小栗旬の髪型|短髪ショートやクローズ・クライシス・リッチマン!

2019年7月30日

小栗旬といえば、俳優として数多くの作品やCMに出演している人物ということを君らも知っているな。

GTOで初めて小栗旬を見た若者は多いのではないかと思うのだが、その頃はまだ幼くて可愛かったのを覚えている。

そんな小栗旬だが、本人の髪型が「まじでかっこいい!」と言っている世の中の男の間でかなり話題になっているらしいぞ。

そこで今回は、小栗旬の短髪ショートや有名作品のクローズ・クライシス・リッチマンの髪型がどんな感じだったのかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

小栗旬のプロフィールについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/DX1GqHPVMAAp6Vr?format=jpg&name=medium

小栗旬といえば、山田優と4年間の交際を経てホワイトデーの日に入籍をしたことでかなり世間の人たちは大賑わいになったらしい。

そんな小栗旬だが、女性だけでなく男性からも大注目されていてファンが多い俳優として有名なのだが、まずはプロフィールから紹介してやろうと思う。

本名:小栗旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日

出生地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優・声優

ジャンル:映画・ドラマ・CM・舞台・アニメ・ゲーム

活動期間:1994年

まぁこんな感じだが、小学6年生の時に内田有紀に憧れてエキストラとして活動し始めたらしい。

1998年に放送された連続ドラマ「GTO」に初めてレギュラーとして出演したようだ。

まだ幼くて可愛い感じだった小栗旬だが、やはり年を重ねるごとに男らしさが増していき、女性たちを魅了していったのだ。

ドラマ「花より男子」で花沢類の役を演じて王子様キャラが定着し、大ブレイクの渦を巻き起こしたことで有名だが、皆も惚れてしまったのではないかと感じる。

その後はどんどん作品に出演していき、王子様キャラが崩れる「クローズZERO」にも出演して男性ファンもかなり増えたみたいだぞ。

そんな小栗旬だが、男性から本人の髪型が格好良いということで参考にしている人たちがとても多いようだ。

お次でどんな感じなのか紹介してやるので、男性諸君は必見だ。

小栗旬の髪型・短髪ショートヘア

引用:https://pbs.twimg.com/media/DX1GqxXVoAAqCte?format=jpg&name=small

小栗旬の髪型では短髪ショートが話題になっているようで、年齢とマッチした髪型になっているように感じる。

この小栗旬の髪型のポイントは、

  • 前髪を上にあげている。
  • ランダムに髪の毛を立たせている。

こんな感じだが、やはり年齢が上にいけばいくほど前髪を上にあげていると男臭が漂うように感じる。

サイドの髪の毛は後ろに持っていっているみたいで、よりトップが映えるような髪型に仕上がっているようだ。

小栗旬の髪型・クローズ編

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZYC7ZzVAAEtuqG?format=jpg&name=small

小栗旬といえば「クローズZERO」と言われるくらい大ヒットした作品だが、作品の中での小栗旬の髪型は、いかにもヤンキーみたいな髪型になっている。

  • サイドは刈り上げている。
  • 前髪から後頭部までの髪の毛を生え揃えて、オールバック風に仕上げている。

こんな感じで「クローズZERO」の小栗旬の髪型はできているらしいが、やんちゃ系の男性の人にやってみてほしい髪型としておすすめされているようだ。

まぁやってみたい人は自由にやってみるが良い。

小栗旬の髪型・クライシス編

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZYC7ZvVoAANTEB?format=jpg&name=medium

小栗旬の髪型でクライシスという作品の時の髪型がやはり「格好良い」と評判らしい。

個人的に思うのはモンキーみたいな髪型だなと感じたのだが、失礼にあたるだろうか・・・。

  • 全体的に髪の毛が多い。
  • 無造作にワックスで散らしている。

こんな感じがクライシスの小栗旬の髪型のポイントらしいのだが、女でも無造作ヘアが大人気だが、男でも無造作ヘアが似合うのならやってみる価値がありそうな気がする。

モンキーみたいな髪型と言ったが、無造作で小栗旬にとても似合うので良いかもしれないな。

この髪型にするには、全体的に髪の毛を生やしておかないとできなそうなので、ちゃんとセットするためにも髪の毛を生え揃えておくと良いぞ。

小栗旬の髪型・リッチマン編

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTV-8YbVMAUvYz2?format=jpg&name=small

小栗旬の髪型でリッチマンでの髪型も注目されているみたいだ。

さっぱり系な髪型になっている小栗旬は、ワイルドに見えて本当にイケメンだ。

  • サイドの髪の毛を刈り上げる。
  • 前髪をパーマ風にセットする。
  • 左側に前髪をかけあげる。

こんな感じがポイントらしいのだが、パーマ風に前髪をコテで巻いていくのがポイントみたいだぞ。

ワイルド系で爽やかに見えるのだが、これは小栗旬だからだろうか。

ビジネスマンでも似合いそうな髪型なので、会社勤務の人は会社が厳しくなければやってみるが良い。

何事も挑戦は大事だぞ。

まとめ

今回は、小栗旬の髪型が男性から大注目されているみたいなので短髪ショートやクローズ・クライシス・リッチマンの髪型について色々紹介してやったぞ。

やはりイケメンな男はどんな髪型でもイケメンだ。

やんちゃ系の男性はクローズZEROの髪型も良いかもしれない。

まぁ基本的にどんな男性でも似合いそうな髪型ばかりだったので、男性諸君は参考にしてみると良いぞ。

これからも小栗旬のイケメンっぷりから目を離さず注目してみてくれ。