満島ひかりの声優アニメ作品は?声の震えがかわいい?苦手で嫌い?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、「本当にうまい役者ランキング」の女優部門で第1位を獲得している女優ということで大注目されているのを貴様らも知っているな。

満島ひかりより年齢が上の女優たちはたくさんいるが、その人らを超えてのトップに輝くのは本当に素晴らしい役者だと思う。

そんな満島ひかりだが、本人の声優アニメ作品についてや声の震えについて世間から話題を集めているようなのだ?

そこで今回は、満島ひかりの声優アニメ作品についてや本人の声の震えについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

満島ひかりは今は大人気女優!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYkYRVVUMAAyvCA?format=jpg&name=small

満島ひかりは、今や誰もが知る女優にまで成長しているが昔は全く無名の人物だったらしい。

そんな満島ひかりが大注目された映画「愛のむきだし」では、監督から何度も何度も演技にダメ出しをされていたようだ。

女性なのに身体にあざができるくらい身体を張った演技をして、それはもう肉体的にも精神的にも来るくらい辛いものだったらしい。

あざができるくらいなんて、男性ならわかるが女性がすることではない気がする。

だが、そのくらいやったからこそ「愛のむきだし」は大ヒット作品にまでなったのだろう。

満島ひかり自身も、自分をぶつけられる場所のおかげで今までやり切れなかったことを全て出し切ることができたなどコメントを残しているようだ。

たしかに、縮こまって生きてきたならそう感じるのかもしれない。

本気でやるからその結果が出るので、満島ひかりにとって「愛のむきだし」は人生が変わった作品なのだと感じる。

その後の満島ひかりといったら、凄まじいほどの受賞作品を数多く叩き出し女優の中でもトップレベルの人物にまで成長したのだ。

そんな満島ひかりだが、声優経験もあるらしくアニメ作品のようなのでそれについてお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



満島ひかりの声優アニメ作品は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DY51VvLWkAARClN?format=jpg&name=medium

満島ひかりはというと、声優にも挑戦していてアニメ作品の声優として過去に行っていたようだ。

ドラマや映画や舞台だけでなく、声優までこなしてしまう満島ひかりは器用だなと感じた。

満島ひかりが何作品のアニメ作品の声優として行っていたのかわからないが、とりあえず2作品見たかったので紹介していこう。

「ONE PIECE FILM GOLD」

引用:https://pbs.twimg.com/media/CqSIrVKUAAAg6cP?format=jpg&name=small

なんと満島ひかりは、有名アニメ「ONE PIECE」の映画の声優もやっていたようだぞ。

凄すぎないか?

美声すぎてアニメファンは驚いたくらいの素晴らしさだったみたいだ。

満島ひかりはこの作品では歌姫の役を担当していたようだが、原作のファンはアイドル出身ということで少し心配だったらしい。

なぜかというと、歌がそんなに上手ではないイメージがアイドルにはあったからだ。

だが、実際は「こんなに満島ひかりは歌が上手だったんだ・・・」と衝撃を受けたみたいだぞ。

レコーディングでは、高音の発声にかなり苦労したらしく原作者からはキーを下げないように指示されていたようだ。

その結果、満足のいく仕上がりとなり大反響を生んだのだ。

「メアリと魔女の花」

引用:https://pbs.twimg.com/media/DAGMW-4UAAAhNUF?format=jpg&name=medium

この作品では、満島ひかりは赤毛の魔女という役を担当したらしいが満島ひかり自身、この役柄は難しかったようだ。

ミステリアスな性格の役柄だったようなので、難しいと感じてしまったらしいが、本人なりの赤毛の魔女の強さを表現するように心掛けたらしいぞ。

まぁ、ミステリアスといってもその役柄を演じたならば満島ひかり自身もその傾向があるように感じてしまう。

この作品も大ヒット映画になったらしく、満島ひかりがやる作品はほとんど大ヒットしているように思う。



<スポンサーリンク>



満島ひかりの声の震えについて!

引用:https://pbs.twimg.com/media/B1XXhYLCcAABUxU?format=jpg&name=900×900

さて、世間からは満島ひかりの声の震えについて話題を集めているらしい。

どんな声があるのか見てみよう。

まずはマイナスな意見から言うが「挙動不審で耳障りで嫌い」などと厳しい声があったりした。

これは本人たちの感じ方次第だと思うので何とも言えない。

その反面プラスの意見だと、「かわいい」や「心がこもっていて素晴らしい」などの声があがっているのだ。

なので、満島ひかりの声の震えはマイナスもあればプラスの意見があるのだが、人それぞれの感じ方次第なのでどちらも正しいとは言えない。

その演技が、監督から評価されているなら良いと思うのでそっとしておこうではないか。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、満島ひかりの声優アニメ作品についてや本人の声の震えについて色々紹介してやったぞ。

満島ひかりの声優アニメ作品は、2作品紹介したが美声で驚いた人が大勢いるみたいだな。

「ONE  PIECE」の映画では歌姫の役を演じたということで、「まさかこんなに歌が上手だったとは・・・」などと本当に驚きの声が多くあったらしい。

満島ひかりの声の震えについては、人それぞれ意見が違うしそれを評価してくれている人もいるので、プラスの意見をどんどん見ていけたら良いなと思った。

今後も満島ひかりの演技力は、どのジャンルでも見ものなので貴様らも見てみると良いぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)