白石麻衣の沼田市の実家の鰻屋はうまいのか?沼田中学校での評判は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣は、国民的人気を誇る女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。

引用元:https://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/shiraishimai.html

2011年8月に乃木坂46の一期生オーディションに見事合格。

初代メンバーとして、グループ誕生当時から、乃木坂46を大きくするため努力してきた張本人である。

そんな白石麻衣はその美貌とスタイルのよさで、アイドルとしてもモデルとしても活躍し、ファンのみならず一般的にも人気が高い。

まさに乃木坂46の顔として、大きな存在感を放っているのだ。

今日はそんな白石麻衣のことが気になってしかたない貴様のために、彼女の地元話を聞かせてやろう。

 

白石麻衣は群馬県沼田市出身

 

白石麻衣は非常に都会的で洗練されたイメージと、モデルとして活躍していることもあり、東京近郊のイメージを持つ者が多いようだ。

しかし彼女は群馬県沼田市出身である。

高校からは埼玉県に引っ越し、埼玉の高校に通っていたが、中学校までは地元の沼田市で過ごしていたようだぞ。

 



<スポンサーリンク>



実家が鰻屋?

 

引用元:https://johotrend.com/3821.html

また、白石の実家は鰻屋であるらしい。

実家が店を営んでいる芸能人はたまにいるが、果たして味の方はどうなのであろうか?

情報を探ってみたところ、白石麻衣の実家が鰻屋であるという情報は出てこなかった。

どうやら噂止まりのようだな。

嵐の相葉雅紀のように、本当に実家が飲食店であるケースもあるが、白石に関しては信憑性は低いと言えよう。

 



<スポンサーリンク>



白石麻衣の中学時代

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138364357483467501/2138364400783791103

白石麻衣は中学生まで地元の群馬に住んでいたと言ったが、中学時代はかなり活発であったらしい。

中学1年生の時には、興味を抱いていたモデルを通じて音楽に興味を持ち、吹奏楽部に入ったものの、イメージしていたものと違ったためすぐに辞めているようだ。

そして中学2年生では、ソフトボール部に転部しているぞ。

ここで白石は高い打率を誇り、4番を任されていたようだ。

足も速く、セーフィティバントもできたようだから、運動神経がよかったのであろうな。

ソフトボール部には打ち込んでいた様子が伝わってくるぞ。

 



<スポンサーリンク>



男子にモテモテ?

 

また、今でも国民的に人気の高い白石麻衣だが、その美貌は中学時代からすでにあったようだ。

もともとかわいらしい顔立ちをしていたこともあり、中学生ともなればかなりの美少女であったことであろう。

噂では、彼女の美貌は知れ渡っていて、卒業アルバムが他校の男子の間に出回るほどだったようだ。

学校のマドンナ的な存在であろうか。

残念ながら中学時代の卒アル写真はないが、高校時代のものを紹介しよう。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135752537902639501

いかがであろうか。

この当時よりは幼いはずだが、それでも十分に美少女ぶりは伝わるかと思う。

このような美少女が学校にいたら、男子の間で卒アルが出回るのも無理はないな。

 

いじめられていた過去も

 

白石麻衣は中学時代からすでに美少女であり、ダントツでかわいかったことがうかがえる。

しかしそれ故に、同性には快く思わない輩もいたようだ。

白石は中学3年生の時、いじめに遭ったと言われているぞ。

どうやらちょっとした言動が原因であったようだ、白石のような美少女は、同性に敵が多いのであろう。

卒アルが他校の男子に出回るほどであるから、その美貌は学校内外に知れ渡っていたことと思うぞ。

ただでさえ同性に快く思われていなかった白石だから、ほんの些細なことがきっかけでいじめに発展してしまったのであろうな。

美女の辛いところである。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0094617

こうしたいじめを受け、白石は一時期学校へ通うことが困難になってしまったようだが、無理もないであろう。

学校というのは学生にとって、日常生活の大半を過ごす場所である。

勉強を学ぶだけでなく、友達とふれ合うことで毎日の生活が彩られるものだ。

いじめに遭っていれば、毎日のほんの些細な時間ですら苦痛に変わる。

一日の大半を過ごす場所で、白石がどのようないじめに遭っていたかは定かでないが、学校に行けなくなるほどの苦痛を味わったのだ。

生まれつきの美貌や、男性にモテるということは本来よろこばしいことであるが、こうした弊害もあるのだな。

大好きなソフトボールが心の支えに

引用元:https://pikaribox.com/shiraishimai-01-1307

学校に通うことも難しかった当時の白石にとって、中学2年生で入ったソフトボール部が心の支えであったようだ。

自分の好きなものが心を支えてくれる。

白石にとって、それがソフトボールだったのだな。

辛い学校生活の中でも、部活という救いがあったのはありがたい話である。

その存在によって白石は、中学を無事に卒業することができたようだぞ。

中学卒業後は埼玉へ

白石麻衣は、中学卒業後、母親と埼玉へ引っ越しをしている。

高校は埼玉にある女子校に通ったようだ。

いじめから解放されるには、環境を変えることは非常に大事であるから、白石にとってもよい気分転換になったのではなかろうか。

今でこそ絶大な人気を誇り、なりたい顔にも選ばれるほどの白石だが、彼女はいくつもの試練を乗り越えてここに辿り着いたのだ。

これからも彼女の活躍をしっかりと見守りたいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)