香取慎吾の自宅マンションの場所は六本木?おじゃマップ動画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

香取慎吾といえば、最近はジャニーズ事務所を退所してから世間を賑わせているのは知っているな。

そんな香取慎吾の自宅マンションについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は香取慎吾の自宅マンションの場所などについて色々教えてやろう。

香取慎吾はどんなアイドル?

引用元:https://twitter.com/treasurestkj/status/932625263036264448

貴様らも知っている通り、香取慎吾は元SMAPのメンバーの1人だ。

これまでも多くの番組に出演し、ドラマや映画にも出演し活躍している。

香取慎吾のデビューは11歳で、SMAPの中では最年少なのは貴様らも知っているな。

もともとは、スケートボーイズというところにいたのだが、その中からSMAPとして選ばれたようだ。

その後は、多くのドラマや映画に出演し、数多くの賞も受賞しており俳優としても活躍している。

そんな香取慎吾はSMAPの中でも草彅剛とが交友関係が一番深いのだそうだ。

草彅剛とは、小学校の頃からの付き合いだそうで、香取慎吾は「気が付いたらいつも2人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」といっておる。

プライベートでも仲がいいとのことなので、よっぽどなんだろうなと思う。

まあ、草彅剛といえばある事件で、少しの間テレビ出演がなくなったが、今はそういうの消えたな。

個人的には1つのミスやスキャンダルで報道されて活動を自粛するのは仕方のないことだと思う。

ただ、それをネタにしたり、蒸し返したりするところを見ると、「もういいだろう」って思ってしまう。

ちゃんとした謝罪があって、活動を再開したのであれば暖かく見守る世の中であってほしいなと勝手に思っている。

話はそれたが、そんな香取慎吾だが自宅マンションについて世間では気になっているようだな。



<スポンサーリンク>



香取慎吾の自宅マンションの場所は?

引用元:https://www.moriliving.com/ja/estate/residence/roppongihills

さて、そもそも香取慎吾の自宅マンションの場所はどこなのか気になるだろう。

とはいってもそうそう芸能人のマンションなんて見つけれるわけでもないだろう。

同じマンションに住んでいたとしても、教えないだろうと個人的には思う。

だが、香取慎吾の出身は横浜市出身のハマっ子でもある。

となると、活動から考えると関東に自宅があるのは間違いないといっていいだろうな。

あとは、関東となると東京、さいたま、神奈川あたりになるのだろうと勝手に憶測する。

まあ、元所属事務所のジャニーズ事務所は東京都港区にあるのでその近くの可能性はあるな。

また、今の事務所でもある株式会社CULENも東京都港区にあるので、その辺を考えると近くの可能性がある。

ただ、仲が良い草彅剛の出身が埼玉県春日部市ということから考えると、その近くということも考えられる。

一緒にジャニーズ事務所へ行くことなどから考えると、その沿線ということも考えられるので正直わからないな。

だが、噂で香取慎吾の自宅マンションの場所は六本木ではないかという情報があるようだな。



<スポンサーリンク>



香取慎吾の自宅マンションの場所は六本木?

引用元:https://www.plazahomes.co.jp/residence/BG0000025/roppongi-hills-residence/

さて、香取慎吾の自宅マンションが六本木の噂は本当なのかその真相を調べてみた。

そもそもの噂になったきっかけは、おじゃマップという番組で自宅の公開をしていたからだろう。

そのときは仲の良い草彅剛と一緒に自宅を公開していたな。

だが、最初のときはモザイクが多くて、まったく香取慎吾の状況がわからなかったそうだ。

まあ、自分の自宅を紹介するのに、ここぞとばかりに自慢する芸能人も嫌な気がする。

だけど、視聴者からの要望があり、モザイクを少し薄くしたことで色々ことがわかったようだ。

香取慎吾の部屋にはアトリエのようなところがあり、そこで絵を描いているようだ。

壁には香取慎吾が描いたとされる絵が飾られていて、その部屋の広さもすごく広い事がわかった。

他にも照明をあてた飾り物があったりと、すごくお洒落な部屋であることはわかった。

だけど肝心のところでもある、そのマンションの住所が六本木かどうかは不明だ。

なにせスタッフを部屋に入れる際も、布を被せて入れているようなので、全くもって分からない。

ただ、個人的には事務所が近いこともあり、「六本木ヒルズ」に住んでいるのではないかと思う。

貴様らも知っている通り、六本木ヒルズは単なるマンションだけではなく、色々な施設がある。

あくまで憶測ではあるが、個人的にはここが一番、怪しいのではないかと思うぞ。



<スポンサーリンク>



香取慎吾のおじゃマップ動画は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JnKER3DjRVk

さて、そんな香取慎吾のおじゃマップでの動画がどういうものだったのか気になるだろう。

それがこの動画だ、少しわかりにくいかも知れないが、そこは勘弁してくれ。

この動画を見てもわかるように、絵が非常に壁に飾られているのがわかるな。

それに高級な感じの椅子が2つあったが、どこのブランドなのかも気になるところだ。

だが、やはりリビングが非常に広い事がわかる。

少なくとも20帖ぐらいはあると思っていいだろう。

そうなると、やはり、六本木ヒルズなのではないのかとしつこいほどの私の見解だ。

まとめ

今回は、香取慎吾の自宅マンションの場所が六本木なのかおじゃマップ動画を参考に調べてやったぞ。

結論としては、六本木なのかは不明だが、予想では六本木であるだろうと勝手に思っている。

そのうち、また番組で新しい情報が出るかも知れないが、そのときはまた貴様らに教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)