岡田将生の身長体重は?高身長も私服がダサくて残念すぎ!

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







岡田将生の身長や体重がいくつなのか気になるやつらが多いようだ。

だが、高身長なのに私服がダサくて残念すぎなのだとか!

果たして、岡田将生の私服はどのようなものなのだろうか・・・。

詳しく紹介してやろう。

岡田将生のプロフィール

まずは、岡田将生のプロフィールを見ていこう。

 

岡田将生プロフィール
  • 名前 岡田将生
  • 生年月日 1989年8月15日
  • 出身 東京都
  • 身長 181センチ
  • 血液型 AB型
  • 活動期間 2006年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

 

 

イケメン、美肌、高身長でスタイルのいい岡田将生。

おそらく幼い頃からオーラが違っていたのだろう、中学2年生の時に原宿でスカウトされたらしいぞ。

スカウト当時は義務教育である中学生だったため一時は断ったものの、高校進学と共に芸能界デビューを果たした岡田将生。

芸能界デビューからわずか2年後、2008年から2009年にかけて主役級で出演する映画5本(『魔法遣いに大切なこと』、『重力ピエロ』、『ハルフウェイ』、『ホノカアボーイ』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』)が相次いで公開されて一気に知名度を上げた。

これは、岡田将生の演技に惹かれる監督やプロデューサーの方々が多かったからだろう。

デビュー6年目の2012年にはNHK大河ドラマに初出演している。

ナレーションも担当し、これは史上最年少での抜擢だったそうだ。

岡田将生の凄さがとてもよく分かるな。

そんな岡田将生の身長や体重を見ていこう。








岡田将生の身長と体重は?スタイル良すぎと話題!

岡田将生の身長と体重はいくつか紹介していこう。

まずは身長についてだが先ほどのプロフィールにも書いてある通り、181センチだ。

日本の男性の平均身長が170.7センチであることから、岡田将生はかなり高身長であることが分かる。

そして体重は65キロである。

身長180センチの理想体重は68キロくらいのようだから、少し痩せているかなという感じだろう。

岡田将生はこのように高身長でありながら体重もちょうどいいくらいなので、スタイルが良すぎ!と話題になっている。

 

 

確かに岡田将生の全体像の画像を見てみると、本当にスタイルが良いなと思うよな!

THEモデル体型な感じがして、岡田将生のようなスタイルになりたいやつらも多いのではないだろうか?

そんなスタイル抜群岡田将生なのだが、実は身長をサバ読みしているという説が流れているのだ!

どうして身長サバ読み説が流れるのだろうか?

詳しく見ていこう。








岡田将生の身長はサバ読み説を検証!

岡田将生が身長をサバ読みしている説を検証してみた。

普通身長のサバ読みと言えば、身長が低くて嫌だから実際の身長より高い身長を公表していることだ。

だがしかし、岡田将生の場合は逆サバだと言われている。

実際の身長より高い身長を公表しているというのだ。

まず1に、2013年に放送されたドラマ『ST~警視庁科学特捜班~』で共演している藤原竜也との身長差がおかしいということだ。

実際に藤原竜也とのツーショットを見てみよう。

これだ。

 

 

藤原竜也の身長は178センチである。

そして岡田将生は181センチ。

この二人の身長差は3センチのはずなんだがこのツーショットを見る限り、もう少し身長差があるように思えないか?

また、映画『宇宙兄弟』で共演した俳優の小栗旬とのツーショットもおかしいとされている。

まずは2人のツーショットを実際に見てみよう。

 

 

 

相変わらずイケメンな二人。

小栗旬の身長は184センチだと言われている。

岡田将生の身長より3センチ高くないといけないはずだ。

が、このツーショットを見る限り、小栗旬と同じくらいに見えるよな。

これは岡田将生の履いている靴が関係しているのだろうか?

またこのツーショットでも小栗旬と岡田将生はあまり変わらないような気がする。

 

 

ただ少し前かがみになっているような気もするから、それによって2人の身長は変わらないように見えてしまっているのかもしれない。

写真の撮り方や履いているものによって身長と言うのは変わってしまうから、写真だけでは逆サバをしているのかどうか正直よく分からないよな・・・。

どこかのバラエティー番組で岡田将生の身長を実際に測ってみてほしいものだな!








岡田将生の私服がダサすぎるって本当?画像で検証

岡田将生はイケメンであり、高身長+スタイルが良いということでめちゃくちゃモデルなようなやつなのに、私服がダサすぎると言われているのだ。

いくらテレビでいい服を着ていてもそれは衣装であって、自分で選んできているものではないだろうからな。

実際に岡田将生の私服の画像をいくつか見ていこう。

まず1つ目は、2014年4月14日に発売されたフライデーでの岡田将生だ。

 

 

彼女の様な女を連れている岡田将生だが、確かに私服がダサい・・・。

これは、「DRIES VAN NOTEN」のものであり、映画祭で着用したものを買い取ったようだがどうしてプライベートだとここまでダサくなってしまうのだろうか。

次に、ニューヨーク、タイムズスクエアにて一般人に写真を撮られた岡田将生だ。

 

 

一緒にいるのは小栗旬と山田優だろう。

にしても、この組み合わせは・・・と思ってしまう・・・。

続いての写真もまた一般人によって撮られたものだ。

 

 

一瞬、ん?どれが岡田将生だ?と思ってしまうかもしれないがこのチェックにジーパン姿の男が岡田将生だ。

んんん・・・俳優岡田将生には見えないな・・・。

全体的に見て着ているもの1つ1つはとても素敵な洋服だと思うのだが、組み合わせが悪いように見えるのは私だけだろうか?

また、岡田将生に合っていないような気もする。

もう少し岡田将生に合う洋服はたくさんあるだろう。と思うのだが、もしかしたら岡田将生はそこまで洋服に関心は無いのかもしれない。

または、わざとこのようにダサい服を着て岡田将生だと気づかれないようにしているのかもしれない。

後者だとしたら、岡田将生だとバレバレだがな(^^;)

何はともあれイケメンでモデル体型であることに変わりはないから、私服がダサいことに関してあーだこーだいうことではないな。

岡田将生愛用の服やアクセサリーのブランドはどこ?

岡田将生が愛用しているブランドは、先ほど紹介した「DRIES VAN NOTEN」だそうだ。

ここのブランドは柄物の洋服が多い。

実際に「DRIES VAN NOTEN」の洋服を見てみよう。

 

 

水玉やチェックの柄をあしらった洋服が好きな岡田将生には確かにもってこいのブランドのような気がしないか?

ただ少しオシャレすぎて着ていく場所や合わせる服が難しい印象もある。

「DRIES VAN NOTEN」を愛用している岡田将生。

これから「DRIES VAN NOTEN」のブランドの服を着て、どういうフアッションを見せてくれるのかとても楽しみだな。

まとめ

岡田将生の身長は181センチで、体重は65キロであることが分かった。

本当にモデルのように美しい体系の岡田将生なのだが・・・私服は確かにダサく感じてしまった。

良いようにとらえれば、個性があるとも言えるが・・・

これからの岡田将生の私服がどのようなものか見ていきたいなと思う。

私服もこれからの活動も岡田将生には超ご期待だな!