本田翼の顔変わった?顔の大きさや特徴・顔の形は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、CMにも出演し、ドラマでも活躍する人気女優として有名だな。

そんな本田翼の顔変わった?と世間では注目しているようだな。

そこで、今回は本田翼の顔変わったのかや、顔の大きさや特徴なども含め紹介してやろう。

本田翼のプロフィール

引用元:http://mitokohmon02.blog93.fc2.com/page-48.html

さて、改めて本田翼のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

ん?知っているだと?まあ、そういわずに見るがいい。

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日(25歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

事務所:スターダストプロモーション

本田翼は、これまで多くのドラマや映画に出演している。

例えば、有名漫画でもある「GTO」の神崎麗美役として出演していた。

個人的には、本田翼が神崎麗美役を演じるとなったときは、「え?違うだろ?」と思った。

というのも原作では、髪型も違えば、見た目も違いすぎた。

普通にウィッグなどをつけて長髪で演じるのかと思えば、そのままの本田翼だった。

これは、監督の指示なのか、本田翼のわがままなのかは知らないが、GTOファンとしては忠実に再現して欲しかった。

このときの演技としては、確かに神崎麗美のような不自然な笑顔や、作り笑顔をしているのは良かった。

だけど、それ以外の容姿やセリフはどうも神崎麗美のようには思えなかった。

女優として活躍していることや、漫画好きということを公言しているのだから、ファンの期待に応えて欲しかったな。

さて、本田翼の顔変わった?と世間では噂になっているようなので、真相を調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



本田翼の顔変わった?

引用元:http://nobinobi-kodomo.com/archives/7104

さて、本田翼の顔変わったのかどうか調べるには、昔の顔から見てみるのが一番だろう。

なので、デビュー当時のモデル時代の本田翼から見てみることにしよう。

本田翼の昔(SEVENTEEN時代)

引用元:http://akabaneouji.blogspot.com/2013/04/no-title_22.html

さて、これがモデル時代のころの画像だが、幼いので初々しい感じではあるな。

化粧もなにもしていないのではと思えるほどの透明感のある顔をしている。

また、ミディアムヘアなところもいい感じで、モデルデビューしましたという雰囲気があるように思える。

では、その次にちがうモデルとしての画像を見てみることにしよう。

本田翼の昔(non-no時代)

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/6122149472553715/

さて、お次はnon-noでモデルとして活躍していた頃の画像だ。

もう、このときには、今の本田翼が出来上がってるが、顔は変わったように見える。

だけど、SEVENTEEN時代と比べて化粧をしていることなどもあるだろう。

それに、人は成長するので、顔が少し大人っぽくなるのは当然のことといえるかも知れない。

では、現在の本田翼の画像を見れば顔が変わったかわかるだろう。

本田翼の現在

引用元:http://sido01.com/archives/3104

さて、これは本田翼の現在の画像だ。

SEVENTEEN時代のときと比べると、かなり変わったようには見える。

だけど、顔の形そのものはさほど変わっておらず、成長によるものではないかと思うぞ。

ネットでは本田翼は整形をしたとの噂もあるようだが、大きなメス入れはしていないのではないかと思う。

ただ、目のプチ整形などはもしかしたらしている可能性はあるかも知れない。

歯列矯正をしていたこともあるので、わからないようにプチぐらいならというのはあるのかもな。

では、そんな本田翼の顔の大きさや特徴について世間では気になるようだ。



<スポンサーリンク>



本田翼の顔の大きさや特徴

引用元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/

早速、本田翼の顔の大きさや特徴について調べて見た。

世間では、本田翼の顔の大きさや特徴については次のように思われているようだ。

・顔の大きさが小さい

・肌がきれい

・目が大きい

というのが特徴として見られているようだな。

確かに顔の大きさは小さいように思えるし、ショートカットが良く似合う大きさとも思える。

また、肌が非常に綺麗なのは、言われてみるとわかる気がする。

本田翼のすっぴんを見たことがあるが、一部では「天使」と言われていたほどの綺麗さだったようだ。

私もその画像を見たが、天使とは思わないが、確かにすっぴんでも本田翼に変わりはなかった。

そして、目が大きいということだが、そのことについてはあまりピンとこなかった。

まあ、個人的な意見なので、聞き流してもらって構わないが、別に目の大きさは普通だろう。

たまに、驚いた顔や、演技で目を大きくしているのは見たことあるが、普段は普通の目の大きさと思う。

なので、目については、個人的には本田翼の特徴には入らないのではないかと思っている。

では、本田翼の顔の形にも注目があるようなので、少し調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



本田翼の顔の形は?

引用元:https://mukai16.com/archives/928

では、本田翼の顔の形についてみてみる事にしよう。

ここも個人的な意見になるので、さまざまな意見もあるだろうかそこは勘弁してもらいたい。

本田翼の顔の形は、どちらかというと面長の顔になっていると私は思っている。

そして、顔の輪郭についてもすごく綺麗なラインになっているとも思う。

表現するのであれば、漫画に出てくるような輪郭といった方がいいのかも知れないな。

古い表現かも知れないが、昔、キャッツアイというアニメがあった。

その中に出てくる、3姉妹の顔に似ているといったら一部の人には納得してもらえるのかも知れないな。

あのアニメの中で出てくる3姉妹の顔の輪郭は非常に綺麗な輪郭だったので良かった。

なので、本田翼はロングもセミロングも、ショートも似合うのかも知れないな。

まとめ

今回は本田翼の顔変わったのかや、顔の大きさや特徴なども含め紹介してやったがどうだった。

まあ、顔は変わっていないようだが、少しはプチ整形はしているのかもというレベルだな。

最近では、一般人でも普通にプチ整形をする時代なので、それほど気にするレベルではないことは確かだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)