本田翼の笑顔がわざとらしい・不自然は嫉妬?可愛い笑顔の作り方!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、ドラマや映画に数多く出演する人気女優として有名なのか貴様らも知っているな。

そんな本田翼の笑顔がわざとらしいということで、世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は本田翼の笑顔がわざとらしいのかの検証と、可愛い笑顔の作り方について教えてやろう。

本田翼はどんな子?

引用元:https://ameblo.jp/officialpress/entry-12324383409.html

貴様らも知っている通り、本田翼といえばゲーム好きなことでも知られているな。

これまでは、ドラゴンクエストが好きだということで、自身も公表しており、一時は星のドラゴンクエストのCMに出演していたこともあった。

他はどのようなゲームをしているのかわからないが、ゲーム好きの三浦翔平や山田涼介と一緒になってゲームをしていたことも噂されている。

そんな三浦翔平はこれまで本田翼の恋人との噂もあったが、今では桐谷美玲の熱愛報道もあり、破局したように思われる。

そのため、今ではゲームのジャンルも変わってきているようで、最近は危険なゲームにはまっているようだ。

自身のインスタグラムに、自身の現在のランクを紹介するなどしており、少し世間では心配の声もあるようだ。

まあ、ゲーム好きは一度はまるとそこから抜け出るのは相当難しいかも知れない。

もっともっと楽しみたいと思うと、徹夜をしてでもゲームをする場合もある。

そうなると、中毒のようになり、廃人と化してしまわないようにしないといけない。

私も今は、好きなゲームにはまっているが、そのはまり度合いは半端ないものになっている。

なので、出来るだけ時間を決めてプレイしているが、楽しいことはずっと続けれる性格なので、その時間を越えてしまっている。

話はそれたが、本田翼にはそうならないように自身で管理をしてもらいたいものだ。

さて、そんな本田翼の笑顔がわざとらしいとの噂があるので、その真相を調べてみることにする。



<スポンサーリンク>



本田翼の笑顔がわざとらしい?

引用元:https://aikru.com/archives/932

さて、本当に本田翼の笑顔について調べてみよう。

世間での噂では、ネットで調べたところ、本田翼の笑顔は確かに色々な評判がある。

・演技が下手

・笑顔がわざとらしい

・演技がワンパターン

このように評判はあまり良くないようだな。

たぶん、この背景には、ドラマの視聴率が悪かったことなどもあるのだろう。

さすがに一桁台の視聴率はこういったことが話題として出てしまうのかも知れないな。

一部の男性の視聴者からは、「見ていてイライラする」や、「棒読み演技」ということを言われているようだ。

そのシーンというのが、あるドラマでの「バイバイ」という演技のことだ。

この「バイバイ」という演技はたびたびドラマの中でもあったので、噂が広まりやすかったのかもな。

まあ、個人的な意見として、確かに笑顔はわざとらしいと思う。

ただ、擁護するわけではないが、本田翼は歯列矯正をしていた。

それに本田翼の場合は、裏側矯正なので、滑舌が悪くなったり表情が取りにくかったりするようだ。

その癖が今も抜けていないのかも知れないと勝手に憶測しておく。



<スポンサーリンク>



本田翼の笑顔が不自然は嫉妬?

引用元:http://high5five.com/archives/626

さて、そんな本田翼の笑顔が不自然といわれているのは嫉妬という噂もある。

これはどういう意味かというと、本田翼と共演するファンの嫉妬なのではないかということだ。

これまで、本田翼はイケメンばかりと共演していることが多い。

例えば、熱愛報道にまで発展した三浦翔平もその1人だ。

三浦翔平のファンが、本田翼が横にいることで、嫉妬をしたことで「演技が不自然」のような感じを投稿したようだ。

それを見た他の視聴者やファンが、「確かに」という感じで拡散したのだろう。

中には、「三浦翔平の隣は私の席」というようなファンもいるようで、本田翼もたまったものではないだろうな。

また、他の共演者とのときも、同じような噂で広まったといわれている。

ジャニーズの山田涼介と共演したときも本田翼の演技はそれほど良くなかったと個人的には思っている。

その後、山田涼介のライブに本田翼が来ていて、そこで本田翼に手を振っていたようだ。

そのことで、ファンが大激怒して、山田涼介のことを本田翼が好きなのではないかと思われたようだ。

こういう行動が、本田翼の演技が不自然などという噂の原因になった可能性は大いに考えられるな。



<スポンサーリンク>



可愛い笑顔の作り方!

引用元:https://tokyopopline.com/archives/101253

さて、では本田翼のように不自然な笑顔を言われないようにするにはどうしたらいいのだろうか。

そこで、ちょっとだけ可愛い笑顔の作り方について教えてやろう。

① 口元の口角を上げる。

② イーと口を広げる。

③ 口はイーとしたままで両目をギューっと閉じる。

④ うっすらと目を明ける。

⑤ 両方の頬に力を入れる。

⑥ その状態で楽しい事を考える。

こうすることで、可愛い笑顔を作ることができるということなので、ぜひ実践してみてくれ。

実践するには鏡などを使うとわかりやすいかと思うが、外出先ではしない方がいいぞ。

もし、トイレなどで、その笑顔の練習をしていて見られたら赤面ものだからな。

場合によっては変な人と思われかねないので、注意するといいだろう。

まとめ

今回は本田翼の笑顔がわざとらしいのかの検証と、可愛い笑顔の作り方について教えてやったがどうだった。

まあ、本田翼もここで笑顔を作ってと台本どおりにしてもなかなか難しいことなのかも知れない。

だけど、自然に笑顔が出てそれが相手に伝われば、本当の笑顔なんだなって思われ演技が上手いとなるのかもな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)