香取慎吾と観月ありさの共演ドラマや子供疑惑は?今も仲良し?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

香取慎吾といえば、これまでもドラマや映画で活躍している人気のあるタレントなのは貴様らも知っているな。

そんな香取慎吾と観月ありさの共演したドラマのことで世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は香取慎吾と観月ありさの共演ドラマや子供疑惑などについて色々教えてやろう。

香取慎吾とは?

引用元:https://毒女の黒いウワサ.com/archives/21179

貴様らも知っているだろうが香取慎吾といえば、元SMAPのメンバーの1人だ。

小学校の頃から芸能活動をしており、その人気もあり、ドラマや映画などにも出演している。

個人的に好きなドラマとしては、人にやさしくというドラマに出演していたときの香取慎吾が大好きだ。

というよりも、このドラマに出演していたキャスト全てが大好きといったほうがいいのかも知れないな。

他にも、こちら葛飾区亀有公園前派出所に出演していたときも面白かった。

あの両津勘吉役を香取慎吾が出来るのかと思ったけど、ものの見事にはまっていたのにはびっくりした。

やはり、芸歴が長いことや、これまでテレビ番組で色々なことをしているので、どんな役でも演じれるのかも知れないな。

また、ミュージカルにも香取慎吾は出演していた事もあったが、「オーシャンズ11」というミュージカルでは主役を演じていた。

まあ、本当に何でもこなせるのがスーパースターでもあり、スーパーアイドルと言われるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



観月ありさとは?

引用元:https://mint-laboratory.com/archives/4048

観月ありさといえば、最近、会社の社長と結婚したことでも知られているな。

4歳の頃から観月ありさはCMや雑誌などで子役として活動しているので、今ではベテラン女優といえる。

いっときは、CM女王とも言われ、確か、3Mという言葉があったような気がする。

確か、「宮沢りえ」「牧瀬里穂」「観月ありさ」がその3Mでその言葉の所以は、3人のイニシャルの頭文字を取ったのだそうだ。

また、観月ありさといえば、「ナースのお仕事」というドラマや映画が出世作といわれている。

私もこのドラマや映画は見たが、見ていて本当に面白かった。

こんなドジな看護婦が本当に病院にいたら嫌だと思ったほどだが、ドラマとしては再放送ですら見たいと思うほどだった。

それに、歌手としてもデビューしていて、「伝説の少女」という曲で、レコード大賞の新人賞を受賞していたな。

そう考えると、観月ありさは、何でもこなせるマルチタレントといえるかも知れない。

いずれにしても、今もこれまでも大活躍している女優といえるだろう。

そんな観月ありさと香取慎吾は共演ドラマがあるようなので、少し調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



香取慎吾と観月ありさの共演ドラマや子供疑惑は?

引用元:https://moviequu.com/2016/07/18/shingokatori/

香取慎吾と観月ありさの共演ドラマは、「いちばん大切なひと 」というドラマで共演しているな。

このときは2人は幼馴染の役を演じているが、その関係はすごく煮え切らない内容だったのを覚えている。

もともと、小学生の頃からお互いのことを知っているにも関らず、お互いの好きという気持ちを押し殺していたな。

それで、高校生時に観月ありさが香取慎吾のファーストキスを奪ったことでギクシャクなるんだよな。

その後、観月ありさが実家に帰ってきたことで、再開したけど2人にはそれぞれ違う人と付き合いを始める。

結局、その後も再開を重ねるけど結果、恋人同士になることはないというドラマで切なかったのを覚えている。

まあ、このころのドラマはなんとなく、こういう恋が実らないドラマが多かったような気がする。

そんな2人の間に子供が出来たという噂があったが、個人的にはデマではないかと思っている。

実際に、子供が出来ていれば今頃はすごいことになっているだろうからな。

だが噂によれば、香取慎吾と観月ありさは20歳の頃に付き合っていたようだ。

だけど、付き合ってから直ぐに観月ありさが妊娠したようで、香取慎吾は芸能界をやめて父親になることを決めたそうだ。

でも、お互いの事務所に猛反対されたことで、子供を産むのを諦めたという話だ。

もし、これが本当のことであれば、これまで2人が結婚してこなかった理由もこのことがあるのかも知れないがそこはあくまで憶測だ。



<スポンサーリンク>



香取慎吾と観月ありさは今も仲良し?

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

香取慎吾と観月ありさの関係は、オーシャンズ11のミュージカルでも共演している。

このミュージカルには本当は観月ありさは出演するつもりはなかったのだそうだ。

だが、主役が香取慎吾だったことや、香取慎吾から声がかかったことで、出演する事を決めたのだそうだ。

まあ、そのことが本当なのかどうかは確証はないが、ネットの噂ではそのように書かれている。

この2人は、ドラマで共演する前から仲が良かったようで、今もそれなりの交友関係のようだな。

芸能界の中で、付き合っている期間が一番長いこともあるということも2人が話していた。

いずれにしても、香取慎吾の結婚はまだだが、観月ありさは、某会社の社長と結婚したことはまるでドラマのように思える。

お互い、月日が流れた事により、幼馴染というドラマのような関係がこれからも続いていくのかも知れないな。

まとめ

今回は香取慎吾と観月ありさの共演ドラマや子供疑惑について色々教えてやったぞ。

まあ、この2人が昔からの幼馴染であることや、仲がいいことはわかったな。

となると、今後は香取慎吾が結婚して幸せになる日が近づいているのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)