坂口健太郎とmiwaが映画で歌った動画は?熱愛でお互い呼び捨て?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

NHKの連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」に出演したことで、認知度が飛躍的に上がったであろう坂口健太郎。

塩顔男子が人気を集めている昨今だが、その火付け役になったのは間違いなく坂口健太郎である。

一重で色が白く、非常に淡泊な顔をしているが、喉仏などはしっかりと出ていて、さりげなく男を感じさせる・・・そんな塩顔男子・坂口健太郎に多くの女性がハマってしまうのも無理はなかろう。

「東京たられば娘」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ヒロイン失格」「とと姉ちゃん」など、数々の映画やドラマで活躍中の坂口健太郎。

そんな坂口健太郎が、「君と100回目の恋」で歌手のmiwaと共演したことが話題にのぼっているぞ。

 

劇中バンド・The STROBOSCORP(ストロボスコープ)とは

 

「君と100回目の恋」は、miwa演じる葵海(あおい)を事故から救うため、幼なじみである坂口健太演じる郎陸(りく)が、何度もタイムリープするというストーリーだ。

The STROBOSCORPは、作品中で、坂口健太郎とmiwa、竜星涼、泉澤祐希の4人で構成される劇中バンドである。

引用元:https://twitter.com/miwastaff/status/827476614074077185

実際にソロアーティストとして活躍しているmiwaがボーカルを担当し、坂口健太郎がギター、竜星涼がベース、泉澤祐希がドラムを担当しているぞ。

ソロ歌手であるmiwaはもちろんだが、坂口はこの役のためにギターを練習し、実際に演奏しているぞ。

劇中では、ボーカルを務めるmiwa演じる葵海が夏祭りのライブに失敗し、放心状態で歩いているところ、車に轢かれてしまう。

そんな葵海を救うために、幼なじみである陸がタイムリープして葵海を助けようとする物語になっているぞ。

 



<スポンサーリンク>



「アイオクリ」のPVが解禁

 

劇中で披露されたThe STROBOSCORPの「アイオクリ」はYouTubeでも視聴することができるぞ。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=RrBc_JShIak

このバンドは劇中と同じメンバーで「ミュージックステーション」にも出演している他、2017年1月30日にはZepp Tokyoにて一夜限りのスペシャルライブも行われるなど、まさに映画の正解にどっぷり浸れるイベントが目白押しだ。

miwaは元々ソロシンガーとして活躍しているから歌声は知られているが、坂口健太郎の歌声も聞けることもあり、「ミュージックステーション」への出演はかなりレアで貴重な機会となったことであろう。

ファンにとってたまらない私服のひとときになったのではなかろうか。

 



<スポンサーリンク>



坂口健太郎とmiwaは付き合っている?

 

しかし、坂口健太郎ファンたちは、安穏とはしていられないようだ。

なぜなら、共演した坂口健太郎とmiwaの間には気になる噂も聞こえてくるためだ。

それは、miwaが坂口健太郎の彼女なのではないか?ということである。

「君と100回目の恋」でmiwaの幼なじみ役を演じた坂口健太郎だが、劇中でmiwaのために奔走する姿がそうさせたかというと、そうではない。

引用元:https://www.mensnonno.jp/news/2016/12/24/35992/

2人の仲が疑われるきっかけとなったのは舞台挨拶の時に、坂口が「miwaにも」とさりげなく発言した言葉であったようだ。

呼び捨てするというのは、かなり近しい間柄でなくてはなかなかしないものだからである。

坂口の発言により、一気に熱愛報道へと発展していっった2人だが、原因は他にもあるぞ。

坂口とmiwaは劇中バンドThe STROBOSCORPとして「ミュージックステーション」に出演したが、その際、坂口がmiwaと手の平を合わせるという行動に至ったのだ。

坂口の手が大きいことを表したかったようだが、これにファンが大きく反応し、やはり坂口健太郎とmiwaは付き合っているのではないか?という憶測を呼んだようだな。

miwaが坂口の手の大きさについて話したのは、劇中で手を合わせる場面があるからだったのだが、思いも寄らぬ方向へ発展していくのが芸能界というものであろう。

さらに、歌の最中にも2人が見つめ合う場面があり、miwaが坂口健太郎を狙っているのではないか、というような声が上がっていたようだ。

引用元:https://pisukisu.com/archives/11270

せっかく貴重な坂口健太郎の歌声が聞ける機会も、miwaとの手合わせや見つめ合いなど、ファンにとってはやきもきしてしまう事柄も多かったようだな。

女優でも人気俳優と共演したり少し触れ合ったりするだけで叩かれる時代であるから、歌手であるmiwaが映画で共演し、坂口とボディタッチをしたり見つめ合ったりすれば、ファンが過剰に反応してしまうのも無理はなかろうな。

とは言え、坂口健太郎とmiwaは事務所が同じであるため、恋愛関係ではなく単純に仲のよい友達である可能性も残っている。

また、miwaとの熱愛騒動があってから下火になっていたが、坂口健太郎は女優の高畑充希とも噂になっているのだ。

もしもmiwaが彼女でないのなら、高畑充希である可能性も十分に残っているな。

どちらにせよ、今後も坂口健太郎の恋愛事情は騒がしそうである。

人気俳優ともなると大変なものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)