満島ひかりの演技力評価!うまいか下手か?ワンパターンで苦手?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、演技力が物凄い上手な女優ということを貴様らも知っていると思うが、満島ひかりの演技力といったら日本一とも言われるくらいの素晴らしさらしいのだ。

なんせ「本当にうまい役者ランキング」で満島ひかりより大先輩は芸能界にたくさんいるのに、トップに輝くくらいの実績の持ち主だからな。

そんな満島ひかりだが、世間から演技がワンパターンでつまらないなどと言われてしまっているようだ。

そこで今回は、満島ひかりの演技力評価を作品ごとに紹介したり上手いのか下手なのか色々紹介してやるのでありがたく思え。

満島ひかりの性格について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZC5brgU0AAwyH_?format=jpg&name=small

満島ひかりといえば、ドラマや映画や舞台に引っ張りだこの大人気女優で個性的な雰囲気は引き込まれてしまうくらいのものだと思う。

そんな満島ひかりだが、どうやら性格が悪いなどの噂があるみたいなのだ。

あるスタッフに「満島さん、もう少し感情を抑えてもらっても良いですか?」と言われたことがあるようで、すぐ感情的になってしまうようなのだ。

これは性格が悪いと言えるのかどうかわからないが、一般的にはそう言われてしまうのだろうな。

プラスに捉えると、感情表現ができる人と思うのだがどうだ?

天才的な演技力につながっているので、良いことと捉えることもできる。

そのほかには気が強くて頑固と言われているようだ。

これも性格が悪いと言えるわけではないと思うが、満島ひかりは納得いかないと動かない時があるらしいのだ。

プラスに捉えると、芯が強くて良いと思うのだがおかしいだろうか?

今の世の中、自分の感情を抑えたり我慢したりしている人が多い中、満島ひかりのような自分を出している人は良いことだと思う。

まぁある程度、我を抑えることは大切だと思うが我慢して生きている人と比べたら全然何とも感じない。

満島ひかりは気さくで飾らない性格なので、思ったこともすぐに口に出す人らしい。

こちらからしたら、面白い人物にしか感じないので悪い気がしない。

思ったことすら伝えられないから腹黒人間が増えていく世の中なので、どんどん満島ひかりのような人物が増えていってほしい。

話はそれてしまったが、満島ひかりの性格は悪いわけではなく自分に正直に生きているだけのことだということだ。

そんな満島ひかりは役者としてストイックなことを皆も知っていると思うが、満島ひかりの演技力評価についてお次で紹介していきたいと思う。



<スポンサーリンク>



満島ひかりの演技力評価!

引用:https://pbs.twimg.com/media/B1XZqLdCcAASkRo?format=jpg&name=small

満島ひかりは「本当にうまい役者ランキング」で1位を獲得するくらい素晴らしい実際を持っている人物だ。

大先輩を越してしまうくらいの演技力は、世間からも評価されているみたいだぞ。

だが、世間の目は厳しいものでマイナスな意見もあるみたいなのでそれも含めて紹介してやろうと思う。

「それでも、生きてゆく」

この作品は俳優の瑛太と共演した作品だが、特に満島ひかりについての演技について書かれていなかった。

全体的に傑作と言われているくらいなので、満島ひかりの演技も素晴らしかったのだろう。

誰かが演技力が欠けていると傑作だなんて言われないと思うぞ。

「トットてれび」

この作品は黒柳徹子の若い頃を描いた作品なのだが、満島ひかりを黒柳徹子が本人役として指名したらしい。

さすが日本一の演技力と言われている満島ひかりなので、演技力といい見た目といい似すぎて素晴らしかったようだ。

「監獄のお姫さま」

この作品では、唯一満島ひかりの演技力がわざとらしいと言われてしまっている作品らしい。

だがそれは一部の意見でしかなかった。

全体的に批判の多い作品だったようだが、満島ひかりの演技力のおかげで救われた作品になったらしいぞ。



<スポンサーリンク>



結果!満島ひかりの演技は上手いの?下手なの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DY1VZYVUMAAd1dA?format=jpg&name=small

結果的に、満島ひかりの演技は上手いのか下手なのかというところだが、一部ではマイナスな意見があったみたいだな。

だが、それはただの一部の意見でしかない。

満島ひかりの演技力は、ほとんど良い評価のものだったのでさすがプロの役者だ。

満島ひかりは、自分を追い込んでこれでもかというくらい爆発的な演技力を作品で魅せてくれるが、世間からもその努力は伝わっているみたいだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、満島ひかりの演技力評価を作品ごとに紹介して上手いか下手か色々紹介してやったぞ。

一部では、わざとらしくてワンパターンでつまらないなどの声もあったらしいのだが、たかが一部の意見なので気にすることではないと思う。

ほとんどの作品で満島ひかりは演技力の評価が高いので、役者として素晴らしいことだと感じた。

大物芸能人に指名されるくらいの実績の持ち主なので、さすが日本一の演技力と言われるくらいの人物だ。

「監獄のお姫さま」では全体的な評価は悪かったが、満島ひかりの演技力のおかげでかなり好評になったらしいぞ。

そのくらい影響力のある女優なので、これからもどんどん活躍していって日本一以上の演技力の持ち主になってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)