ローラの本名は佐藤えり?国籍や双子の兄・リョウの画像は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ローラといえば 、 CMや歌手としても活躍している人気タレントだ。

そんなローラの本名が世間では気になるようだ。

そこで今回はローラの本名や国籍や兄弟などについて色々調べてみたのでありがたく思え。

ローラのプロフィール

引用元:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/aRBr/nm/aRBr-yfeHicInDV71fDazXkKwm5qIlEBh6oems7PLr0.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

ではまず貴様らにローラのプロフィールについて教えてやろう。

名前:ローラ

生年月日:1990年3月30日

出身地:東京都

身長:165 cm

体重:45 kg

スリーサイズ:82 – 58 – 86 cm

靴のサイズ:24.5 cm

ローラはプロフィールにも書かれている通り出身は東京都だ。

てっきりローラという名前なので海外で生まれたのかと思ったがどうやら違うようだな。

実は ローラは生まれたのは日本だが生まれてすぐに海外で過ごしていたようだ。

そして家族の都合上なのかわからないが日本と海外をいったりきたりしていたようだ。

その後モデルとなり今は日本で暮らしているということになる。

しかし見てわかるようにローラが本名ではないことは貴様らもわかるだろう。

この世の中にローラというだけの氏名なんかが存在するはずがないからな。

そこでローラの本名について調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



ローラの本名は佐藤えり?

引用元:http://torendonews.com/wp-content/uploads/2015/05/WS0000014.jpg

ローラの本名を調べていると驚くべきことが分かった。

この画像はローラの学生時代の卒業アルバムの写真だ。

この写真を見てわかるようにローラの名前はローラではなく佐藤えりとなっている。

つまりローラの本名は佐藤えりということだ。

日本で出生しているので日本名だということはわかっていたが意外に普通の名前なのにはびっくりだ。

最初はこの画像がガセなのではないかと思ったが笑顔から見てもローラであることは間違いないだろう。

ではなぜローラという名前がついたのかというのは 貴様らのも知っている通り海外ドラマの 登場人物に由来しているということだ。

ここから憶測になるが本名が佐藤えりということであれば他の女性タレントと間違えられる可能性がある。

私も 最初にローラの本名を聞いた時佐藤江梨子と勘違いしてしまった。

そういった勘違いされると事務所の社長が考えローラという芸名にしたのかもしれないな。

いずれにしてもローラの本名が佐藤えりということがわかっただけでも収穫と言えるだろう。



<スポンサーリンク>



ローラの国籍は双子の兄はリョウ?

引用元:http://huun.info/wp-content/uploads/2014/11/c7e14cf2.jpg

さてそんなローラが国籍について貴様らも気になるだろう。

先ほどのプロフィールに載せている通りローラは日本で生まれているので出身は日本だ。

小さい頃には海外に行きその海外先はバングラディッシュということだ。

小学校の頃にバングラデシュから日本に戻ってきていたことなどもあるようだがその後も再びバングラディッシュに移住している。

そしてバングラディッシュのアメリカンスクールに通っていたという事実もある。

結論から言うとローラの国籍は不明だ。

出身地=国籍というわけではないからな。

だが、個人的には国籍は日本なのではないかと思っている。

他に気になるのはローラに兄弟がいるのかどうかだ。

そこで調べてみたところローラには双子の兄がいるという噂がある。

そこで少し調べてみたところやはりローラには双子の兄がいるようだ。

その名前はリョウという名前であることがわかっている。

その兄とは双子ということなので世間ではそっくりだという噂もある。

個人的にもその兄とローラの顔が気になったのでその兄の画像がないか調べてみた。

するとローラと兄が共演している画像があったので貴様らにも教えてやろう。



<スポンサーリンク>



ローラの兄・リョウの画像は?

引用元:https://i2.wp.com/kininarulife.com/wp-content/uploads/2016/02/capture-20160221-120053.png?resize=291%2C291&ssl=1

さてこれがローラの兄・リョウの画像だ。

見ての通り 、双子ということもありローラと瓜二つだ。

これだけ似ているということは二卵性双生児ということになるだろう。

それに気になるのはローラの兄が異常にイケメンだということだ。

兄のリョウも、以前にはローラと一緒でモデルで活躍していたようだ。

しかし現在はコンピューター関係の仕事に努めているということだ。

まあ当然のことだがモデルとしてずっと食っていけるわけではないので見切りをつけて新しい職を見つけたのだろう。

ちなみにローラは 兄のリョウとは仲がいいとのことだ。

よく兄弟で食事に行き SNS などに公開されていることがある。

兄弟だから仲がいいというよりは双子だから仲がいいのかもしれないな。

私の弟の子供も二卵性双生児だ。

そしてローラと同じように男女の双子になる。

実家に帰ったときはこの二人とよく話をするが非常に仲がいい。

何をするにしてもずっと一緒になって遊んでいる。

またローラと違って私の弟の子供は女の子が姉になる。

その姉は弟のことを親のようにいつも見守っている。

同じおなかの中で育ってきたにも関わらず先に取り出されたことで姉として弟を面倒を見る光景を見ると少し複雑にはなるな。

まあ、その辺は私の勝手な憶測なのでこの辺にしておくとしよう。

まとめ

今回はローラの本名や国籍や兄弟などについて色々調べてやったぞ。

結果としてローラは双子の兄がいて国籍についてはわからなかった。

いずれにしても事務所問題なので色々あったがこれからも活躍してくれることを期待をしておく事にしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)