小栗旬と藤原竜也の共演映画は?声似てる?仲良しエピソードは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、数多くのヒット作品に出演していることでも有名な人気の俳優だ。

そんな小栗旬のことだが、世間では藤原竜也との共演映画が気になるようだな。

そこで、今回は小栗旬と藤原竜也の共演映画などや仲良しエピソードなども含めて調べたのでありがたく思え。

小栗旬のプロフィール

引用元:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cobs_707888/

さて、もう一度、小栗旬のプロフィールからおさらいしてみることにしよう。

本名:小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

となっているが、小栗旬がドラマや映画などで活躍していることは当然、貴様らも知っているだろう。

また、小栗旬は声優もつとめたこともある。

その役には「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者「で主人公の弟でアルフォンス・ハイデリヒの声優をしている。

他にも、実写映画でも有名になった「銀魂」の銀時役も声優として行なっている。

さらには、あの人気アニメの「ONE PIECE」のキャラもつとめたことがある。

それは、最凶トレジャー・ハンターといわれる、マッド・トレジャーという役を演じているのだ。

見た目は、サングラスをしていて、全身タトゥーが入っていて、悪魔の実の能力「ジャラジャラの実」を食べているキャラだ。

そのため、体から鎖を出して、相手を縛ったり、メリケンサックにしたりと恐ろしいほど強かったのを覚えている。

何度も、この作品を見たことがあるが、小栗旬が声優をしているとは思えない声質をしていた。



<スポンサーリンク>



藤原竜也のプロフィール

引用元:https://rdtf.phkp.co.uk/news/movie/tatsuya-as-kuzu-in-memoirs-of-a-murderer/

さて、お次は藤原竜也について紹介してやろう。

本名:藤原 竜也(ふじわら たつや)

生年月日:1982年5月15日

出身地:埼玉県秩父市

身長:178 cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:ホリプロ

となっているが、藤原竜也といえば、天才俳優としても知られる人気タレントだな。

芸能界入りのきっかけは、蜷川幸雄の演出する舞台で『身毒丸』の主役オーディションに参加したことがきっかけだ。

そして、そのオーディションでグランプリを獲得したことで、俳優としてデビューしている。

また、ロンドンでの公演のときに「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と絶賛されたことは有名な話だ。

ちなみに、好きな歌手は「長渕剛」ということでも知られており、本人は「同志」というほど好きなようだな。

私も、藤原竜也の演技は毎回、迫真の演技なので、見ていて魅了されたのを覚えている。

特に「カイジ」という作品では、そのモノマネを小栗旬と同じようにされているのを見るとやはり注目が高いということだろう。

あとは、るろうに剣心にも出演していて、その中で演じた志々雄真実は恐ろしいほどかっこよかった。

そんな藤原竜也と小栗旬の共演した映画があるのか世間では気になるようだな。



<スポンサーリンク>



小栗旬と藤原竜也の共演映画は?声似てる?

引用元:https://dougamill.com/column/snake-pierce-oguri-fujiwara/

さて、小栗旬と藤原竜也の共演映画はあるのか調べてみたぞ。

そしたら、『蛇にピアス』という映画に2人で共演していたのがわかった。

主役は、吉高由里子なので有名なこの映画だが、2人はどのシーンで出ていたのか気になるだろう。

小栗旬と藤原竜也のふたりは、実は道でカップルにからむというチンピラの役で出演していたのだ。

その配役にもびっくりしたが、その演技もさすが存在感を残していたのを覚えている。

このときの役では、逃げ足の速い小栗旬は、その場からとっとと逃げ出してしまいなんとか無事に終わる。

だが、置いて行かれた藤原竜也がボコボコに殴られてひどいありさまになっていた。

まあ、そのダメダメ感もかなりいい感じで映画を盛り上げたように思える。

あとは、映画ではないが舞台では共演していることがあるようだ。

『ムサシ』という舞台で2人は共演しているのだが、小栗旬が佐々木小次郎役で藤原竜也さんが宮本武蔵役だ。

どんな役を演じても様になるのは、2人のセンスということになるのだろうな。

それと、2人の声が似ているという噂もあるようだな。

どちらかというと、藤原竜也の方は声が低くて鼻声っぽく、小栗旬のほうが声が高くて鼻声っぽいのが似ているとのことだ。

確かによく声を聞いてみると似ているのかも知れないが、個人的にはそれほど似ていないと思っている。

そこは個人の見解なので、一度、貴様らで声を聞いてみてくれ。

そんな小栗旬と藤原竜也は仲がいいとの噂があるのでそちらも調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



小栗旬と藤原竜也の仲良しエピソードは?

引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/ogu-fujitatu/

そこで、小栗旬と藤原竜也の仲良しエピソードを調べてみた。

どうやら、そうとう仲が良いみたいだな。

それに小栗旬も、「演劇的な振る舞いは、やっぱり竜也には及ばない。」という感じで呼び捨てにするほどだ。

また、「オレらがフュージョン(融合)したら、お互いのできない部分を補え合えると思う。」ともいっている。

こういったことでプライベートでも仲がいいようだが、その仲良し過ぎる事でお互い共演は避けているほどなのだという。

演技は、真剣な演技になればなるほど、緊張感や瞬発力が大事なのだそうだ。

そのため、仲良しすぎると、それがかけてしまうことがあるので、あえて共演をしないのだそうだ。

どんだけ、お互いを認め合っているのだと思える発言でもあるな。

また、「小栗会」という会にも藤原竜也は参加しているようだしな。

いずれにしても、お互いを切磋琢磨できる仲というのはうらやましい限りではあるな。

まとめ

今回は小栗旬と藤原竜也の共演映画などや仲良しエピソードなども含めて調べてやったぞ。

結果は小栗旬と藤原竜也は本当に仲がいいことがわかったな。

いずれにしても、これからも2人が、ドラマや映画で活躍し続けていくのを期待しておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)