北川景子の身長体重は?サバ読みで実際は低い?155cmくらい?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、「パラダイス・キス」であのイケメン俳優の向井理とダブル主演を飾ったとして有名な女優だということを貴様らも知っているな。

北川景子が演じた役柄が昔の自分に似ているようで面白かったと本人も語っていたようだ。

そんな北川景子だが、テレビに出ている北川景子を見ていると顔が丸く映っていたり、身長が低いのではないかとサバ読んでいるなどの噂があるようだ・・・。

そこで今回は、北川景子の体重や身長について色々紹介してやるのでありがたく思え。

実際にサバ読んでいるのか個人的にも気になったので、同じように気になる人は見てみるが良い。

北川景子とはどんな人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Bb51E21CQAAtiyf?format=jpg&name=small

北川景子といえば、17歳の時に地元の神戸でモデル事務所からスカウトされて芸能界入りしたようだ。

その後すぐに女性ファッション誌の中でもかなり有名な「Seventeen」という雑誌のモデルになることが決まったみたいだ。

「Seventeen」という雑誌のモデルオーディションでは合格しただけでなく、「ミスSEVENTEEN」にも選ばれたらしい。

モデルになってから辞めたいと思ったことが一瞬あったらしいが、負けず嫌いな性格が努力する気持ちに変えてくれたみたいだぞ。

モデルとして活動していき、その後はドラマ化した「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役として抜擢されて出演したようだぞ。

なので北川景子のことを「セーラームーンに出ていた人だ」と認識されるほどだったみたいだ。

そうなればどんどん有名になってくるもので、北川景子は続々と作品に出演していったようだな。

中でも「ブザービート」では北川景子は大ブレイクの渦を巻き起こしたようで、山下智久とのラブラブシーンがかなりお似合いと話題を集めたようなのだ。

カップルなのではないかと勘違いされるほどの演技力だったが、2人はその後熱愛報道までされたらしい。

北川景子も山下智久もお互い役を演じながら惹かれ合ったのではないかと言われているが、あそこまで自然にできるのは本当に恋してないとできなそうだと感じた。

まぁ北川景子は今DAIGOと結婚して良い夫婦生活を送っているみたいなので、妊娠など気になるところだな。

話はそれてしまったが、北川景子はテレビに映ると丸い顔だと言われているみたいで、体重をサバ読んでいるのではないかと言われているみたいだ。



<スポンサーリンク>



北川景子の体重は何kg?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CdblumiUsAA-_Yv?format=jpg&name=360×360

北川景子の体重はある雑誌で42kgと書いてあったらしいが、北川景子が何歳の時の情報かわからない。

160cmと言われている北川景子だが、160cmで42kgならもっと痩せすぎている気がするが「ブザービート」での北川景子は少しふっくらしているので45kgちょっとはあったのではないかと噂があるようだ。

まぁ実際のところわからないが、人間なので多少の増減はあると思う。

北川景子は特にサバ読んでいるというわけではなく、少しの体重の増減があるだけのように思うのでそういうことだ。

160cmで42kgは痩せすぎだと思うが、良い感じのスタイルなので良しとしよう。

北川景子はまだサバ読み疑惑があるらしく・・・身長が低いのではないかと言われているみたいなのでお次で紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



北川景子の身長はサバ読みで155cmくらいなの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CgJuY98UIAAYNlE?format=jpg&name=medium

北川景子といえば、背がものすごく大きいというわけでもなく小さいわけでもない普通の身長らしいのだが、本当は実際の身長よりも低いと言われてしまっているようなので、これから身長をサバ読んでいるのかどうか紹介してやろう。

ちなみに北川景子は160cmだが155cmと言われているらしい。

上の画像にあげた2ショットだが、北川景子とアイドルグループの秋元真夏という人物の画像みたいだ。

秋元真夏は154cmくらいらしいが、画像を見ると北川景子はかがんでいるように思える。

噂では北川景子が155cmと言われているが155cmなら、かがまずに普通に立っていると思うぞ。

しかも154cmも155cmも変わらないので、1cmしか変わらない身長ならどんぐりの背比べのような感じになる気がする。

ということで、北川景子は身長をサバ読んでいないということだ。

まぁ言ってしまえばサバ読みする意味がないと思うぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、北川景子が身長と体重をサバ読んでいるのではないかと言われていたのでそれについて色々紹介してやったぞ。

体重に関しては人間なので多少の増減はあると思うので、サバ読みしているわけではなさそうだ。

特に女性ならホルモンの関係で体重はいとも簡単に増えてしまうので、サバ読みと言われてもキツイ気がする。

身長に関してだが、2ショット画像を参考に紹介してやったが155cm疑惑もないだろうし、本人が述べているように160cmだと思うので、北川景子は身長をサバ読んでいないと言えるだろう。

というかサバ読みしそうな性格でもなさそうだし、包み隠す性格でもなさそうなので大丈夫だと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)