山本彩は歌上手いの?歌唱力や歌い方は?NMB歌上手いランキング!

2019年7月30日

山本彩といえば、アイドル活動だけでなくグラビアの仕事もしていることで有名だが、そのスタイルというか美貌はグラビアアイドルも憧れるくらい素晴らしいということを君らも知っているな。

山本彩はルックスも良いが、スタイルも良く男性だけでなく女性からも愛され続けている人気アイドルグループNMB48のメンバーなのだ。

そんな山本彩だが、歌番組にたくさん出演しているが実際のところ歌が上手なのかと世間の人たちは物凄く気になっているらしい。

そこで今回は、山本彩は本当に歌が上手なのかや歌い方・歌唱力についてとNMB48の歌上手いランキングをトップ3まで紹介してやるのでありがたく思え。

山本彩は人気なの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DY3aA-_UQAAKudD?format=jpg&name=large

山本彩といえば、NMB48の中でもかなり人気の高いメンバーで選抜総選挙でもAKB48と混じっても上位にランクインするくらい大注目されている人物なのだ。

「NMB48のメンバーといえば?」という質問で、きっと世間の人たちは「山本彩」と声を揃えて答えることだろう。

そのくらい大人気な人物で、歌手だけでなくグラビアの撮影でも引っ張りだこになるくらい、スタイル抜群と言われている。

グラビアアイドルとして活動している人たちも、嫉妬するくらいのスタイルらしくアイドルとして誇りに思えることだろう。

そんな山本彩だが、本人の歌が上手なのかということでファンやファンではない人が気になっているみたいなのだ。

お次で紹介するので見てみるが良い。

山本彩は歌上手い?歌唱力や歌い方を分析!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZ7p0dzVoAAXvyI?format=jpg&name=900×900

山本彩は歌番組によく出演していて引っ張りだこの人物だが、皆は「正直なところ山本彩って歌が上手なの?」と疑問に思っていることだろう。

たしかに歌が上手だが、世間には色んな人がいるので「下手なのではないか?」と感じている人も中にはいるみたいなのだ。

そこでこれから山本彩の歌い方や歌唱力について色々紹介してやろうと思う。

まぁ最初に言っておくが、感じ方は人それぞれなので正解はないぞ。

山本彩の歌い方といえば、「メリハリをつけている歌い方」と言われているらしい。

まぁ簡単に言えば抑揚のつけ方が上手だということだな。

一定に歌うのは簡単だが、抑揚をつけることによって感情がこもっているように聴こえるらしいので、歌声が綺麗に感じるみたいだ。

山本彩が歌唱力があるのかということについてだが、あるみたいだぞ。

響き渡る声と聴きやすい声がかなり好評のようで、やはりファンからも評判が良いようだ。

まぁここまでくれば山本彩が歌が上手なのかどうかわかると思うが、山本彩は本当に歌が上手らしい。

「しゃくり」などのテクニックも使っていたり、強調したい部分をしっかり歌っていたりとアイドルとして恥のない歌の上手さなのでよかった。

まぁ山本彩はNMB48に入る前にガールズバンドの「MAD CATZ」のギター&ボーカルとして活動していたので、歌が上手と言われてもとうぜんなのかもしれない。

それでも下手という人物もいるかもしれないが、山本彩は努力家なので上へ上へと目指していったのだろう。

そんな山本彩だが、本人が所属しているNMB48の中で何番目に歌が上手なのか気になったので、お次で紹介していきたいと思う。

NMB48歌上手いランキング・トップ3!山本彩の順位は・・・?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C1Ay6_eUcAARRbl?format=jpg&name=medium

NMB48といえば、人気アイドルグループでファンが多いことでも有名だが、山本彩は何番目に歌が上手なのから気になるので色々調べて紹介してやろうと思う。

トップ3まで紹介するが、そのほかは皆同じくらいの歌のレベルらしいので、順位はつけなかったし、見つからなかった。

  1. 山本彩
  2. 白間美瑠
  3. 市川美織

この3人が上手らしいが、やはり山本彩は歌が上手なアイドルということで堂々のトップに輝いていたようだ。

個人的な意見を話すが、山本彩が抜けたらこのグループの歌唱力はかなり落ちると感じた。

山本彩が圧倒的に歌が上手すぎて、失礼な言い方をすると山本彩以外は正直なところ同じくらいに感じる。

まぁ個人的な意見なのでスルーしてもらえると嬉しい。

何度も言うが、山本彩は歌が非常に上手なアイドルということなのでこれからも引き続き応援していってほしい。

まとめ

今回は、山本彩が歌が上手なのかどうかと世間の人たちが気になっていたようだったので色々紹介してやったぞ。

山本彩は歌が上手と言われていて、歌い方や歌唱力も歌が上手な人の特徴と同じような感じで、抑揚などのテクニックを使っていることがわかった。

NMB48の中でもトップに輝くくらい歌が上手なので、山本彩が卒業してしまったらと考えると先が思いやられると感じている人も多いらしい。

まぁ歌が上手か下手かなんて、感じ方は人それぞれなのでここでは「山本彩は歌が上手」と言っていても他の人はわからないからな。

少なからず音痴ではないし、淡々と歌っているわけでもなさそうなのでアイドルとしても良いと思うぞ。

今後も山本彩が歌番組に出演したら歌声を聴いてみるのが良い。






















山本彩,芸能

Posted by jopper