長濱ねるの彼氏は二宮清純の息子?ガセの事後報告で炎上し謝罪か?

2019年7月30日

長濱ねるといえば、今話題の人気アイドルグループの「欅坂46」のメンバーで「ねる」や「ねるそん」という愛称で親しまれている人物だということを君らも知っているな。

「ねる」という名前は母親が「考えを練る」の「練る」から付けた名前らしく、意味のある名前みたいだ。

そんな長濱ねるだが、彼氏の件で炎上しその後何かで謝罪をしたなどの話題が出回っているらしい。

そこで今回は、長濱ねるの彼氏が二宮清純の息子だとかいう噂があったりするのでそのことについてや、何かで謝罪したなどの話題が出回っていることについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

長濱ねるのプロフィールについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/Db_PeFSU0AAnW5G?format=jpg&name=medium

長濱ねるといったら、最近CMなどに出演してかなり話題を集めている人気アイドルグループの「欅坂46」のメンバーらしい。

可愛いメンバーとして大注目されているみたいなのだが、まずは長濱ねるのプロフィールについてこれから紹介してやるので見てみてくれ。

名前:長濱ねる(ながはま ねる)

生年月日:1998年9月4日

出身地:長崎県長崎市

血液型:O型

身長:159cm

ジャンル:アイドル

所属グループ:欅坂46

活動期間:2015年

まぁ長濱ねるのプロフィールはこんな感じみたいだな。

「長濱ねる」というフルネームは本名なのかわからないのだが、どうやら「ねる」という名前は本当の名前らしいぞ。

「ねる」と聞くとアニメの名前のように可愛いので芸名なのかと思ったら、ちゃんと母親が付けた名前のようだ。

「ねる」という名前の由来を知っているか?

長濱ねるの母親は名前の最後に「る」を付けたいという希望があったらしい。

そういったことや「考えを練る」という言葉の「練る」をとって「ねる」という名前にしたみたいだ。

その通りの性格になったかどうかはわからないが、なんとなく物事をしっかり考えるような後先をちゃんと考えるような性格をしているような気がした。

まぁなんとなくそんな気がしただけで個人的な意見なのでスルーしてくれ。

欅坂46のメンバーとして大活躍している長濱ねるだが、2015年に欅坂46と1期生オーディションを受けて第3次審査まで突破したのに母親に反対されて、最終審査を受け損なったみたいだ。

なぜそんなに反対したのかわからないが、心配だったのかもしれない。

まぁその後は父親が運営スタッフに相談して結果欅坂46に加入することになったみたいだ。

だが、アイドルになってから彼氏と見られるキス画像などが流出して、その人物が二宮清純の息子だとかいう噂があるので、お次で紹介してやろうと思う。

長濱ねるの彼氏は二宮清純の息子?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZ6a_LMXkAAKTPy?format=jpg&name=900×900

長濱ねるの彼氏が二宮清純の息子ではないかという噂があるとのことだが、調べてみたら二宮和也と付き合っているのではないかという噂が出回っていたのだ。

いやいや・・・、二宮和也と付き合うなんてまずないと思ったのだが一応調べてみたので紹介してやろう。

まぁ思った通り、長濱ねるは二宮和也と付き合ってるわけがなかった。

なぜそんな噂が出回ってしまったのかはわからないが、何かしらキッカケがあったからそのような噂が出回ってしまったのだろう。

上に長濱ねるのキス画像と見られるものを載せておいたが、本人と思われるインスタグラムに載っていたらしく炎上したみたいだ。

まぁ長濱ねるの彼氏ネタもキス画像もガセだったらしいが、炎上して謝罪したとかそんな話題があるのでお次で紹介してやろうと思う。

ガセの事後報告で炎上し謝罪か?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DGRQrB7VwAEE579?format=jpg&name=large

長濱ねるのキス画像や彼氏ネタが話題になっているが、長濱ねるはその後何かアクションを起こしたのかどうか皆も気にならないか?

長濱ねるはガセの事後報告で炎上して謝罪かということだが、特にキス画像や彼氏ネタで炎上後に謝罪したわけでもなく何事もなかったかのようにしているみたいだ。

まぁガセネタなので謝罪する必要もなく、ただただ世間が騒いでいるだけのことなので謝罪することでもないのではないかと個人的に思った。

とは言ってもいろんな意見があると思うし、個人的に思っただけのことなのでスルーしてくれ。

というかガセの事後報告という話題もそもそもなかったので気にすることではない。

長濱ねるの彼氏は永瀬廉?

引用元:http://jubilia.net/wp-content/uploads/2017/05/nagaseren-480×450.jpeg

さて、追記だが、長濱ねるの彼氏は二宮和也ではなかったようだが、他にも噂があるようだ。

それも、ジャニーズ事務所の中でとの世間では噂になっているので、君らも気になるだろう。

そして、この噂はあるファンのツイートが発端で広がったようだな。

その噂とは、2017年にファンが新幹線で長濱ねると出くわしたようだ。

そして、その長澤ねるの横に永瀬廉と思われる人物がベタベタしていたのだそうだ。

長濱ねるは、当時、永瀬廉と共演していたこともあり、みるみる拡散していきファンの間で広がったようだ。

だが、本当かどうかは不明なようで、そのファンがいうには、「お互いに飲み物を交換していた」という情報もあったようだな。

だが、ここで普通に疑問に思うのが、有名人でもあるこの2人が公衆の面前でどうどうとそういうことをするかと思うのだが、君らがどう思う。

個人的には、ありえないと思うので、このネタがガセなのではないかと思っている。

だが、この噂が広まったときには、こういう意見もあったようだ。

「美男美女だから許せる」

「信じたくないけどリアル」

「ねるちゃんにはもっといい人がいる」

などの賛否両論があり、ファンの中でも困惑していたということは間違いないだろう。

長濱ねるは、同じメンバーのとばっちりを受けた?

引用元:http://48ers.info/file/parts/I0000190/8e8b3f5f51a26529674861218fa6cc7f.jpg

さて、長濱ねるは、同じ欅坂46のメンバーの志田愛佳の熱愛報道にとばっちりを受けたと噂がある。

これは、志田愛佳が地元の一般男性とのお泊りデートが報道されたのが発端だ。

志田愛佳といえば、紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸で倒れたのは君らもしっているだろう。

そして、その後は、欅坂46のデビュー2年目の記念ライブを体調不良ということで欠席したことでも知られている。

そして、その間は志田愛佳の地元の新潟にかえっていたということがわかった。

だが、2周年ライブの最終日の翌日に志田愛佳は一般男性と新潟の有名公園で夜桜を見物していたのだ。

そして、その中に長濱ねるも一緒だったということだ。

それを週刊誌に撮られてしまったようで、長濱ねるはとばっちりを受けたということだな。

仮にこの真相が本当なのであれば、ファンに対して志田愛佳は失礼だな。

2周年記念で、ファンが大勢集まっている中、体調不良といって帰省しているにもかかわらず男とデートはいただけない。

そこに、なぜ長濱ねるがいたのか不明だが、仮にお見舞いに来ていたということであれば、わざわざ夜桜を見に行く必要はないだろう。

体調不良なのだから、家でゆっくりしていれば、回復するのであればそうするべきだ。

ただ、アイドルという職業は、かなり過酷な職業で、あのAKB48のメンバーも休養に入ったことでもわかる。

たくさんのファンを喜ばせる仕事は身体に大きなダメージを与えるということなのかも知れないな。

まとめ

今回は長濱ねるの彼氏が二宮清純の息子ではないかという噂や、ガセの事後報告で炎上し謝罪かということについて世間が騒いでいたので色々紹介してやったぞ。

長濱ねるの彼氏が二宮清純の息子だとかいう噂は全くなく、二宮和也と付き合っているのではないかという噂があった。

交際の事実はなく、全くのガセネタなので気にすることではないぞ。

ガセの事後報告で炎上し謝罪ということも、ガセの事後報告の話題も特になかったので世間が騒ぐことでもないと思うぞ。

まぁこんなに世間が騒ぐようになったのも長濱ねるが人気になってきたからであって、嬉しいことなので長濱ねるは喜ぶが良い。

これからも欅坂46として問題を起こすことなくどんどん活躍してほしいと思ったので応援しているぞ。






















芸能,長濱ねる

Posted by jopper