北川景子の結婚式の青のドレスのブランドは?ドレス姿がダサい?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、ドラマや映画に数多く出演する人気女優なのは貴様らも知っているな。

そんな北川景子の結婚式の青のドレスに世間は気になるようだな。

そこで、今回は北川景子の結婚式の青のドレスのブランドなどについて色々教えてやろう。

北川景子はどんな女優?

引用元:https://matomake.com/I0004714

北川景子といえば、これまで数多くのドラマや映画に出演している人気女優だ。

今は、内藤景子となっているが、夫でもあるDAIGOの姓が内藤だからだ。

もともと北川景子は芸能界に入りたいと思っていたわけではなく、17歳のときに神戸でスカウトされたのだそうだ。

その後は、モデルのオーディションを受けて合格したことが芸能界入りしたきっかけだ。

そしてドラマや映画に出演するようになり、どんどん有名な人気女優へとなっていった。

今は、NHKの大河ドラマの『西郷どん』にも初出演し活躍している女優だ。

もともと気分転換にレッスンに通いたいと親に相談し、親が許していなければ北川景子という女優は誕生していないということだ。

そう考えると、北川景子の親の一言は、北川景子にとっては大きなターニングポイントだったのかも知れないな。

ましてや、元総理大臣の孫と結婚できるとは親も思っていなかっただろうな。

今では、DAIGOと仲良く幸せな生活をしているようだが、世間は結婚式のドレスが気になっていたようだな。

そこで、少し北川景子が結婚式の青のドレスについて教えてやろう。



<スポンサーリンク>



北川景子の結婚式の青のドレスのブランドは?

引用元:https://candy17.club/1666.html

北川景子は、DAIGOとの結婚式のときに青のドレスを衣装直しで着たようだ。

そのドレスは、桂由美という有名なデザイナーがコーディネートしたドレスということだ。

そのため、ブランド名は『YUMI KATSURA』ということになるな。

桂由美といえば、日本だけではなく世界中からも桂由美の手掛けるウエディングドレスを期待と依頼がある人気デザイナーだ。

過去には、ローマ法王に祭服を献上したことでも知られる世界中で活躍する人物でもある。

そのため、花嫁がこのドレスを着れるということは嬉しくて仕方がないのだろうと思う。

私自身、ウエディングドレスには一切の興味はないが、やはり女性にとっては特別なものなのだろうな。

いつか、その特別な気持ちを感じ取れる男になれればいいとは思うが、まずは無理だろうな。

話はそれたが、気になるのはそのドレスの色が少し気になる。

青のドレスには何か意味があるのだろうか。

どちらかというと結婚式のドレスのイメージは、ピンク、黄色などの明るい色が多い気がする。

そのため、少しこのドレスに意味があるのかを色々調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



北川景子の青のドレスには意味があるの?

引用元:https://girls-hapiness.club/archives/808

青のドレスを結婚式で北川景子が着ていたのには理由があるようだな。

ブーケも白と青のバラのブーケのように思えるし、青のドレスのデザインも青のバラだ。

つまりは、青のバラがこのドレスの意味するところなのだろう。

というのも、過去に北川景子は映画でこのドレスに似たようなデザインをきていたことがある。

それは、「パラダイス・キス」という映画の中でのファッションショーできていた。

また、この映画の初日舞台挨拶のときに、共演者の向井理から北川景子に青のバラの花束を渡していたな。

それを見て、北川景子は凄く感動をしていたのを覚えている。

この青のバラの意味には、『夢が叶う』『奇跡』『不可能』などの意味があるのだそうだ。

というのも、もともとはバラの品種として、青色のバラが咲く事はなく生み出すことも「不可能」だと思われていたのだそうだ。

そこで、青いバラが生まれたため、不可能を可能にするという意味の花言葉が生まれたようだな。

そして、北川景子は、この映画に出るまではもう女優を辞めようと思っていたようだ。

だが、この映画で青いドレスをきたことをきっかけに頑張ろうと思った思い出もあり結婚式では絶対に青いドレスをきると決めていたようだな。

そういう意味があるということを聞くと誰しもが悩みをかかえていると周りにも勇気をもらえる気がするのは私だけか。



<スポンサーリンク>



北川景子のドレス姿がダサい?

引用元:https://marry-xoxo.com/articles/4457

さて、そんな思いのある青のドレスを着た北川景子だが、ドレス姿がダサいと噂があるようだ。

そこで、ネットの情報などを調べてみたが、特にダサいということはなかったな。

青のドレスについては評判もよく、綺麗だという言葉が多かったようだ。

そのため、純白のウエディングドレスについても調べてみたが、これもすごく綺麗なドレスを着ていた。

まあ、多分ではあるが、北川景子のウエディングドレス姿が綺麗なことへの妬みが一部ではあったのかも知れないな。

なんでもそうだが、ウエディングドレスを着ている人やこれから結婚するという人に向けて『ダサい』という言葉はいうべきではない。

結局、そういうことをいう人には自身のウエディングドレスを見てダサいと思われるのがオチだ。

いずれにしても、北川景子の結婚式でのドレス姿は素敵な花嫁姿といえるだろう。

まとめ

今回は北川景子の結婚式の青のドレスのブランドなどについて色々教えてやったぞ。

綺麗なドレスをまとっている北川景子は本当に幸せそうな顔をしていたな。

これからもDAIGOと二人三脚で素敵な結婚生活を送ってもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)