北川景子とドラマ共演の山下智久とのキスプリや破局理由は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、ドラマや映画で活躍している人気の女優なのか貴様らも知っているな。

そんな北川景子と山下智久のことについて世間では気になっているようだな。

そこで、今回は、北川景子と山下智久との破局理由なども含めて色々教えてやろう。

北川景子のプロフィール

引用元:https://spicy-mint.com/2018/01/08/kitagawakeiko_daigo_photo/

さて、まずは貴様らに北川景子のプロフィールについて教えてやろう。

本名:内藤景子 (ないとう けいこ)

生年月日:1986年8月22日

出生地:兵庫県神戸市

身長:160 cm

血液型:O型

職業:女優

配偶者:DAIGO

事務所:スターダストプロモーション

となっているのだが、北川景子は本名で、DAIGOと結婚したので、内藤景子が本名になる。

DAIGOは内藤大湖が本名なのは貴様らも知っていると思うが、北川景子の北川は今は旧姓ということになるな。

だからといって、ボクシング元チャンピオンのの内藤大助と血縁関係にあるかどうかは不明だ。

まあ、予想からすると全く関係ないと思うが、そこは調べたわけではないので、聞き流してくれ。

そんな北川景子は、DAIGOのことが大好きなようで、なんともうらやましい限りだな。

北川景子のファンからしてみれば、相手がDAIGOということもあり、アンチがでるかと思ったけどそうでもなかった。

つまりは、DIAGOという人物が何かと色々テレビを通じてわかっていたのかも知れない。

普段は、DI語とかいうわけのわからない言葉を使っているけど、普段はすごく真面目なようだ。

祖父の威厳を借りて芸能活動しているということではないことなどが北川景子の好きになった理由なのかも知れない。

だが、そこは勝手な憶測なので、あまり気にしないでくれ。



<スポンサーリンク>



山下智久のプロフィール

引用元:https://twitter.com/yamap_cap

さて、山下智久といえば、ジャニーズ事務所に所属している人気のアイドルだ。

まずは、そのプロフィールについて教えてやろう。

名前:山下智久(やました ともひさ)

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県

身長:174 cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

事務所:ジャニーズ事務所

となっていて、これまでに、山下智久は数多くのドラマや映画にも出演し、俳優としても活躍しているのも知っているだろう。

中でもコードブルーでの山下智久のかっこよさはハンパないのは貴様らも知っている通りだ。

他にも、あしたのジョーの『矢吹丈』役をしたことでも知られいて、そのときの体も半端ない体だったのを覚えている。

毎回思うのだが、俳優には、体を鍛えている人が多いのは気のせいだろうか。

私の大好きな小栗旬も体を鍛えているし、鈴木亮平や、窪田正孝などもトレーニングして筋肉が凄くなっている。

やはり、役作りをするためのストイックさは、ただすごいということしかいえないな。

そんな山下智久と北川景子とのドラマ共演したことをきっかけに熱愛したのではないかとの噂があったな。



<スポンサーリンク>



北川景子とドラマ共演の山下智久とのキスプリや破局理由は?

引用元:https://kitagawakeiko-fan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20

さて、北川景子と山下智久はドラマ共演したとのことだが、どのドラマで共演したのか気になるだろう。

そのドラマは『ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?』というドラマで共演しているな。

このドラマでは、山下智久がプロバスケットボール選手の役で、北川景子がプロのバイオリニストの役立ったな。

お互いが、現実の壁にぶつかったときに出会い、そこから恋愛へと展開していくというドラマだった。

そんな、ドラマ共演がきっかけで熱愛していたことがあったな。

週刊誌にも取られ、その仲がいい現場は数多く出ていたので、熱愛していたことは間違いないだろうと思う。

① 北川景子と山下智久のキスプリ

引用元:https://熱愛.club/?p=5909

そんな中で、北川景子と山下智久のキスプリ(キスしているプリクラ?)が出回ったようだ。

そこで、その真相について調べてみたところ、この画像が北川景子と山下智久のキスプリということになったようだ。

まあ、結論から言うと、2人のキスプリでもなんでもないということがわかった。

そもそもなんで、そのようなデマが出回ったのか知らないが、このキスプリをみて北川景子と山下智久と思うのがわからない。

私が最初にこのキスプリを見たときは、『誰やねん』というのが正直な感想だ。

多分、いろいろな熱愛報道があった中で、それに便乗して、2人に似ていると思われるのを勝手に噂にしたのだろう。

なかなかこれだけのキスプリが出回れば、お互いの事務所も大騒ぎになるだろう。

そのため、色々調べたが、2人のキスプリは存在しないということがわかった。

② 北川景子と山下智久の破局理由は?

引用元:https://adnews2016.info/995.html

そうはいっても世間では、2人が交際していたことは事実のようで、家族にも挨拶していたとの噂もある。

そのため2人は結婚秒読みということでも噂されていたようだが、結果として、DAIGOと結婚をしたな。

では、この2人が破局する理由となったのはなんなのか調べてみたぞ。

個人的には、山下智久がモテるので、北川景子が嫌気を指したのかと勝手に想像していた。

だが、実際はその逆で、北川景子がモテ過ぎていたようで、そのことに心配しすぎた山下智久が疲れてしまったようだな。

その気持ちは痛いほどわかるのだが、そこはもう少しちゃんと北川景子を見てあげるべきではなかったのかと思うけどな。

まあ、好きな人がモテるのは正直疲れるし、イチイチ気にするのも面倒臭い。

もし、好きな相手に、『ねえねえ、今日、○○さんに食事誘われちゃった』なんて報告がきたら完全に私なら別れる。

何をイチイチ楽しそうに報告しているんだよってなるが、この2人にそのようなことになったのかどうかはわからない。

男女の関係を続けていくのは難しいが、よく結婚はタイミングというが、それを勝ち取ったのがDAIGOということになるのかもな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、北川景子と山下智久とのキスプリや破局理由なども含めて色々教えやったぞ。

キスプリはデマだったが、どうやら破局した原因は北川景子にあったようだな。

お互いにモテるのは仕方がないにしろ、山下智久にもDAIGOのように北川景子を信じれることが出来ていれば違う結末になっていたかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)