綾瀬はるかの本名・蓼丸綾の読み方は?実家国籍が中国か韓国か?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

綾瀬はるかといえば、ドラマや映画で活躍する人気女優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな綾瀬はるかの本名について世間では気になるようだ。

今回は、そんな綾瀬はるかの本名などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

綾瀬はるかのプロフィール

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CuF59F6T57w

さて、まずは綾瀬はるかのプロフィールについて教えてやろう。

  • 芸名:綾瀬はるか
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 出身地:広島県広島市
  • 身長:165 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・歌手
  • 事務所:ホリプロ

となっている。







綾瀬はるかの本名・蓼丸綾の読み方は?

引用元:https://www.google.co.jp/

では、綾瀬はるかの本名だが、すごい名前だということがわかった。

本名:蓼丸綾(たでまる あや)

最初は夢丸(ゆめまる)と思ったが、たでまるというようだな。

この名前は、全国でも数少ない苗字であるということで、広島県がルーツなのだということだ。

まあ、綾瀬はるかの出身が広島ということもあるので、まず間違いないだろう。

なんか、お城の名前や有名武将の名前のようにも見えるので少し調べてみた。

だが、これといったことはなかった。

違うことで検索してみると、広島に蓼丸農園というのがあった。

どうやら、ここが綾瀬はるかの実家という噂だが、綾瀬はるかも、実家は農家といっているので、可能性はあるな。

しかし、こんな凄い苗字であれば、さぞかし有名な農園なのではないかと思ったがGoogleマップでも出てこないな。

ちなみに蓼(たで)はことわざにもあるが、『蓼食う虫も好き好き』の(たで)で使われている漢字だ。

そんな綾瀬はるかだが、実家国籍が中国か韓国かということも注目されているようだ。



<スポンサーリンク>





綾瀬はるかの実家国籍は中国?

引用元:https://綾瀬はるか肌.net/

そこで、まずは実家国籍が中国なのか調べてみたが、それらしい情報はなかった。

名前から中国国籍ではないかと勝手に出回ったデマだろう。

というのも、綾瀬はるかの本名は『蓼丸』ということは教えてやったな。

この蓼丸の蓼は、中国では6世紀から蓼を栽培していたとのことで、蓼の若い葉を漬物にしたりしていた。

ちなみにこれが蓼の葉だ。

ほかにも、蓼をゆで、塩を加えてカニなどを保存食にするなどの文化もあったようだ。

そのことから蓼という苗字が付いていることから、綾瀬はるかの実家国籍は中国なのではないかとなったのだろう。

だが、蓼は世界各国に存在する一年草としても知られている。

そのため、綾瀬はるかの国籍が蓼だから中国というわけにはいかないので、デマといえるだろうな。

まあ、そもそも日本でも奈良時代から栽培されていたとも言われているので、実家国籍が中国というのも考え難いだろう。



<スポンサーリンク>





綾瀬はるかの実家国籍は韓国?

引用元:https://lifepages.jp/ayasebihada-7192

では、もうひとつは韓国国籍なのかということだ。

たぶん、これは在日韓国人なのではないかということなのだろうが、その辺を少し調べてみた。

結果からいくと、綾瀬はるかが在日韓国人であることは極めて低いだろうと思える。

そのため、この実家国籍が韓国というのも、まず考えられないだろう。

というのも、これも先ほどの中国国籍ではないかという噂のもとにもなった、綾瀬はるかの本名が原因だろう。

『蓼丸綾』という名前がこの噂が広まった原因なのではないかと勝手に憶測する。

綾瀬はるかのお母さんとお父さんの国籍はどこ?

とにかく珍しい本名なため、綾瀬はるかのお母さんかお父さんが在日韓国人なのでは?と言われているようだ。

とにかく、本名が珍しいから。

ただそれだけ。

綾瀬はるかのお母さんとお父さんは、日本人だ。

在日韓国人でもなんでもない。

正直な所、綾瀬はるかのお母さんとお父さんが在日韓国人だろうがなんだろうが、綾瀬はるかは綾瀬はるかに変わりないのだから、どうでもいいことでもあるよなあ。

なぜそこまで、噂になるのか・・・

少し謎だなと思った。

よし、気を改めて綾瀬はるかのお母さんお父さんについてもう少し詳しく見ていこう。

綾瀬はるかの実家は有名な野菜農家のようだ。

有名な野菜農家・・・もしかしたら私たちも普段綾瀬はるかの実家の野菜を食べているもかもしれないな。

そして、お父さんは優しくも、ビンタをする厳しい人。

優しいが時には厳しい。

とても素晴らしいお父さんだな。

ビンタをするほど厳しいが、今でも綾瀬はるかはお父さんのことをとても慕っているのだ。

親子の絆がとても深いようだな。

今では、悩み事があればすぐお父さんに相談するようだぞ。

娘がお母さんに相談するのは分かるが、お父さんに相談すると言うのは本当に深く強い絆で結ばれているのだろうな。

そしてお母さんについて。

目元が綾瀬はるかに似ていて、美人なのだとか。

さらにお母さんには口癖があるようだ。

その口癖と言うのが「今日も一日頑張っていこう!働かせてもらってありがとうございます!」なのだとか。

今の世の中、仕事をするのが嫌で就職活動も途中であきらめたり、仕事をほおり投げて辞めてしまったりする人が多いほど、仕事と言うのは苦痛に思われているのに、「働かせてもらってありがとうございます!」とは。

とても素晴らしい女性・・・いや、とても素晴らしい人間だよな。

綾瀬はるかの性格の良さというのは、両親から受け継いでいるのだろう。

本当にとても素晴らしい両親だな。

綾瀬はるかの兄弟とは?

綾瀬はるかには、1つ上の兄が1人いるようだ。

兄は一般人のようで、名前や写真は残念だがなかった。

綾瀬はるかが、ふんわりした雰囲気で可愛らしい女性だから、兄も、男性のわりにふんわりした雰囲気をもった人かもしれないな。

小さい頃は、綾瀬はるかが兄の物を取り上げて遊んでいたりしたようだが、兄はそれを取らずに貸してあげて一緒に遊んでいたようだ。

とても優しい兄のようだな。

この優しさも先ほど紹介した両親の性格が受け継がれているのだろう。

現在の兄は、実家の農家を手伝っているようだ。

綾瀬はるかの彼氏が韓国人?

綾瀬はるかの彼氏が韓国人と言われているのだとか。

綾瀬はるかの彼氏と言われている男性の名前は、パク・ユチュンという男性。

韓国人の歌手だ。

しかも元東方神起のメンバー。

顔は、塩顔でかなりイケメンなんだとか。

ファンもかなりの数いるようだぞ。

なんでも、綾瀬はるかがパク・ユチュンの大ファンだったのだとか。

綾瀬はるかは塩顔の男性が好きなのかもしれないな。

そして、ファンからそのまま交際に発展したとも言われている。

ファンから、交際に発展すると言うのはあまり聞かないよな。

かなりレアな馴れ初めだ。

レアなため、ちょっとおかしいなと思ったから、パク・ユチュンについて調べてみたらなんと、パク・ユチュンは結婚発表をしていた過去があったのだ。

その相手は、韓国の大企業である、南陽乳業の創業者の孫娘ファン・ハナという女性だった。

だがしかし、結婚発表で終わってしまい、破局してしまっていた。

この結婚発表後に本当に結婚していたら、綾瀬はるかの彼氏がパク・ユチュンということは嘘だということになったが、破局してしまっているということは、もしかしたら本当に今現在も綾瀬はるかはパク・ユチュンと付き合っているかもしれないということだな。

と、思ったのだが2018年の時に綾瀬はるかの彼氏を気になったので調べてみたら、坂口健太郎と交際間近だと言われていた。

2人は映画、「今夜ロマンス劇場で」で、共演し、共演者キラーとも言われている綾瀬はるかは撮影中、坂口健太郎にたくさんボディータッチしたり、からかったりしていたとの噂もある。

そんな綾瀬はるかに、坂口健太郎は魅了されたのだろう。

一度、二人が恵比寿で密会しているところを目撃されている。

が、これは仕事の話をしていたのだとか。

今はまだ仕事仲間なのかもしれない。

だが、あの可愛い綾瀬はるかだぞ?

いつ坂口健太郎が惚れてもおかしくないよな。

坂口健太郎と綾瀬はるか、熱愛報道が近いうち出てもおかしくないということだな!

まとめ

綾瀬はるかの本名や国籍、韓国人彼氏などについて調べてやったがどうだっただろうか?

とにかく、綾瀬はるかは日本人ということは知っておいてほしい。

お母さん、お父さん、兄、とにかく家族に韓国人、中国人はいないということだな。

とにかく国籍は関係ないので、これからも日本を代表する女優として活躍していってほしいと思う。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)