深田恭子の現在の体重と昔のピーク時の体重は?70キロ以上あったのか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

深田恭子といえば、大人気の女優であることは貴様らも知っているな。

そんな深田恭子のことで、体重の増減について世間では注目されているようだ。

そこで、今回は、深田恭子の現在の体重や、昔の体重などを色々調べたので教えてやろう。

深田恭子はどんな女優?

引用元:https://www.andgirl.jp/0000009720

深田恭子といえば、今では誰もが知っている日本の有名な女優だ。

ダメな私に恋してくださいというドラマでは、努めていた会社が倒産して、無職になったアラサー女子の主人公をしていたな。

稼いでいたお金は全て貢いでいたため貯金はなく、ダメな女を演じていたが可愛かった。

その中でしていた髪型も可愛かったが、やはり一番は顔がさらに可愛くなったことだろう。

噂では深田恭子がやせたとか、整形したなどの噂があるが、やはりダイエットに成功にしたのかも知れないな。

個人的に、このドラマで出演した深田恭子にすごく興味を惹かれた。

昔と比べると確かにやせてきているように思える。

以前は、どちらかというと、あれ?深田恭子は太ったのか?と思えることが多かった。

だけど、最近は、顔もすっとした感じになり、スタイルも良くなっている気がする。

そこで、今の深田恭子の体重はどのぐらいなのか調べてみた。



<スポンサーリンク>



深田恭子の現在の体重

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/412

現在の深田恭子の体重ははっきりしたことはわからなかった。

まあ、普通は体重までちゃんと載せる女優はないか。

でも、噂では40kg前半、つまり43kg前後ではないかとの噂されている。

そしてやはりダイエットに成功してマイナス12kg落としたようだな。

さすがに12kgも体重を落とせば、かなりやせて見えるのは当然のことかも知れないな。

ちなみに深田恭子の身長は163cmだ。

この慎重と同じタレントとしては、最近、エグザイルのタカヒロと結婚した武井咲が同じ慎重なのだそうだ。

そして、武井咲と今の深田恭子は同じぐらいの体型と思える。

そうなると、武井咲の体重は40kg前半といわれているので、深田恭子も今は、同じぐらいと考えていいだろう。

では、そんな深田恭子だが、昔の体重はどれほどあったのが気になってくる。

昔は、少しぽっちゃりした印象のあったのが深田恭子なので、少し調べて見た。



<スポンサーリンク>



深田恭子の昔の体重は70Kgもあった?

引用元:https://pisukisu.com/archives/8087

まずは、いろいろ調べると、深田恭子は体重が70kgあったといわれているが、まずそれはないだろう。

体重70kgといえば、かなり、ぷっくりした感じになるだろうからな。

私の知り合いに70kgの女性がいるが、かなりの大きさだ。

身長が160cmの彼女は毎日のように米を食べていることで、70kgになったそうだ。

もともとは体重が40kgしかなかったので、そのことから考えると30kg増ということになる。

昔は本当に痩せていたが、70kgになってからは、ちょっとしたミニラのようになっている。

さすがに女性で、ミニラは体にも影響が出るだろうからダイエットを進めてあげたので今必死に頑張っている。

話は、それたが70kgの女性を見たことがあるので、そのことからも深田恭子が70kgというのはないだろう。

せいぜい、60kg手前というところかも知れないな。

そこで、深田恭子の身長からボディマス指数を出してみると、次のようになる。

標準体重(BMI 22):22×1.63×1.63 = 58.45 (kg)

美容体重(BMI 20):20×1.63×1.63 = 53.13 (kg)

そうなると、12kgダイエットしたということを考えると、55kg前後はあったのかも知れないな。

なので、平均体重より少し上だったのでダイエットをしたのかも知れない。

だけど、70kgとなれば、ダイエットすればそれなりに肉もたるんだりするだろうけど、そういうのもない。

そういうことを考えると70kgというのは、ありえない話と考えられる。

でも、今の体重が、40kg前半ということであれば、かなり痩せすぎということになる。

なので、顔もシャープに見えるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



深田恭子は太っていても可愛い??

引用元:https://coraggioia16.com/geinou/6273/

いずれにしても、深田恭子は少しぷっくらしていても細くても可愛いことには変わりないようだな。

昔は深田恭子は、ずっとグラビアに出ているときでもぽちゃりとした印象があった。

全体的にぽちゃりとしていたので、その点では、今は痩せていると思えるのかも知れないな。

だけど、そのときも別に可愛いのは可愛いという感じだった。

最近はぽちゃりタレントが人気なこともある。

グラビアアイドルの磯山さやかなんかもそのうちの1人だろう。

バラエティ番組ではドラえもんと言われるほどの体型だが、男性にも女性にも人気だ。

顔は、あまり女性がなりたい顔ではないようだが、それでも人気があることは間違いない。

なので、深田恭子も、太っていても、痩せていても可愛いのは可愛いという部類になるのだろう。

まとめ

今回は、深田恭子の現在の体重や、昔の体重などを色々教えてやったぞ。

結果として、どっちであっても深田恭子は可愛いという結論にしかならなかったな。

まあ、これからも恋多き女優として頑張って欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)