手越祐也の歴代彼女や現在の彼女は?一般人とキス画像もある?

2019年7月30日

手越祐也の歴代彼女や現在の彼女が気になるやつは多いのではないだろうか?

ジャニーズにも関わらず手越祐也は一般人とのキス画像まであるようだぞ。

詳しく調べてやった。

手越祐也プロフィール

名前 手越祐也

生年月日 1987年11月11日

出身 神奈川県横浜市

血液型 B型

身長 168センチ

所属事務所 ジャニーズ事務所

活動期間 2002年12月1日~

手越祐也の歴代彼女

歴代彼女を調べてみた。

一人目は、小嶋陽菜だ

小嶋陽菜の公式ツイッターで「手越」と投稿され、投稿した直後に削除をしたことから2人が交際しているのでは?と、言われたようだ。

二人目は、柏木由紀だ。

手越祐也と柏木由紀のツーショット写真が流出したのだ。

旅館での浴衣姿での二人での写真やスノボウェアを着た柏木由紀とのツーショット。

流出した犯人は、小嶋陽菜では?とも言われているようだぞ。

三人目は、北原里英だ。

カラオケ店で手越祐也と北原里英が一緒に盛り上がっていて手をつないでいたところを

手越祐也ファンのカラオケ店員がSNS上にアップしたことで噂が広まったのだ。

四人目は、鬼頭桃菜だ。

手越祐也が路上で濃厚なキスをしていたところをスクープされた。

その相手が鬼頭桃菜のようだ。

詳しくは下記に書いてあるぞ。

五人目は、紗栄子だ。

元々学生時代から親交があったようですが

深夜に、二人でデートしている姿がスクープされたようだ。

六人目は、きゃりーぱみゅぱみゅだ。

2人が、手越祐也のマンションから出てきて食事へと向かう姿がスクープされたのだ。

七人目は、益若つばさだ。

手越祐也と2人で、花火大会デートしていた様子が目撃されているようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅは、NEWSのコンサートに度々見に行っていたようだ。

かなり多くの歴代彼女がいるよな。

さすが芸能界 ジャニーズのプレイボーイだ。

手越祐也の現在の彼女は?

手越祐也の現在の彼女だが調べてみたところ、はっきりとした情報が見つからなかった。

手越祐也はプレイボーイでもあるから、特定するのが難しいようだな。

だが、一つだけ2チャンネルに手越祐也の彼女だというやつが書き込みをしたそうだ。

その内容がこれだ。

その女性は、美咲というやつであること。

二人でサッカー観戦に行ったことが付き合うきっかけ。

手越祐也との子供を身ごもった。

美咲は料理上手でハンバーグが得意手越祐也に手料理をふるまっている。

美咲と手越祐也の目撃情報がかなりある。

とのことだ。

正直、写真が出回っているわけでもないし何よりネット情報だからデマの可能性の方が高いと思う。

手越祐也は一般人とも付き合っている?

手越祐也は芸能人だけでなく一般人とも付き合っているようだ。

上記で紹介した美咲以外にも何人かいるようだ。

まず、フットサル関係の女性。

フットサルの集まりに毎回違う女子大生を連れてきたいるようだ。

更にその女子大生たちは、アナウンサーやモデルの卵ではないかと思うほど、綺麗らしい。

半分以上は手越祐也と関係を持っているともいわれているようだ。

次は、2017年にライン画像やベッドでの写真が流出したみかという女性だ。

写真を提供したのが手越祐也の元カノのみか 20代前半のOLだ。

膝枕されている手越祐也の画像もあったようだぞ。

このような記事を写真週刊誌の「flash」が報じたのだ。

 

出会いは、東京麻生のバーだとか。

手越祐也から連絡先を聞いたようだぞ。

このようなベット写真もあった。

何枚かとっているようだが、女性は友達に自慢するために撮ったのだろうか?

最初から週刊誌に売るためだとしたら、怖いよな。

手越祐也もいちをジャニーズなのだから気を付けたほうがいいだろう。

手越祐也と一般人のキス画像とは?

手越祐也の一般人とのキス画像があると言われているのだが、一般人ではなくアイドルとのキス画像があるのだ。

それがこれだ。

この相手は、元SKE48のメンバー鬼頭桃菜だ。

女の顔は写っていないのに、なぜそういわれたのかというと、同じネイルをしていることと

同じ日にSNSでアップされた、鬼頭桃菜の服装が同じだったからだ。

2人とも泥酔状態だったとされているのだが、当時鬼頭桃菜さんはまだ19歳だった。

未成年だったのだ。

これが事実なら、かなり問題だ。

鬼頭桃菜は否定してたのだが、その後すぐ、チームを異動してその後にSKE48を卒業している。

このスクープが原因なのかもしれないな。

まとめ

手越祐也の歴代彼女や現在の彼女について、一般人とのキス画像を紹介したがどうだっただろうが?

手越祐也はかなりプレイボーイだ。

芸能人だけでなく、一般人ともスクープされたり付き合っているのだからな。

ジャニーズなのにもかかわらずキス画像が出回るのもあまりよくないよな・・・。

まあ、手越祐也らしいといえば手越祐也らしいのかもしれないな。