白石麻衣の握手会の欠席理由は?握手会レポ!対応・待ち時間は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

白石麻衣は、ここのところ人気が急上昇している女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/白石麻衣

アイドルとしての活動はもちろんだが、白石麻衣と言えばモデルとしての活躍も目覚ましいな。

『LARME』のレギュラーモデルや、『Ray』の専属モデルをしていたこともあるぞ。

透明感のある肌に大きな瞳、人形のように整った顔立ちと、アイドルとしてもモデルとしても申し分ない容姿に恵まれ、グループの中でも人気は高い。

そんな白石麻衣の握手会に興味がある貴様のために、今日は彼女の握手会での対応や待ち時間など、気になる情報を教えてやろう。

 

高い人気を誇る白石麻衣

 

白石麻衣は元々、ダンスボーカルユニットを目指して音楽の専門学校で学んでいたようだな。

しかし、担任からの薦めで乃木坂46のオーディションを受け、メンバーになったということだ。

本人にしてみれば、まったく予想外のことであったろうな。

引用元:https://nilcollection.net/graduated-from-shiraishi-mai/

特に、目指していた歌手とアイドルとでは性質の違うものであるから、本人も迷いがあった時期はあるようだ。

今となっては人気上位のメンバーであるが、ここに来るまでにはいろいろな葛藤があったことであろう。

そんな白石麻衣は、やはり人気メンバーということもあり、握手会の目玉にもなりやすいであろう。

実際、握手会に足を運ぶファンは、少しでも白石とふれあえる時間を楽しみにしているはずだ。

そんな彼女の握手会での様子について教えてやろうではないか。

 







握手会での評判は?

 

握手会というと、人気とは裏腹にその対応が批判の的になることもある。

塩対応の場合は求められているならまだよいが、あからさまに嫌そうな顔をしたなどと言う感想はネットでよく出回っているな。

引用元:https://withnews.jp/article/f0160827002qq000000000000000W02t10501qq000013900A

ファン1人1人に対応するのは大変であるが、だからこそグループにとって非常に大切なものでもある。

では、人気の高い白石麻衣の対応はどのようなものなのであろうか?

実際に握手会に行ったファンのツイートからその様子がわかるぞ。

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145586479242729701?page=2

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145586479242729701?page=2

引用元:https://pinky-media.jp/I0013887

いかがであろうか?

握手会と言ってもただ握手するだけでなく、ファンと軽く会話をする。

これも握手会の楽しみと言ってよいであろう。

まるで友だちのように、ファンの求めに対して真摯に対応している様子が見て取れるな。

これでは、ファンもメロメロになってしまうであろう。

対応時間は一説によれば3秒程度と非常に短いようだな。

実際に3秒かどうかは分からぬが、白石ほどの人気となれば、握手待ちは長蛇の列となるであろうから、あながち間違ってはおらぬだろう。

握手会で白石麻衣に会いたいなら、それなりの覚悟が必要であるな。



<スポンサーリンク>





握手会を欠席?

 

握手会は、憧れのアイドルと直接話したり触れ合えたりする、ファンにとってはまたとない機械である。

自分の好きなアイドルの握手券を手に入れるために、同じCDを何十枚と購入するファンが多いのもそのためであろう。

しかし、そんなファンが楽しみにしている握手会に衝撃が走った。

引用元:https://gurunogi.tokyo/20150316-akusyukaimatome/

乃木坂46は2017年10月11日に、19枚目のシングル「いつかできるなら今日できる」をリリースした。

このCDには購入特典として握手会に参加できるのだが、その握手会について、驚きの事実が発覚した。

何と、その握手会を白石麻衣が欠席すると言うのだ。

これは、白石麻衣目当てに握手会に行きたいファンにとっては大きな衝撃である。

握手会は2018年1月21日から3月21日まで愛知、東京、神奈川、京都の4箇所で行われた。

朝の10時から夜の8時まで、全部で5部に分けての大々的な握手会となる。

 



<スポンサーリンク>





欠席の理由は?

 

引用元:https://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-10931.html

ファンが楽しみにしている握手会を欠席とは、一体どういうことであろうか?

公式サイトによれば、握手会に参加できないメンバーは複数に上ったようだ。

白石麻衣のほか、西野七瀬や伊藤万理華、秋元真夏、桜井玲香が全日程を欠席した。

これは、スケジュール調整がつかなかったもののようだ。

どれも人気メンバーばかり、やはり、それだけスケジュールが詰まっているということなのであろう。

人気が出るのはうれしいことだが、せっかく直接会いに行ける握手会に目当てのアイドルがいないというのは、なんとも寂しいものであるな。

ファンとしては複雑なのではなかろうか。

今話題の新作無料スマホゲーム





【ミラージュ・メモリアル】2019年2月リリース!

神話や歴史上の人物が美少女になって登場。

豪華声優陣のフルボイスでストーリーも非常に楽しいぞ。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)