するものの、公開身体測定するという流れになったようだ…。

結果はどうなったのか気になるだろう?

それから、錦戸亮はジュニア時代はかなり小さかったという情報があるが、実際の画像で比較してみたぞ!

錦戸亮の身長体重サバ読みの話題について調べてやったぞ!

錦戸亮の身長体重はサバ読み?

錦戸亮の公式プロフィールでは身長170㎝だと公表しているが、実際はもっと低いんじゃないのか?身長のサバ読みをしているだろ?とネットがざわついているようだ…

いったい何故?錦戸亮の身長サバ読み疑惑が浮上しているのか気になるだろ?
理由を知りたいだろ?調べてやったぜ!

それは錦戸亮が自ら語っているのだ。

「実際は169.9cmで、偏食ながらここまで成長できたけど170の壁は越えられなかった」

と実際の身長は1ミリ低かったと…、なるほど!160㎝台と170㎝ではたったの1ミリだがイメージが違ってくるということだろうか…、サバ読みというより誤差の範囲で収まる話しだと思って調べてみたら、その1ミリに疑惑の目が向けられているようだ!

それは同じ関ジャニ∞メンバー全員が並んだ画像にあるそうだ。

関ジャニメンバーの村上信五との身長差を比較するともっと身長が低いんじゃないか?と疑惑を持たれているそうだ!

錦戸亮の身長は169㎝で村上信五は公式プロフィールで身長170㎝と公表しているのだが、二人を比べてみると1㎝しか違わないようには見えない、村上信五より数㎝低いのではないのか?という理由でサバ読み疑惑が浮上したと言われている。

画像を見て検証してみようじゃないか!

なるほど画像によっては確かに数㎝村上信五より低く見える気もするが…、立ち位置やポーズによっても変わることもあるような?はっきりと断言できるかというと微妙なラインだ。

錦戸亮の身長サバ読み疑惑についてだが、発表している身長が本当ならば、1ミリ程度なのでサバ読みというより、誤差の範囲ではないだろうか。

錦戸亮の体重の噂についても調べてやったぞ!

身長169、9㎝で体重は50㎏だそうだ、かなり痩せているイメージだが…、どうやら偏食が関係して痩せていると噂になっているようだが?

調べたら、錦戸亮は食べても太らない体質だそうだ、それからトレーニングを欠かさないということで体脂肪率が7~8%というアスリート並みに低いんだ。

食べても太らない体質と、日々のトレーニングの結果が体重をキープしている理由なのだろう。






錦戸亮のジュニア時代の身長は?

http://urara-world.com/wp-content/uploads/2019/01/7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e-27.png

錦戸亮のジャニーズJr.時代の身長についても調べてやったぞ!
錦戸亮は、1997年9月にジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格している。

中学1年生(12歳)で関西ジャニーズJr.に加入し活動していたのだが、入所当時は身長が138㎝とあまりに小さかったことから、小学生に良く間違えられていたらしいのだ!

138㎝というと小学生男子の中学年(3~4年生)の身長ぐらいだ、中学生にしては小柄だったようだ。

だが、錦戸亮はジャニーズJr.時代その小柄な身長から天使のように可愛いと周りからも言われていたそうだ!

画像を見てみようじゃないか!

同じく関ジャニ∞同級生の安田章大と比べてもかなり低いことがわかるが、周りから天使のように可愛いと言われるのも納得できる笑顔だ。

ネットに錦戸亮の身長の記録の情報があったぞ!

<錦戸亮の身長の記録>

  • 1997年13歳138cm  入所
  • 1998年14歳140cm
  • 1999年15歳142cm
  • 2000年16歳154cm
  • 2001年17歳160cm
  • 2002年18歳165cm
  • 2003年19歳170cm

情報参照元:http://5124.tomo7.chips.jp、ヤフー知恵袋

ちなみに中学1年~3年の平均身長が、150㎝~170㎝ぐらいだから錦戸亮の中学生時代の身長はかなり低いということになるが、成長期の高校生の頃になると一気に身長が伸びている。

今では関ジャニ∞のイケメン担当と言われるほどかっこ良く成長したということだ。






「TOKIOカケル」で本当の身長体重を暴露される!

錦戸亮が先輩であるTOKIOの冠番組「TOKIOカケル」にゲスト出演した際の出来事だった…、番組で公開身体測定をするということになったのだ…。

きっかけは、錦戸亮の公式プロフィールを見た、国分太一からの発言だったそうだ。

「お前が170なら俺も170あると思う」

ということで、国分太一がスタジオに身長計を持ち込んで公開身体測定をするという流れになったのだ!
錦戸亮はそれを、慌てて抵抗するが…、やはり先輩の言うことには逆らえなかったのだろう、番組で身長を測ることになったのだが…。

実際に測った結果が169・5㎝だったが、本人は納得いかなかった様子でストレッチをして2回めの身長測定をした結果169・4㎝と1ミリ縮むという測定結果になってしまったようだ。

錦戸亮は、

「これ、流さんといて欲しい」

と懇願していたがしっかりテレビで公開されるという結果となり、錦戸亮の身長は169・5㎝だと確定したのだった!

サバ読み疑惑についてもスッキリしただろう?






錦戸亮は偏食だから身長が低くて痩せているのか?

錦戸亮の身長は169㎝だが、体重は50㎏と痩せている、食べても太らない体質だということは先ほども述べたが、錦戸亮の身長が低くて痩せている理由が他にもあると噂になっているようだ!

その原因が錦戸亮の偏食だという噂がある、調べてみると錦戸亮は本当に偏食だとわかった。

子どもの頃から偏食だったという錦戸亮は、

「マヨネーズと焼きそばと生姜焼きで育った」

と自ら話していたそうだ。

寿司屋では、カニサラダだけを注文して20貫も完食したというエピソードもある。

それから錦戸亮の好きな食べ物は、生姜焼き、焼きそば、唐揚げ、ラーメン、母親の作る筑前煮だと話しているが、錦戸亮が1番好きな食べ物はマヨネーズだ!

とにかくマヨネーズは欠かせないらしいのだ。

テレビ番組で創作料理を作ったときには、なんと!ホットケーキにマヨネーズをかけていたというから、マヨネーズが大好物ということだろう。

錦戸亮がジャニーズJr.時代に身長が低かったことや、痩せていることは偏食が原因なのか?はわからないがテレビ番組や、コンサートのMCでも話していることから、錦戸亮の偏食は有名な話しらしいぞ!

栄養面が心配になるが、そこはサプリメントで補って気を使っているとのことだ。

また現在は、偏食を少しずつ克服する努力をして食べられるようになった物が増えてきているようだ。

錦戸亮の筋トレ方法は?

錦戸亮は細マッチョだ!筋肉が凄い!と話題になっているようだ。

そんな錦戸亮の筋トレ方法についても調べてやったぜ!

パーソナルトレーナーから指導を受けて、トレーニング以外にも食事に関するカウンセリングやサプリメントの摂取も気をつけていたということだ。

パーソナルトレーナーから1ヶ月半指導を受けて鍛え上げたそうだ。

また短期間で結果を出すために仕事の合間をぬってまでトレーニングを頑張っていたそうだ!

トレーニングは錦戸亮の希望で上半身を中心に鍛えたそうだ、そのトレーニング方法がどんなにキツくても、どんなメニューでもこなそうとする姿勢、プロ意識にパーソナルトレーナーも感銘を受けたと話している。

体を左右シンメトリーにするためにストレッチも欠かさず行っていたそうだ、そんなストイックトレーニングを続けた結果、雑誌でセミヌードを披露しているがメリハリがある美しい筋肉がセクシーだと話題になっている。

まとめ

錦戸亮の身長に関する話題について調べてやったぜ!

身長サバ読み疑惑は、公式プロフィールの誤差1ミリを錦戸亮が自ら発言したことで、村上信五との身長差を比べられサバ読み疑惑が浮上することになったようだ。

そしてTOKIOの番組での公開身体測定で本当の身長が暴かれたのだ、結果は169・5㎝だった、これで錦戸亮の身長サバ読み疑惑は終止符?がうたれた。

ジャニーズJr.時代に身長が低くかったが、高校生になると身長は一気に伸びて、偏食も現在では少しずつ克服しているそうだ。

俳優としても演技力を評価されていて数多くのドラマ映画で活躍している錦戸亮。

アイドル関ジャニ∞としても、俳優としても今後の活躍が楽しみだ。



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)