白石麻衣が橋本奈々未に惚れてる?手紙の内容は?不仲の時期も?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣といえば、「Ray」という女性ファッション誌の元専属モデルとして大活躍していたのを貴様らも知っているだろう。

白石麻衣のメイク方法やヘアアレンジ方法など掲載されていたようで、多くの女性から注目を浴びていたらしい。

そんな白石麻衣だが、最近乃木坂46を卒業した橋本奈々未との仲について話題を集めているようなのだ。

そこで今回は、白石麻衣が橋本奈々未に惚れている説や不仲説についてや橋本奈々未が卒業する時に白石麻衣が書いた手紙の内容について色々紹介してやるのでありがたく思え。

白石麻衣は性格が良すぎた!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CdqzZj_VIAAPSBh?format=jpg&name=900×900

白石麻衣といえば、人気アイドルグループ「乃木坂46」の大人気メンバーだが、ルックスも良くスタイルも良く言うことがないくらいの美貌の持ち主だ。

そんな白石麻衣だが、スタッフからの評判も良いらしいぞ。

礼儀がなっていて、「ありがとうございます」や「よろしくお願いします」などの文をメッセージ内で結構使ってくれるらしい。

たったそれだけのことなのに、芸能界ではそれができているだけでかなり評価が良くなるのだろう。

感謝の気持ちなど伝えるのは当たり前だと思うが、大物になるにつれてそれがなくなってしまうのが芸能界なので、白石麻衣にはそういう気持ちを無くさずに頑張っていって欲しい。



<スポンサーリンク>



白石麻衣は橋本奈々未に惚れている?不仲説も?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CdqzZkAUUAA-kZ2?format=jpg&name=medium

白石麻衣は橋本奈々未と仲が良く、「まいやん&ななみん」のコンビはファンの間でも大好きなコンビとして知られているようだ。

音楽番組やら何やらで、白石麻衣は橋本奈々未に惚れているのではないかと一部のファンの間で話題になっていたらしいが、そうなった理由として白石麻衣が橋本奈々未をジッと見つめていたりしていたからのようだ。

片想いなどそういう系ではなく、仲間として白石麻衣は橋本奈々未のことが大好きなので、惚れているという恋愛系ではない。

過去に白石麻衣と橋本奈々未が不仲だった時期もあったなどの一部で噂が広まっているが、これは客観的に見たらそう感じた人もいるだけで、真相はわからない。

テレビでも目を合わせないことや仕事での2ショット以外見たことがないなどそういう理由から不仲説が飛び交ったようだ。

だが、惚れている説というか仲が良い説があるということは、五分五分といったところだろう。

橋本奈々未は、乃木坂46を卒業しているが卒業する時のライブか何かで白石麻衣が橋本奈々未に手紙を書いたらしい。

その内容をお次で紹介するので見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



白石麻衣が橋本奈々未に書いた手紙について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZd8qt5VoAEfYEK?format=jpg&name=medium

白石麻衣が卒業する橋本奈々未に書いた手紙についてだが、実際に読んでいるところを見たファンたちは感動したらしい。

橋本奈々未はというと、2017年2月20日に24歳の誕生日を迎えると同時にさいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行なったようなのだ。

卒業と同時に芸能界も引退しているのだが、白石麻衣は橋本奈々未に手紙を書いてその後2人は抱きついたらしい。

白石麻衣にとっても橋本奈々未の存在がありがたかったようで、とても仲が良かったのを見受けられる。

手紙の内容を一部省略しながら紹介するので、見てみてくれ。

どんな内容が書かれているかというと「私が乃木坂46にいた5年半は、ななみんの隣にいた5年半だった。くだらない話で笑いあったり、悲しいこと悔しいことがあったら一緒に泣いてくれたり、ななみんにしか相談できないことがたくさんあった。」と書いてあったりしている。

そのほかには「ななみんのこと心から尊敬している。ずっとずっと大好き。」などという内容が書かれていたようだ。

白石麻衣と橋本奈々未は同い年らしく、乃木坂46の2トップとも言われていたくらい2人は仲が良かったらしい。

橋本奈々未にしか相談できないことがたくさんあったとのことだが、それは信頼関係があるからできることだと感じた。

不仲説があったなどと噂があったが、きっとこれはあり得ないことだろう。

喧嘩の一つや二つはあっても仲が悪いとは言えないし、本人たちもプロなのであからさまにテレビで見せないと思うぞ。

白石麻衣は橋本奈々未がいたから頑張れた事もあると思うので、手紙の内容を見る限り2人は姉妹のように仲が良かったのだろうなと感じた。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、白石麻衣が橋本奈々未に惚れている説や不仲説、白石麻衣が橋本奈々未に書いた手紙について話題を集めていたので、そのことについて色々紹介してやったぞ。

白石麻衣が橋本奈々未に惚れている説や不仲説は人によって感じ方も違うし捉え方も違うので、なんとも言えないが橋本奈々未の卒業コンサートでの白石麻衣の手紙は、仲が良かったと言えるくらいのものだった。

橋本奈々未を尊敬していることや、ずっと大好きなどの内容も書かれていたのでファンも感動していたことだろう。

橋本奈々未は卒業して芸能界を引退してしまったが、これからも白石麻衣との縁は続いていると思うので、今後も2人を見守っていよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)