有村架純の眉毛メイク!眉毛の作り方・整え方・剃り方極意は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純といえば、女性ファッション誌の表紙を飾ったりドラマや映画・CMで数多くの作品に出演している女優ということを貴様らも知っているな。

そんな有村架純だが、眉毛メイクや眉毛の整え方など世間の女性が注目をしているらしい。

そこで今回は、有村架純の眉毛メイク方法や眉毛の整え方など色々紹介してやるのでありがたく思え。

有村架純の活躍ぶり

引用:https://pbs.twimg.com/media/DAkvhJuXUAAnZEb?format=jpg&name=small

有村架純といえば、「2017年今年の顔」として大注目を浴びた女優だ。

皆も昨年の有村架純は、大ブレイクした時と変わらないくらいの人気ぶりだったのがわかるか?

映画は3本もの作品に出演したようだ。

そんな有村架純だが、どんな有名作品に出演したのかドラマと映画に分けて紹介していこうと思う。

まず有名ドラマ作品といえば、

  • 「連続テレビ小説あまちゃん」(2013年)
  • 「失恋ショコラティエ」(2014年)
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(2016年)
  • 「連続テレビ小説ひよっこ」(2017年)

こんな感じだ。

まだまだ有名ドラマ作品はあるが、最も注目されたドラマ作品のみ紹介したぞ。

「あまちゃん」は大ブレイクしたきっかけとなる作品だということを皆も知っていると思うが、その後の有村架純の活躍ぶりといったらとんでもないくらい素晴らしいものなのだ。

そして有名映画作品といえば、

  • 「ストロボ・エッジ」(2015年)
  • 「映画 ビリギャル」(2015年)
  • 「3月のライオン」(2017年)
  • 「ナラタージュ」(2017年)

「ビリギャル」は有村架純の金髪姿が大注目を浴びて世間を賑わせたのを覚えている。

意外な一面を見ることができて、素晴らしい演技力だったらしい。

「ナラタージュ」では、有村架純の清純さを打ち消すかのような演技力で世間も驚くほどのような出来栄えだったようだ。

ドラマや映画だけでなく幅広いジャンルで大活躍している有村架純だが、本人の眉毛はナチュラルで憧れている女性も少なくないようだ。

そこでお次では眉毛メイクを紹介しようと思う。



<スポンサーリンク>



有村架純の眉毛メイク

引用:https://pbs.twimg.com/media/DAkvhJuXUAEeIYA?format=jpg&name=large

有村架純の眉毛といえば、結構ナチュラルな形をしている。

ここでは、メイクでも有村架純風眉毛が作れるので簡単に紹介しようと思う。

  1. 上の方に少し眉山の角度をつけて描く。
  2. 下の方は、下がり眉をイメージして描く。
  3. 中を塗る。

まぁナチュラルなので、これだけなのだ。

優しいタレ眉を描くためにはやはり、下がり気味に描くのが良いようだな。

次に眉マスカラを塗っていくのだが、マスカラを逆向きに塗ることがポイントらしい。

毛を立たせるよう塗っていくことによって、フワフワ感を出すことが出来るらしいのだ。

これで有村架純風眉毛が簡単に出来そうだな。

おすすめ眉毛メイクアイテム

「インテグレート アイブロウペンシル ブラウン BR64」



<スポンサーリンク>



眉毛の作り方極意!(整え方・剃り方)

引用:https://pbs.twimg.com/media/DN8GARxUEAAIVKv?format=jpg&name=small

さて、眉毛メイクを簡単にやるには眉毛の形を整えないとだな。

有村架純の眉毛は「愛され並行眉毛」とも言われているらしい。

準備

準備する物は4つあるようだ。

・眉毛専用ハサミ

ハサミの先が細ければ細いほど、細かい部分までキレイに整えることができるらしい。

・アイブロウブラシ

眉毛の毛の流れを整えてくれるのでとても便利なアイテムだ。

・眉毛専用コーム

これは眉毛の切りすぎを防いでくれるので、必需品だと思うぞ。

・毛抜き

余分な眉毛を処理するのに必要だ。

・眉毛専用シェーバー

カミソリもあった方が良い人は、準備すると良いかもしれないな。

整え方・剃り方

・眉毛の毛流れを揃えること

アイブロウブラシで揃えるのだが、これをすることによって失敗を防いでくれたりする。

・眉上と眉間のムダ毛を処理する

毛抜きで抜いても良いのだが、処理する毛が多い場合や産毛処理する時はシェーバーでやるか、カミソリでやってみてくれ。

・コームからはみ出た眉毛をカット

コームを眉毛に当てて、コームからはみ出た長い眉毛をハサミでカットしていくらしい。

これをすることによって、マダラな眉毛を作ることなくムラのない眉毛を作ることができるのだ。

・眉下の毛を処理する

眉下の毛は、濃くて太い毛が多いのでシェーバーやカミソリだと「ゴマ」のような仕上がりになってしまう。

なので、毛抜きで抜いていくことをおすすめする。

以上だ。

まぁ、カミソリやシェーバーがあれば、なりたい眉毛を作れるということだ。

自眉を生かしつつナチュラルな有村架純風眉毛を作ってみてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、有村架純の眉毛メイク方法や眉毛の作り方について色々紹介してやったぞ。

有村架純は、モデルでもないのに女性ファッション誌の表紙を飾ったりしてメイクなど注目されているようだな。

ナチュラルな眉毛なので、そのように作っていくのがポイントということがわかったと思う。

まぁ全体的にナチュラルなので、とにかくナチュラルにやってみることだな。

あまりにもナチュラルすぎたら、濃いリップをつけてアクセントきかすと良いぞ。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)