上戸彩は痩せすぎ老けた原因は?昼顔の時と2018年を画像で比較!

2019年7月30日

国民的女優として大人気の上戸彩だが、激やせしているとSNS上で話題になっている。

トップの女優やモデルは痩せているのが当たり前だろうが、異常な痩せ方をしているのは問題だ。

どういうことなのか調べてやったぞ。

ドラマ「昼顔」のときは痩せている?

引用:https://ameblo.jp/yo-shi-mu-ne/

上戸彩は2012年にEXILEのリーダーHIROと結婚。

その後、既婚者となってからも、ドラマ「半沢直樹」や「昼顔」といった話題作へ出演した。

社会現象にもなったドラマ「昼顔」では、平凡な主婦を演じており、衣装もナチュラルなものが多い。

その衣装からのびる細い腕が印象的だ。

自転車に乗るシーンはドラマ「昼顔」には欠かせないものだったな。

とにかく、相当痩せてはいるが、痩せすぎて不健康というほどでもない。

平凡な主婦のイメージとは程遠いほど可愛らしいくスタイルもいいけどな。

上戸彩は推定Fカップといわれており、かなりのバストの持ち主だ。

それもあってか、この頃はガリガリといったようなイメージはあまりない。

ただこの頃、せっかく結婚したのにもかかわらず、事務所に妊活をしないように言われていたらしい。

それがストレスとなって、少し痩せてしまっていたかもしれないぞ。

はやく子どもが欲しかった上戸彩にとっては辛い時期だったのだろう。

ドラマのヒットとはうらはらに、プライベートでは悩みを抱えていたのかもしれないな。

いつのまにどうしてそんなに痩せてしまったの?!

引用:http://girlschannel.net/

M-1グランプリ2016の様子だが、かなり激やせしているようにみえる。

頬がこけてしまっているな。

この放送があった当時は、SNSでも上戸彩の激やせで大騒ぎ。

出場している芸人より注目を浴びていた。

そしてこの画像を見ると、かなり老けてみえてしまうのは俺様だけか?

髪型のせいもあるかもしれないが…。

痩せこけた頬に、ボリュームを出したヘアスタイルが、なんとも言えないオバサン感を醸し出している。

痩せすぎたせいで顔のしわも目立っているぞ。

結婚から3年後の2015年には、長女を出産している上戸彩。

幸せ絶頂のはずが、なぜこんなにも痩せて劣化してしまっているのか?

ただの育児疲れとは思えないが、どうだろうか。

噂によれば、HIROの女性関係が原因ではないかと言われている。

過去には自社の所属芸能人との噂まであった。

硬派なイメージが強いHIROだが、もしこれが本当だとしたらファンもがっかりだろう。

上戸彩はこの話にショックをうけ、激やせしてしまったという噂だ。

ストレス、拒食症、いろいろなことが言われているが、産後ダイエットという説もある。

ヨガや入浴方法でダイエットしたと言われているが、ここまで痩せられるものだろうか。

一般の30代はなかなか痩せられない女性が多いと聞くが、やはり芸能人は違うな、と言わざるを得ない。

その他にも、出産後の母乳の関係で一時的に痩せただけではないか?という声もあったぞ。

いろいろな理由が重なって、ここまでの激やせになってしまったのかもしれないな。

激やせ理由には病気説も!

引用:http://ホイミ速報.jp/

様々な憶測が飛び交っている激やせの噂だが、芸能人にはどうしても病気説が出てくるものだ。

上戸彩の場合、やせ方が尋常では無かったからな。

がんなどの場合、急に激やせして症状が現れることもある。

だがこの病気説については何の根拠もない。

ただ単に、激やせからの予測で病気というワードが出てしまっただけのように思われる。

しかし痩せすぎも身体にはよくないだろう。

最新の画像は?

引用:https://natalie.mu/

興行収入が84億円を突破し、シリーズ最高興収を更新している劇場版名探偵コナン最新作「名探偵コナンゼロの執行人」。

上戸彩は容疑者となった小五郎を担当する弁護士役を演じている。

この画像をみると、すこしふっくらしているようにもみえないか?

となりの博多華丸のボタンがはじけそうなのも気になるな。

これは中のシャツが飛び出ているだけか。

それはおいといて、やはり以前より多少は太ったのではないだろうか。

そうは言っても痩せてはいるがな。

ガリガリすぎて病気説が出てしまう頃よりはだいぶ良い状態なのではないだろうか?

もしかして第二子を妊娠しているのか?!

まだそういった情報は出ていないが、以前のガリガリな状態よりすこしマシになっているようにみえるぞ。

まとめ

昼顔の頃と現在を比較すると、いくらか健康的になったようにもみえる。

第二子妊娠が現実となればいいが、どうだろうか。

確かな情報ではないが、近いうちにぜひうれしいニュースを聞きたいものだな。

また新しい情報が入ったら調べてやろう。






















上戸彩,芸能

Posted by jopper