北川景子の私服のブランドは?10着しかない?ダサいか?画像は?

2019年7月30日

北川景子といえば、数多くのドラマや映画やCMに出演している女優で特に化粧品などのCMには引っ張りだこというくらい注目されている人物ということを君らも知っているな。

それだけでなく、女性ファッション誌の表紙をたくさん飾っているらしく多くの女性から人気を集めているようだ。

そんな北川景子だが、本人の私服について世間の人たちから注目されているみたいなのだ。

そこで今回は、北川景子の私服のブランドについてや私服がダサいのかや10着しか持ってないということなのでそのことについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

北川景子とはどんな芸能人?

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20130305/23/freed-yo/26/8e/p/o0455058812445600749.png

北川景子といえば、最近バンドグループのボーカルのDAIGOと結婚したことで世間を賑わせている女優だ。

「ブザービート」や「パラダイス・キス」など有名な作品に出演していて、男性だけでなく多くの女性を魅了しているようだ。

特に女性ファッション誌では表紙を飾ることが多く、「女性がなりたい顔ランキング」では何度もトップに輝いていたくらいなのだ。

北川景子の人気ぶりは若い世代だけでないようだが、本人のメイク方法など気になっていたりしている人もたくさんいて真似する人も多くいるようだぞ。

たしかにあのルックスとスタイルでは誰もが憧れることだろう。

そんな北川景子だが、本人の私服がダサくて10着しか洋服を持っていないなどの噂があるみたいだ。

あんなに大人気だからお金もたくさんあるだろうし、なぜ10着くらいしか洋服を持たないのか気になる人も多くいると思うので、お次でそのことについてなど紹介してやろうと思う。

北川景子の私服は10着のみでダサい?画像あり!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DbibyKFUQAA9rjg?format=jpg&name=medium

北川景子の私服はどのくらい持っているのか皆も気になるみたいなので、本人の私服の数についてやダサいのかもこれから紹介してやろうと思う。

北川景子の私服は上の画像のような感じだが、ダサいという印象は全く持たないのだが皆もそう思うか?

基本的にTシャツにデニムパンツなどのカジュアルめなファッションを好むようで、昔からスカートなどの女の子らしい格好はしてこなかったみたいなのだ。

たしかに北川景子がスカートを履いているところは滅多に見たことがない気がするが、履いたら履いたで美脚だし似合うと思うぞ。

まぁ綺麗めな顔立ちなのでパンツスタイルがかなり映えるし格好良いけどな。

スカートなら綺麗めなタイトスカートなどが似合うと思うので、そういうファッションを北川景子がしていたら注目してみてくれ。

北川景子が私服を10着しか持っていないということだが、本人が番組でそう語っていたらしい。

整理整頓のためなどそういった理由から少ない洋服の数で着まわしているようだ。

洋服は買わないのかと疑問に思う人もいると思うのだが、新しい洋服は買っているみたいだぞ。

そうすると洋服が増えるのではないか?と感じている人がたくさんいると思うが、実際増えないらしいな。

なぜかというと新しい洋服を買ったら整理整頓のために古い洋服を捨てるからだということみたいだぞ。

あまり物に執着しなさそうなタイプな気がするが、洋服が溢れかえって着ない洋服をいつまでも持っているより断然マシだと思った。

そんな北川景子だが本人の私服のブランドについてお次で紹介してやろうと思う。

北川景子の私服のブランドは?画像あり!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DbibyKGUQAAQbxX?format=jpg&name=small

北川景子の私服のブランドについてこれから紹介するが、一部だけ北川景子の私服の画像を上に載せておいたぞ。

ワンピースは「EMODA」というブランドのアイテムらしく、バッグは「See by CHLOE」というブランドのアイテムらしい。

靴は出演した作品での衣装を購入したアイテムということだが、北川景子は作品に出演した時の衣装を購入することが多いみたいだ。

そのくらい本人も愛着のあるものなのかもしれないし、気に入ったのだろうな。

というか作品に出演した時の衣装を購入できるのも良いなと感じた。

それならバンバン購入してやるのに芸能人も羨ましいことがあるのだな。

まぁ同じ物を買いたい人は今紹介したブランドを参考にしてみてくれ。

 

まとめ

今回は、北川景子の私服ブランドについてや私服が10着しかなくてダサいなどの噂もあったのでそれについて色々紹介してやったぞ。

私服はダサいのかということだが、特にダサいわけでもなくカジュアルなだけだったみたいだ。

普段はTシャツにデニムパンツなどといったシンプルなファッションなので、テレビなどに出ている時とのギャップはあるかもしれないが、それも北川景子なので良いと思うぞ。

私服が10着しかないのも、ちゃんとした理由があってのことなので真似したい人は真似すると良いかもしれない。

私服ブランドは割とカジュアルめなブランドだったりしていて、出演していた作品で着用していた衣装を購入したりしているらしいので、これからも北川景子の私服に注目だな。

 






















北川景子,芸能

Posted by jopper