白石麻衣が西野七瀬をハブる動画は?仲良し説・不仲説どっち?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

飛ぶ鳥を落とす勢いの女性アイドルグループ・乃木坂46の中でも、特に高い人気を誇っているのが白石麻衣であろう。

彼女は握手会でも人気が高いが、透明感のある白い肌とぱっちりとした目、すらりとした脚と、ため息の出るような美貌の持ち主である。

アイドルとしてだけではなく、雑誌を飾るモデルとしても活躍。「Ray」については専属モデルを務めていたこともあるほどである。

しかし、そんな人気絶頂の彼女に、メンバーとの不仲説が流れているぞ。

白石麻衣に限らず、特に女性アイドルグループの場合には、いじめやハブり、そこまで行かなくともメンバー間の不仲説はよく噂されている。

では、白石麻衣について、ことの真相を見ていこうではないか。

 

西野七瀬と仲が悪い?

 

白石麻衣と不仲だと言われているメンバーが、やはり人気の高いメンバー・西野七瀬である。

同じグループとは言え、ファンを取り合うライバルにもなりうるため、この手の噂は多い。

では、一体なぜ、白石麻衣は西野七瀬と不仲だと言われているのであろうか。

まず、白石麻衣と西野七瀬について簡単に紹介しよう。

引用元:https://gomama1414.com/shiraishimai-975

白石麻衣は、先述したように、白石麻衣はアイドル以外にもファッションモデルとして活躍している。

「an・an」ではその美脚振りが話題になったことも記憶に新しい。

たしかに、アイドルとして以外にも需要は高そうである。

引用元:https://decyu.seesaa.net/article/443305054.html

一方の西野七瀬も、アイドルでありモデル、そして女優としても活躍し、マルチな才能を開花させたメンバーだ。

白石麻衣は美人タイプだが、西野七瀬は美人要素もありつつ、チャーミングな印象もあるな。

タイプが異なるため、ファンの人気も分かれるところであろうが、どちらも人気メンバーであることはたしかであるな。

このようにタイプの違う美貌を持った2人であるが、実は一見すると仲はよさそうである。

互いのブログによく登場し、ファンからも愛されている2人。

では、不仲説は一体何を理由に囁かれているのであろうか。

 



<スポンサーリンク>



西野七瀬をハブる動画が流出?

 

ことの発端は、乃木坂46の舞台裏を遷した動画である。

舞台裏は普段見ることができないので、ファンとしてはうれしいものであろうが、その動画の一幕に、西野七瀬との不仲を思わせるような場面が映っていたようだ。

なんと、白石麻衣が西野七瀬をハブっているというのだ。

問題となった場面は、西野七瀬が一人でうろうろと歩いていて、メンバーに近づいていったところ、白石麻衣がメンバーの腕を引っ張り、連れ戻すというもの。

つまり、話しかけようとした西野七瀬をグループの輪からはじき出したように見えたのである。

実際、西野七瀬はその行動のあと、一人でメンバーの元を去っている。

また、その動画が流出した後には、楽屋を移した画像に、一人で体育座りをしている西野七瀬が写っていることも話題となった。

一人切りでぽつんと座っていたことから、先ほどの白石の行動と合わせて考え、いじめられている、ハブられているのではないか?という憶測が広まったのであるな。

たしかに、女性グループで一人だけ輪に入っていないとハブられているように見えるし、女性は男性よりも陰湿というイメージもある。

人気を競い合うライバルでもあるだけに、メンバーからの仕打ちがいじめに見えても不思議はない。

 



<スポンサーリンク>



西野七瀬への嫉妬?

 

白石麻衣のこうした行動の裏には、西野七瀬への嫉妬があるのではないか?という考え方もある。

引用元:https://46matome.net/archives/2327200.html

西野七瀬は乃木坂46の中でも非常に人気が高く、同じく人気の高い白石にとってはライバルでもあるからだ。

また、握手会では西野七が人気トップを誇るとも言われている。

もちろんファンからすれば、TOPでなくとも自分の推しメンバーが一番であろう。

しかし、人気を二分するような関係出ればこそ、そこには強い嫉妬が生まれるのかも知れぬな。

 



<スポンサーリンク>



性格が似ている?

 

また、白石麻衣と西野七瀬は性格に共通点が多いとも言われているぞ。

以外だが、西野七瀬は乃木坂46結成時にはもっと派手なキャラであり、口調もきつかったようだ。

引用元:https://2xmlabs.com/archives/4016

今でこそ乃木坂46はおしとやかで清楚なイメージだが、当初はメンバーも今とは違った面を見せていたようだな。

西野には元ヤン疑惑もあるくらいだから、性格もきついということであろうか。

一方の白石も、今の雰囲気よりもややきつめである。

さらに、「黒石麻衣」という毒舌キャラでも知られる通り、白石には裏の顔があるとも言われているぞ。

引用元:https://spicy-mint.com/2017/11/26/shiraishimai_nishinonanase_discord/

実は2人とも性格がきついのではないか?ということだな。

どちらもきつい性格であった場合、たしかにぶつかることは多いであろうから、不仲説が囁かれるのもうなずける。

 

仲良し説も

 

このように、不仲説を囁かれている白石麻衣と西野七瀬だが、雑誌などではツーショットも多く、体をぴったりくっつけ、仲睦まじい様子も多々見られる。

そのためファンからは仲良しという説もあるのだ。

引用元:https://i-article01.com/2017/03/19/西野七瀬のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ/

もちろん、仕事上の関係だという意見や、前からそれほど仲が悪かったわけではないという意見もあるから、一概に仲良し説、不仲説は断言できぬ。

本当のところは本人たちにしか分からないわけだな。

舞台裏の動画も、ハブられていると言われた場面はほんの数秒しかなく、実際にそういった意図があったのか、実は冗談であったのか、詳しいところは分かっていない。

一部分だけを切り取って不仲説や仲良し説を唱えても、真相にはたどりつけないであろう。

どちらにせよ、乃木坂46は今、人気絶頂であり、これからも活躍が期待されるグループである。

今後の活躍を温かく見守りたいものであるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)