北川景子の食べ方が下品で汚い?キムタクの反応は?画像や動画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子は高校生の頃にスカウトされ、芸能界デビューを果たしている。

まだ高校生であった北川景子だが、今ではすっかりキャアリアをつみ、大人の女性へと立派に成長しているな。

彼女は目鼻立ちのはっきりとした、いわゆる美人であるし、スタイルも良い。

男性からはもちろん、女性からもなりたい顔としての評価は高いぞ。

そんな北川であるから、このような話が事実であれば非常に残念なのだが、実は食べ方が汚いと言われている。

まさかとは思うが、実際に汚いにおかどうか、詳しく見ていこうではないか。

 

「食わず嫌い王決定戦」への出演時に発覚

 

北川景子の食べ方が汚いと話題になってしまったのは、2008年8月に放送された、「食わず嫌い王決定戦」に出演したことがきっかけであった。

この番組では、いくつか自分の好物を用意し、その中に一つだけ嫌いなものを混ぜ、互いの嫌いな食べ物を当てる、という趣旨で進行していく。

まずは全種類食べ、その中から嫌いなものを予想して食べてもらう。

当たれば価値だし、外せば別の嫌いな食べ物を予想して再び食べてもらうから、ものを食べる場面が多くなる。

その時の食べ方が、驚くほど汚いというのだ。

あれだけ美しい北川景子に限って、本当にそのようなことがあるものかと、いくつか画像で検証してみたので紹介しよう。

引用元:https://entertainment-topics.jp/1348

問題となっているのはこの画像である。

どうであろうか・・

うむ、たしかに、口いっぱいに食べ物が入り、どことなくハムスターのような容貌になっているな。

ハムスターであれば、どれはそれで可愛いと言われそうだが、この画像はどう見ても可愛くはないな。

やや面白い顔になっているが、普段が非常に美しく、クールビューティーというイメージが強い彼女であるから、やはりこの顔はいただけない。

これでは、食べ方が汚いと言われてしまうのも致し方ないかも知れぬな。

ここに動画を紹介するから、実際に確かめてみるとよかろう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=yr8VPvCdloY&t=1933s

 



<スポンサーリンク>



リベンジして食べ方が変わった?

 

北川景子はこの時、食べ方が汚いとかなり叩かれたようで、次に出演した時には、かなりキレイな食べ方に変わっているぞ。

引用元:https://entertainment-topics.jp/1348

いかがであろうか?

以前と同じように口に頬張っているが、前ほど口いっぱいになっていないし、面白い顔にもなっていない。

きちんと女優・北川景子を守りながら食べられているな。

これには、ファンもほっとしたのではんかろうか。

多少の残念さはチャームポイントにもなるが、やはり食べ方というのはマナーの中でも重要視される部分である。

彼女ほど容姿に恵まれている女性であれば、やはり求められるレベルも高くなるというものだ。

ぜひ、気をつけて欲しいものだな。

 



<スポンサーリンク>



徐々に食べ方を直した?

 

2008年に出演した「食わず嫌い王決定戦」では、衝撃的な食べ方(というより顔であろうか)を見せてしまった北川景子だが、彼女は非常に育ちがよいことでも知られている。

そうした生活環境や、女優としての立場や自覚もあってか、実はこれ以降、徐々に食べ方が改善されているようだぞ。

引用元:https://entertainment-topics.jp/1348

これは、2011年頃に出演したとされる「スマスマ」での食べ方である。

やはり口いっぱいに頬張っているが、2008年よりはかなりよくなっていると言えよう。

引用元:https://entertainment-topics.jp/1348

そして2013年頃に出演した「ビストロスマップ」では、ここまで改善されているぞ。

これなら、人前でご飯を食べることも問題ないと言えよう。

女優としての威厳を保つためには、個人的なクセも直すことが重要であるから、北川景子食べ方を指摘されて、結果的にはよかったのではなかろうか。

 



<スポンサーリンク>



育ちのよい北川景子

 

このように、美しい顔立ちとは裏腹に、独特な食べ方が物議を醸してしまった北川景子だが、彼女の育ちはよい。

どうやら、祖父が医者であるようで、父親も医者だとか、エリート社員だとかいう噂があるぞ。

父親の職業については噂の範疇を出ていないから判断ができないが、父親は厳格な人で、学校の成績にはうるさかったそうだ。

なんと、99点でも叱られるというのだから驚きである。

そんな北川であるから、大阪で有名なお嬢様学校である大阪女子院高等学校に通い、医者を目指して勉強していた時期もある。

引用元:https://funny-styles.com/archives/206

結局、17歳の時に地元のモデル事務所からスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、大阪女子院高等学校は卒業していないが、その後も東京の通信制高校・クラーク記念国際高等学校へ転入し、勉学を続けたぞ。

食べ方こそ汚いと言われ、思わぬ失態をさらしてしまった北川景子だが、やはりもともとはしつけがしっかりと行き届いているのであろう。

基本的な仕草は美しいし、彼女の持つ知的な雰囲気は作り物ではないであろう。

少々独特な食べ方で女優とは思えない一面をさらけ出してしまったものの、厳しく指摘されたことで意識を新たにし、食べ方も改善された。

これからは、一層完璧な美女に成長し、見る者を魅了することであろう。

今後の活躍に注目したい女優である。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)