ローラのすっぴん画像は?カラコンなしだとほぼ別人で衝撃?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ローラといえば貴様らも知ってる通り事務所問題で色々あった人気女性タレントだ。

そんなローラのすっぴん画像などについて世間では気になっているようだな。

そこで今回はローラのすっぴん画像やカラコンなしだとほぼ別人になるという疑惑について色々検証してみた。

ローラとはどんなタレント?

引用元:http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/5/9/620/img_59e7cf57a82e9bf368ab85e9adc3fc52490234.jpg

ローラといえば貴様の知っている通り 「オッケー」という言葉でも知られる人気タレントだ。

これまでにローラはいろいろな番組に出演しているがもうひとつの特徴としてはタメ口で聞くことだ。

見た目とその喋り方でタメ口をきいても許されるのだろうと個人的には持っている。

あの大物芸能人でさえタメ口で聞いた時は見ている視聴者としてもびっくりしたがな。

それがまかり通るのはローラが逆にしっかりとしたいいこと言えるのかもしれないな。

ちなみにローラという名前は芸名で本名は佐藤えりというようだ。

まあ日本で生まれたのだから日本名が本名というのは当然のことかもしれない。

またローラの経歴としては2007年から芸能活動をスタートさせている。

その当時はモデルとして活躍して色々な有名雑誌の専属モデルとなった。

そのはバラエティ番組にも出演してそのキャラが受けたことにより様々な番組にからオファーがくるようになった。

2011年にはタレント番組の出演本数ランキングでブレイクタレント部門で4位に選ばれるほどの活躍したことでも知られている。

そんなローラのすっぴん画像について世間では気になってるようだ。

そこでローラのすっぴん画像を色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



ローラのすっぴん画像は?

引用元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130818%2F75%2F774455%2F193%2F448x471x6fe3134237bf0507ddb7fc5f.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

さて早速だがこれはローラのすっぴん画像だ。

ここ最近は SNS が流行しているということもありその SNS 上ですっぴん画像を公開している芸能人も多くいる。

アイドルや女性芸能人の多くはすっぴんを公開することでファンから様々なコメントが寄せられる。

綺麗だとか可愛いとかすっぴんとは思えないなどさまざまのコメントが投稿される。

だが実際にはそのすっぴん画像は嘘という噂もある。

ここ最近はメイクの道具なども進化しまるですっぴんかのような化粧をすることができるようだ。

そのため多くの女性芸能人などが、後悔しているすっぴん画像はほとんどが嘘だという噂もある。

ではローラのすっぴん画像はどうなのかというところだがローラについては様々な意見があった。

普通に可愛いという声もあればすっぴん画像が全然違いすぎるという声もあるようだ。

こういった声があるということはまずローラのすっぴん画像は本当だと言えるかもしれない。

まあ個人的にはこのローラのすっぴん画像を見て思うところだが本当のすっぴんだろう。

ちなみに私の知り合いのメイクアップアーチストにもこの画像について検証してもらった。

その結果としては、すっぴんと思って間違いないだろうという意見が返ってきた。

なので勝手な判断ではあるがこの画像のローラの写真はスッピンということにしておく。



<スポンサーリンク>



ローラのカラコンなしだと別人で衝撃?

さてそんなローラだが世間ではすっぴん画像の他にも気になることがあるようだ。

それはローラがカラコンをしている時としていない時の顔が別人で衝撃であるということだ。

そこで本当にローラのカラコンの有り無しで別人なのかということについて調べてみたぞ。

ローラのカラコンなしの画像

引用元:http://i0.wp.com/www.neowz.com/wp-content/uploads/2014/12/14120402-03.jpeg

ではまずローラのカラコンなしの画像から見てみることにしよう。

これがその画像だが確かにカラコンはしてなさそうだ。

しかし世間が言うような別人で衝撃だというような感じには見えない。

何をもって別人だと言っているのかわからないが普通にすっぴん画像だろう。

ちなみにカラコンとは黒目を大きく見せることができるカラーコンタクトのことだ。

私もカラーコンタクトをしている芸能人を色々見てきたが確かにカラコンを外すと別人な感じになる芸能人はいた。

宇田川カラコンは黒目を大きく見せるものなので変わって当然なのは仕方のないことだろう。

まあ画像のように写真の移し方や角度などによって変に見えることがあるのだろう。

世の中の人間がローラの事を全員が好きということはありえない。

そのためローラのアンチがカラコンを外した時の画像を面白おかしく言っているだけのことかもしれない。

いずれにしてもそれを比較するにはカラコンをつけているローラと比較するのが一番だろう。

そこでローラがカラコンをしている時の画像も調べてみたぞ。

ローラのカラコンありの画像

引用元:https://芸能エンタメ.net/wp/wp-content/uploads/2017/10/rora.jpg

さてこれがローラがカラコンしている時の画像だ。

見て分かる通り確かに黒目が大きくなっている。

先ほどのカラコンしていない時の画像と見比べた時は確かに雰囲気が違って見える。

だがやはり先ほど言ったようにカラコンなしだと別人で衝撃だという風には思わない。

あくまでカラコンをしている時としていないときというだけのことにすぎないように思う。

ほとんどの女性は綺麗になりたいだとか可愛く見せたいという願望はあるだろう。

そのための手段としてカラコンをつけるというのは一番手っ取り早い可愛く見せる方法なのかもしれない。

ここ最近私の大好きな人もカラコンをつけたいと言っていたことがある。

私的には別にカラコンをつけなくても十分に可愛いと思うがやはり女性はいつでも好きな人の前では可愛くしたいと思うのだそうだ。

まあローラが誰かに見せたいからということではなく職業が柄モデルとして活躍しているのでカラコンをつけていたのだろう。

そのオンオフの時にたまたま見たファン やアンチがローラをおもしろおかしく言ったと勝手に想像しておく。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回はローラのすっぴん画像やカラコンなしだとほぼ別人になるという疑惑について色々検証してみた。

しかし個人的にはローラのすっぴん画像はそれほど衝撃というものではなかったな。

ローラ以上にすっぴん画像になることでひどい女性芸能人もいるだろうからその辺は口にチャックをしておく事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)