北川景子の号泣画像や動画はすっぴん?通夜や葬儀・披露宴では?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、DAIGOと結婚した事でも知られており、ドラマや映画でも活躍する女優だ。

そんな、北川景子の号泣画像や動画に世間では気になるようだ。

そこで、今回は北川景子の号泣画像などを、色々調べてみたので教えてやろう。

北川景子はどんなタレント?

引用元:https://realsound.jp/movie/2017/11/post-132731.html

北川景子といえば、2016年にタレントのDAIGOと結婚した事でも知られる女優だ。

それまでも、山下智久や向井理との交際があったといわれており、共演者キラーとも言われている。

だが、この共演者キラーというのもどこまでが本当なのかわからない。

山下智久とは、どうやら真剣な交際をしていたようで、家族との挨拶も済ませていたということだが、真相は不明だ。

芸能人だからといって恋するのは当然のことではないかと思う。

仮に一般人が二股しているからといって、誰からも咎められる事はなく、あくまで本人達の問題だ。

だが、芸能人の場合は、誰と恋愛しているとか共演者キラーだというのを言われるのは必然のようになっている。

個人的には、こういった色恋沙汰は正直ほっておいてあげろと思うけど、そういうネタが世間では気になるのだろう。

でも、ありもしない噂を広められたときは、その芸能人は腹立たしいだろうし、その交際相手が信じることもあるだろう。

そうなれば破局にも繋がるし、今後の仕事にも影響する可能性もあるかもしれない。

そう考えるとやはり、芸能人だからといえども、芸能人だからという理由でフォーカスするのもどうかと思う。

話はそれたが、その北川景子の号泣した姿が世間では気になっているようだな。



<スポンサーリンク>



北川景子の号泣画像や動画はすっぴん?

引用元:https://kitagawakeiko-uwasa.blog.so-net.ne.jp/2014-07-03-4

さて、なぜ号泣した画像が気になっているのか色々調べてやったぞ。

まあ、これまでもドラマや映画でないた事はあるのかも知れないが、気になるのはDAIGOの発言だな。

というのも、DAIGOは『決定!あなたが選ぶ名作アニメ100!』に出演したことがある。

その番組で『魔法少女まどか☆マギカ』というアニメが第3位にランクインした。

このアニメは、パチンコ台や、スマホゲームにもなるほどの人気あるアニメでも知られている。

その人気があることを知り、DAIGOは、そのDVDを購入したのだそうだ。

そして、深夜に、テレビシリーズの総集編を見終わったようで、そこには北川景子も一緒に見ていたようだ。

そのときに、「奥さんは魔法少女になりたいと言いながら号泣」とDAIGOが報告していた。

また、DAIGOも「俺は男だから魔法少女になれないと言いながら号泣」と感動したことをいっていた。

アニメで号泣するというのは、正直わかる気がする。

私も大好きなアニメを見ることがあるが、毎回、今でも号泣しているからな。

そういったこともあり、北川景子の号泣している姿がどういうのは世間では気になったのかも知れないな。

だが、残念なことに、そのプライベードの号泣画像や動画は存在していなかった。

ちなみに憶測ではあるが、プライベートなので、すっぴんで見ていたのではないかとは勝手に想像する。



<スポンサーリンク>



北川景子の通夜や葬儀・披露宴では?

引用元:https://marry-xoxo.com/articles/4408

そのため、北川景子が他にも号泣している姿はないか調べてみたら、すごく号泣しているのがあった。

① 通夜や葬儀(動画)

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CF_t7nsNsLI

それが、この動画だが、この号泣の真意としては、映画監督の森田芳光の通夜でのことだ。

森田芳光は急性心不全だったということだが、そのことで多くの著名人などが参列している。

その中に北川景子も通夜や葬儀に参列していたようで、そのときのインタビューでのことが世間で注目されたようだ。

そのときに、『恩師のような人だと思ってお慕いしていましたので、残念という言葉だけでは言い表せない……。』といって号泣している。

さらには監督からやめないで女優を続けてくださいといわれた事でさらに人目もはばからずに号泣をしている。

北川景子は女優を辞めたいと思っていた時期があったようだが、そのときに支えてくれた人の1人が森田芳光なのだろう。

私も大切な人をなくしたことがあるので、北川景子の気持ちはわからないでもない。

だが、もし北川景子が家族を失ったときは、この程度の号泣ではすまないのではないかと思ってしまう。

よく、声を押し殺して号泣したとは、周りに気が付かれないように号泣したとインタビューで答えている人もいる。

だが、その場合は号泣とはいわず、本来、号泣とは『大声を上げて泣き叫ぶこと』『泣き叫ぶ事』と広辞苑にも書かれている。

そのため、北川景子の号泣が本当の号泣といえるし、本当に悲しい思いをしたのだろうと伝わった。

ちなみに、このときの北川景子の姿は、すっぴんであることは間違いないだろうな。

② 披露宴

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/388013324127799029/

さて、その号泣することをよく聞く北川景子だが、自身の披露宴でも号泣したのだろうかと気になる。

結果からいうと、大粒の涙は流したが、号泣はしていない。

DAIGOが披露宴で『KSK』というプロポーズの歌を披露したようで、涙は流したようだな。

そもそも『KSK』ってなんだと思うが、『結婚してください』の略語のようだな。

本当にわかりにくいのがDI語だが、そのことに対して北川景子も『H・I』と返したが、普通にはいと言えばいいだろう。

まあ、仲がいいこととDI語を北川景子も気に入っているようなので、まあいいのではないかと思っておく。

ちなみにこの披露宴には、有名アーティストなども多く出席していたようだが、安部総理大臣も出席していたようだ。

そして、その安部総理大臣からお祝いの言葉を頂いたようだが、そのときの言葉がかなりにくい。

それは、『KSK、必ず選挙に勝つ!ではなく、必ず幸せになってください』といったのだが、センスバツグンだなと思う。

いずれにしても、このときは流石にすっぴんではないことから号泣ができないというのもあったのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は北川景子の号泣画像や動画などを、色々調べてみたがどうだった。

なんでもそうだが、北川景子は感情が非常に豊かなのかも知れないな。

そのため、無いだろうがもし、DAIGOも浮気をしたときは、北川景子に思いっきり怒られるのだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)