桜井日奈子の顔が違う?口元が苦手・わざとらしいという声も!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

桜井日奈子はその美貌から、「岡山の奇跡」と評された美少女である。

2014年、まだ彼女が高校生だった頃に出場した「岡山美少女・美人コンテスト」で、見事「美少女グランプリ」に選出されたのである。

当時は大々的に取り上げられたようだな。

地元岡山にとっても、彼女は大きな存在となったことであろう。

引用元:https://trendybaru.com/6033.html

彼女はグランプリ獲得をきっかけに芸能プロダクション・インセントに所属し、芸能活動を始めた。

コロプラの「白猫プロジェクト」や大東建託の「いい部屋ネット」のCMはもちろん、近年ではドラマや映画への出演も増えていて、女優としての成長も楽しみなであるな。

そんな彼女に、ネットではなかなか厳しい意見も出ているぞ。

 

顔がしょっちゅう変わる?

 

色白でぱっちりとした目、黒髪にぽってりとした唇と、男性にモテそうな容姿をした桜井日奈子。

彼女をかわいいという声は少なくないであろう。

しかしその一方で、桜井日奈子の顔に対し、よい印象を持たないものもいるようだな。

その理由はしょっちゅう顔が変わり、整形疑惑を持たれていることにあるようだ。

 



<スポンサーリンク>



目をいじっている?

 

整形は、芸能界によくある話である。

急にキレイになったり、見た目が変わったりすると、整形を疑われるものだし、今や整形はそれほど珍しいことでもなくなった。

とは言え、目や鼻、エラなどを整形すると劇的に顔が変わることもあるし、少しの違いでも敏感に反応する者もいる。

では桜井日奈子のどこに、整形疑惑が向けられているのであろうか。

それは、彼女の大きな目である。

あの大きな目は、目頭切開という、目頭に細かい切り込みを入れて目を大きく見せる美容整形を行ったためではないかと言われているのだな。

たしかに、桜井日奈子の目は比較的大きいし、写真によっては大きさがやや目立つ場合もある。

見方によっては整形に見えなくもないかも知れぬ。

では、昔の写真と比べてみよう。

引用元:https://tyuumokuneta.net/post-2344-2344

これは、彼女が幼い頃の写真である。

メイクをしているせいもあろうが、今と変わらぬ大きな目をしているな。

引用元:https://konomi.me/item/I-PA000000000000707329

こちらは学生時代のものである。

今ほどぱっちりした印象ではないが、不自然なほどに目が違う印象もないな。

目頭切開についてはデビュー前にしているという噂もあるから、もしも本当ならば、学生時代の写真と幼少期の写真には大きな違いがあるはずである。

しかしこうして比べてみると、それほど大きな違いはないように思える。

少なくとも、目頭切開をしたと断定できるほどの違いはないように見えるぞ。

二重はアイプチ?

また、彼女のキレイな二重がアイプチによるものだという噂もある。

引用元:https://joy-spo.com/3583

この画像でも分かるように、映りによって彼女の目は一重にも見えるからであるな。

しかし、二重の人でも下を見ている時には一重に近く見えるものだし、写真を見る限り、不自然な点は見られぬ。

ふとした瞬間、特に、まばたきを瞬間などは普段と違う印象になることが多いから、一重に見えるというだけでアイプチをしているとは言い切れぬであろう。

 



<スポンサーリンク>



太った?

 

また、桜井日奈子の顔が変わったことについては、劣化したという意見も多い。

デビュー当時の写真と現在を比べてみよう。

デビュー当時は今よりもやや顔が細く、その分、目が大きく見えるな。

バランスの取れた美少女である。

引用元:https://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/48948914.html

こちらが現在の写真である。

今でも十分に美人だと思うが、やはりデビュー当時と比較すると、やや印象が変わったように見えるな。

その時のメイクや体調などによって、むくみやメイクのノリなども違ってくるであろうが、目が昔ほど大きく見えないように思えるぞ。

これはつまり、ややふっくらとした、ということであろうな。

顔に肉が付くと、それだけでバランスは変わってくる。

大きな目も、太ることによってそれほど大きく見えなくなるため、かわいくない、と思われてしまうのかも知れぬな。

引用元:https://joy-spo.com/3583

しかし、こちらの画像では十分に魅力的に見えるぞ。

体調管理やスキンケア、メイクの仕方によって、まだまだ美しく輝くことはできよう。

劣化と言うのは、少々手厳しい印象を受けるな。

 



<スポンサーリンク>



桜井日奈子の口元がダメ?

 

桜井日奈子には、他にも難点がある。

それは彼女のチャームポイントでもある、口元であるぞ。

彼女の口の形は非常に個性的で、いわゆるアヒル口というものであるな。

口を開けた時には、やや下が見えているような印象になり、少々幼く見えるのだ。

この口の形が、たまらなくかわいいという者もいるであろう。

だからこアヒル口というものを、意識的に行う女性が多いのである。

しかしアヒル口は、あざといと言われる原因にもなるぞ。

アヒル口と言えば宮崎あおいもそうであるが、彼女のようなナチュラルなアヒル口はかわいいと言われやすいのであはなかろうか。

一方、少しでもわざとらしく見えると、途端にあざとい、嫌い、と言われてしまうのが世間の厳しさでもあるな。

では、桜井日奈子の口はわざとなのであろうか?

検証してみようではないか。

引用元:https://extendcloud.net/3381.html

何度か紹介している幼少期の写真である。

口紅を塗っているので、すっぴんとは多少違うものの、今と大差ない口の形をしているな。

やや口角が下に下がり、ぽってりと唇が特徴的なアヒル口である。

この写真を見る限り、やはり桜井日奈子のアヒル口は天性のものであろう。

これであざといと言われてしまうのは、少々気の毒であるな。

引用元:https://cocorincutecute.seesaa.net/article/449975281.html

この画像を見てみると顕著だが、彼女は口を開けた時、下がわずかにのぞくような形になり、アヒル口の印象が非常に強くなる。

それも、わざとやっているアヒル口に近い印象を与えてしまうのである。

大きな目とアヒル口が相まって、あざとい、わざとらしい、ぶりっこ、という印象を持たれてしまうようだな。

しかし、彼女はいかなる時でもアヒル口であるから、これはあざとさではなく自然なのではなかろうか?

笑っている時は口角が上がるため目立たないが、口を閉じている場面や開いている場面では、どうしてもアヒル口になってしまうのだ。

これは彼女の個性であってチャームポイントであるから、余り叩くのはかわいそうな気がするな。

桜井日奈子は女優としてもキャリアを積み、まだまだ成長できる過程にある。

世間の声に負けず、これからもどんどん活躍してほしいものであるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)