岡田准一と宮崎あおいの結婚式会場は?妊娠中の子供の性別は?

2019年7月30日

岡田准一と宮崎あおいと言えば、2017年12月末に結婚の報道があったことは君も知っているだろう。

芸能界の中でも演技力に定評のあるビッグカップルの結婚だな。

となると気になるのが結婚式が行われる会場だが、一体どこなのだろうか?

また2018年5月に入って宮崎あおいが妊娠したとの報道もあったな。

岡田准一と宮崎あおいの遺伝子を持つ子供だからまず美形であることは保証されているが、すでにお腹の子供の性別は判明しているのかも気になるところだ。

君も当然気になっているだろうから、私が代わりに調べてやろう。

岡田准一と宮崎あおいの結婚式会場は?

引用:https://geitopi.com/

調べたところ、今のところ岡田准一と宮崎あおいの結婚式に関する情報は一切非公開となっている。

結婚式会場がどこなのかということ以外にも、いつ行うのか、そもそも岡田准一と宮崎あおいが結婚式をするかどうかということすらも残念ながら分かっていない。

しかし、世間では候補会場の予想がすでに始まっており、過去にV6メンバーの井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚式を挙げた東京都品川区のゲストハウス「アートグレイスクラブ」がまず名前が挙がってきた。

チャペル併設のゲストハウスで、純白のウェディングドレスが映えそうだ。

ただメンバーが挙げた会場を岡田准一があえて選ぶか?と疑問もあるが、そこはあくまで予想だからな。

また、芸能人と言えば帝国ホテルなどの御三家ホテルを含め、一流ホテルでというイメージもいまだ根強い。

多くの実績や信頼もあり、多くのゲストをおもてなしする上での高級感、セキュリティー面なども安心して結婚式ができるだろう。

また岡田准一の出身が大阪であることから関西方面での結婚式場を選ぶのではないかとの予想もあるが、お互いの仕事関係を結婚式に招待するならばやっぱり会場は東京になるのだろうか。

いずれにしても謎は深まるばかりで、ファンとしてはもやもやすることだろう。

この会場では結婚式をしない?

引用:https://moneytalk.tokyo/entertainment/4955

このように、情報が非公開だからこそ結婚式会場の妄想は膨らんでいるわけだが、逆にここだけは岡田准一と宮崎あおいは選ばないだろう!という会場が見つかった。

それは東京都千代田区にある「東京大神宮」。

東京のお伊勢さまと呼ばれ、日本で初めて神前結婚式が執り行われた由緒正しき神社だ。

縁結びにご利益があるパワースポットとしても有名な神社なのだが、実はこの神社、2007年に宮崎あおいが前の夫の高岡蒼佑と結婚式を挙げた会場なのである。

結婚式場としても多くのカップルからたいへん人気の高い由緒正しい神社であるし、実際にこちらで結婚式をして現在も幸せに暮らしている夫婦も多いだろう。

この神社で昔ながらの紋付袴と白無垢を着ての神前結婚式はきっと素晴らしいものであろうと確信している。

もうひと会場、宮崎あおいと高岡蒼佑は2008年に東京都渋谷区の「アニヴェルセル表参道」で結婚披露宴を行っている。

俳優仲間など約100~200人を招待しての、豪華で盛大な結婚披露宴だったそうだ。

誤解がないように、調べて分かった2つの会場は、どちらも結婚式会場としてはたいへん素晴らしい場所であることは断言しておこう。

だが…さすがに宮崎あおいとしてはもう一度ここで結婚式を挙げようとは正直考えにくいだろうから、おそらく岡田准一と宮崎あおいの中での結婚式会場候補からは外れてくるだろうな。

妊娠中の子供の性別は?

引用:cocomammy.com

また気になるのが現在宮崎あおいが妊娠している子供の詳細についてだが、こちらも詳しいことは一切非公開のようだ。

ちなみに2018年秋頃が出産予定と言われている。

性別が分かるとされているのが妊娠5か月~7か月頃と言われるから報道が出た時点ではまだ性別の判定は難しく、そろそろどちらか分かってくる時期だろう。

君も知りたいだろうが、そこは岡田准一と宮崎あおいの本人たちが一番楽しみにしており知りたいところではないだろうか?

まあ実際には、あまり子供のことについて詳細を話さないほうがアイドルと清純派女優のイメージもあまり崩れなくて好都合なのだろうな。

岡田准一と宮崎あおいの子供ならば、性別は男の子女の子どちらであっても、顔面偏差値は君らと違って相当高いことは間違いない。

またこれもあくまで噂だが、岡田准一と宮崎あおいは実はでき婚なのではないか?ということもささやかれている。

どうしてかというと、一般的な妊娠期間とされているのが10か月間。

とすると、岡田准一と宮崎あおいが12月末に入籍した段階ですでに宮崎あおいのお腹の中には赤ちゃんがいたのでは?と考える輩もいたようだな。

授かり婚とも言われるようになり印象は昔よりも良くなったとは言うものの、世間ではでき婚にまだまだマイナスイメージが付いて回るからな。

これも詳しいことは分かっていないが、妊娠出産は予定通りにいかないことがほとんどだから、そのような可能性もあるかもという程度に軽く捉えておけばいいだろう。

まとめ

今回は岡田准一と宮崎あおいの結婚式会場はどこなのかということ、宮崎あおいが妊娠中の子どもの性別について調べてやったぞ。

所詮君には手の届かないスターどうしの結婚でいろいろ気になることも多かっただろう。

これからも岡田准一と宮崎あおいの活躍を期待している。

またお腹の子供が無事に産まれてくることを願ってやまない。

君も楽しみにしておくんだな。