白石麻衣の卒業発表はいつ?卒業理由は彼氏と結婚したいから?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣といえば、人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーでグループには欠かせない存在にまで成長した人物ということを貴様らも知っているだろう。

「乃木坂46」は最近卒業するメンバーや卒業していったメンバーが何人かいるらしく、白石麻衣が卒業するとなると大ニュースになるくらいだろう。

そんな白石麻衣だが、やはりファンの間では白石麻衣の乃木坂46卒業という話題がネット上などで話題を集めているようだ。

そこで今回は、白石麻衣の卒業発表はいつ頃なのかや卒業理由は彼氏と結婚したいからなどの噂もあるのでそれについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

白石麻衣はどんな人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaZqIcqXkAAtVx8?format=jpg&name=small

白石麻衣といえば、女性の間でメイクやファッション、ヘアスタイルが参考になる人物として知られているようだ。

乃木坂46の人気メンバーとしてセンターを務めたり、写真集で歴代最高記録を達成したりなど物凄い活躍ぶりを見せてくれているらしい。

そんな白石麻衣だが、10代はソフトボール部に所属していたり、保育士を目指していたりしていたようだ。

音楽に興味を持ってその専門の学校に通ったのだが、担当の先生から乃木坂46のオーディションを勧められて、オーディションを受け見事合格したみたいだ。

それからはというと、数多くの番組に出演し雑誌の表紙を飾ったりとアイドル以外の仕事もするようになったようだ。

そんな白石麻衣だが乃木坂46のトップとして有名で、ファンの間では卒業発表はいつなのかなど色々話題になっているようなので、お次で紹介していきたいと思う。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の卒業発表はいつ?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaPzcqtU0AANfwk?format=jpg&name=900×900

白石麻衣は今や乃木坂46に欠かせない人気メンバーで、最も卒業してほしくないメンバーとして大注目されているらしい。

2017年のレコード大賞で初めて乃木坂46が受賞したのだが、本人は大満足だったようだ。

もうすでに乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未と同い年だったらしいのだが、ファンの間では橋本奈々未が誕生日に卒業コンサートをしたことから白石麻衣も誕生日に卒業コンサートを開催するのではないかと思っているらしいのだ。

しかも、昨年の東京ドームコンサートが白石麻衣の卒業発表する機会なのではないかと噂されていて、雑誌で白石麻衣は「卒業コンサートは東京ドームでやりたい」と語っていたようなので噂が飛び交ったらしい。

それは回避されたようなのだが、橋本奈々未の卒業をきっかけにファンの間では2017年から急に白石麻衣の乃木坂46卒業の話題がかなり多いようだぞ。

25歳を機に女性ファッション誌「Ray」を卒業した白石麻衣だが、2018年8月20日で白石麻衣は26歳になるのだ。

AKB48で篠田麻里子が年を取っても活動していたが、白石麻衣もそうなるのかなと思う。

だが、あるバラエティ番組で白石麻衣は「ずっとこの仕事をするつもりはない。」と語っていたらしい。

そうなると、26歳で卒業しなくとも27歳か28歳になるくらいになったら白石麻衣は乃木坂46を卒業するのではないかと考えられる。

あくまでも予想なのでなんとも言えないが、恐らくアイドルとしても限界があると思うのでそう考えるのが妥当だろう。

AKB48の小嶋陽菜は今も雑誌のモデルやバラエティ番組に出演し、卒業しても大成功している。

小嶋陽菜も年齢がいってからの卒業で知名度をかなり上げてから卒業していった。

なので、今白石麻衣が卒業したところでまだまだ印象が薄いので、もっとビッグになってから卒業するのが良いと思う。

たぶん本人もそう考えているかもしれないので、今後の活躍ぶりに期待しておこう。



<スポンサーリンク>



卒業理由は彼氏と結婚したいから?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZbeDBGVQAAMg4-?format=jpg&name=medium

どうやら白石麻衣の卒業理由が彼氏と結婚したいからなどという噂があるらしいのだ。

白石麻衣は韓国人と付き合っているのではないかと噂されていて、結婚&妊娠して卒業するのではないかと噂されているようだ。

だが、白石麻衣は彼氏がいないようでそれも単なる一部の予想でしかない。

雑誌かテレビで白石麻衣は「30歳で結婚したい」と語っていたようだ。

そうなると今年26歳なので、あと1年か2年くらいしたら卒業するかもしれないぞ。

まぁただの予想なのでこれもなんとも言えないところだ。

SKE48だかどこのグループだか忘れたが、「結婚する」という理由でグループを抜けたメンバーがいるのだが、白石麻衣はそういうことはしないと思う。

まぁ話題性が欲しければするかもしれないが、白石麻衣はちゃんと筋を通してしっかりした卒業理由で乃木坂46を卒業することだろう。

今後どうなるかわからないので、白石麻衣から目を離さずにいてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、白石麻衣の卒業発表はいつなのかや卒業理由が彼氏と結婚したいからなどという噂があったのでそれについて色々紹介してやったぞ。

明確な卒業時期はわからないが、2017年から白石麻衣が卒業することについてファンの間では話題になっているようだ。

その理由は彼氏と結婚したいからなどという噂があるが、単なる噂だと思う。

どんな理由でも白石麻衣が決めたことをしっかり受け止められるファンが増えれば良いなと感じた。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)