香取慎吾と木村拓哉の指輪や財布・チーフのメッセージは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

香取慎吾といえば、小学生の頃からアイドル活動を始めている人気タレントなのか貴様らも知っているな。

そんな香取慎吾と木村拓哉の指輪や財布などについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は香取慎吾と木村拓哉の指輪や財布などにメッセージは何なのかなどについて色々教えてやろう。

香取慎吾とはどんなタレント?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1756343

香取慎吾といえば、小学生の頃からアイドル活動をしており、元SMAPのメンバーとしても知られている。

SMAPで活動しているときは別で「慎吾ママ」というキャラで「慎吾ママのおはロック」でCDを出した事でも知られている。

そのときの流行語で「おっはー」で流行語大賞を獲ったのは有名な話だ。

だけど、この流行語は、もともと「おはスタ」で使われていた言葉でもあり、ある芸能人が恨み節という噂も聞くがそこは聞き流しておこう。

その後は、『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』のハットリくん役や『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の両津勘吉役をしたことでも有名だ。

色々な役をマルチにこなすのはさすが、子供の頃から芸能界で活躍していることもあるのだろう。

それにバラエティ番組や、番組のMCなどもつとめており、本当にマルチに活躍できるタレントでもある。

そして、今はジャニーズ事務所を退所し新しい新事務所で活躍している。



<スポンサーリンク>



木村拓哉とはどんなタレント?

引用元:https://miyabiki.com/archives/9425

木村拓哉といえば、日本のスーパーアイドルでもあり、ドラマや映画でも活躍しているタレントだ。

元SMAPのメンバーでもあり、今もドラマや映画で活躍している。

木村拓哉の出演作の中で有名な作品といえば「HERO」だろうな。

検事役をする木村拓哉だったが、その検事が型破りな感じですごく面白かったのを覚えている。

他にも「ロンバケ」「ラブジェネ」などの流行語も創り出したドラマに数多く出演していたな。

ロンバケで共演した松たか子とは、個人的には付き合っているんじゃないかと思わせるほどの仲の良さだったのを覚えている。

まあ、多分思うに木村拓哉という人物は、誰に対しても態度は同じなんだろうな。

自分を常にファンのためにかっこよく見せるべきだと思っているのかも知れない。

なので、負けず嫌いでもあるし、負ければ誰よりも人一倍悔しがるのもそのためだろう。

多分、誰もよりもファンの事を一番に考えながら行動しているのではないかと勝手に思っている。

そんな香取慎吾と木村拓哉の間には色々なアイテムにまつわる事が世間では注目しているようだな。



<スポンサーリンク>



香取慎吾と木村拓哉の指輪や財布・チーフのメッセージは?

引用元:https://ameblo.jp/asadadrive/entry-12195374502.html

さて、そんな香取慎吾と木村拓哉だが、色々アイテムについて注目されているようだ。

そこで、それぞれのアイテムについて色々教えてやろう。

① 指輪

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ZXcVDZu06hs

まずは、指輪のことについて世間では注目されているようだな。

この指輪とは、香取慎吾は木村拓哉にドクロの指輪をもらった事があるようだ。

だけど、噂ではその指輪をなくしてしまったことで不仲になったという噂があった。

だが、SMAPを解散してから、新事務所での初仕事のリハーサルでその指輪らしきものをしていたと注目されたようだ。

そのため、世間では不仲なのにもらった指輪をするのかなどの意見が飛び交ったようだ。

だが、木村拓哉が答えたのは「似ているけど違う」と答えている。

つまりは、指輪については香取慎吾が木村拓哉にもらった指輪ではなく単にガセだということになる。

まあ、木村拓哉も言っているが、年を重ねると同じようなアイテムを持ったり被ったりすることがあるそうだ。

そのため、結果としては良く似た指輪ということになるな。

② 財布

引用元:https://garakuta-clip.com/shingo-katori-and-takuya-kimura/

さて、香取慎吾と木村拓哉には財布にまつわることがなにやらあるようだ。

これは、香取慎吾が小さい頃にポケットの中にいつも小銭をじゃらじゃらいいながら入れていたのだそうだ。

それを見て木村拓哉が、この財布使えよみたいなことで、財布をプレゼントをしたそうなのだ。

それも革の財布で香取慎吾は、ずっとこの財布を交換せずに使い続けているのだそうだ。

また、20年以上使って壊れたら財布を修理するほど大事にしているのだそうだ。

だけど、木村拓哉があまりにも古くなっている財布をみて新しい財布をプレゼントしたのだそうだ。

そのとき香取慎吾は、無くなったら新しい財布を使うといって御礼を言っている。

この関係を持っていて2人が不仲なんてことはありえないように思うのは私だろうか。

やはり長年の付き合いもあり、喧嘩もすることはあるだろうけど、単に一時的なことなのではないかと思うがな。

③ チーフ

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149288929820120301/2149289017820295803

さて、お次はチーフについて教えてやろう。

香取慎吾が木村拓哉とおそろいのチーフをポケットに入れていたとのことで、注目されたようだな。

その柄が黒と水玉のドット柄だったことで、世間では同じものということで注目されたようだ。

これについては、ファンも「同じポケットチーフで震える!」とか「うれしい!」などの声が広まったようだ。

真意についてはわからないが、基本的に衣装はメイクさんやスタイリストが行なうはずだ。

そのため、単に良く似た衣装になったのかも知れないし、もしくはわざと合わせたのかも知れないが、特にメッセージ性はないのではないかと思う。

別に香取慎吾と木村拓哉は不仲ではないと思うし、今も仲がいいのではないかと私は思っている。

というのも、香取慎吾は木村拓哉の財布を20年以上愛用しているわけだから嫌いであれば使わない。

仮に私であれば、嫌いになった時点でその財布とはおさらばする。

いずれにしても、数年後は元SMAPメンバーが同じ舞台に立つのは近いかも知れないと勝手に思っておこう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は香取慎吾と木村拓哉の指輪や財布などにメッセージはあるのかなどについて色々調べてみたぞ。

指輪とチーフに関しては単に好みが被っただけなのかも知れないが、財布は木村拓哉からのプレゼントということはわかった。

それを長く愛用している香取慎吾は今も木村拓哉のことを兄のように慕っていると信じておきたい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)