指原莉乃の親知らず抜歯は嘘?抜歯後写真・画像やその後は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

指原莉乃といえば、女性アイドルグループ「HKT48」のチームHのメンバーでもありアイドルプロデューサーとしても活躍している人物だということを貴様らも知っているな。

クリスマスイブに放送された「ラストアイドル」で、ラストアイドルファミリー5ユニットよる2ndシングルのプロデュースを有名な織田哲郎らとともに担当することを発表したようだ。

アイドルもやりながらプロデューサーとしても活躍しているなんてさすが指原莉乃だ。

そんな指原莉乃だが、親知らずを抜歯したということを貴様らもSNSで知ったと思うのだが、嘘なのではないかなど噂があるみたいだ。

そこで今回は、指原莉乃の親知らずを抜歯したことについてや抜歯後の写真か画像とその後についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

指原莉乃とは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C_R3iHMVYAA5wEf?format=jpg&name=medium

指原莉乃といえば、HKT48のメンバーでAKB48選抜総選挙で何度もトップに輝いたことがある人物だ。

小学1年生の時にモーニング娘。を知ってアイドルが好きになったらしい。

過去にハロー!プロジェクトのオーディションに応募したみたいなのだが、書類審査で不合格になってしまったようだ。

好きな男性のタイプはインパルスの板倉俊之と言っているみたいだが、まぁ人によってタイプが違うし、もしかしたらネタでそう言っているだけかもしれないので、なんとも言えないな。

指原莉乃は最近親知らずを抜歯したということをSNSで公表していたのだが、皆は知っているか?

かなり痛かったらしく合計4本も一気に抜いたということで、顎がパンパンに腫れてしまったようだ。

だが、それは嘘なのではないかと世間で騒がれていて、4本も一気に抜くか?とまで言われているようだ。

実際のところどうなのかお次で紹介するので見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の親知らず抜歯は嘘?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C_N6sHcU0AAwteG?format=jpg&name=large

指原莉乃は最近親知らずを抜歯したとSNSで公開したみたいで、本当に親知らずを抜いたのかと噂されているみたいだ。

合計4本の親知らずを抜歯したらしいのだが、実際に一気に4本抜くとなると大変なことになるとか言われているようだ。

一部だけの麻酔では済まないみたいで、指原莉乃は顎しか腫れていないから嘘なのではないかとされている。

実際のところどうなのかと調べてみたが、どうやら本当に親知らずを抜歯したらしいのだ。

4本も抜歯する歯医者なんてあるのかと騒がれているが、本人がそう言っているなら仕方がない。

「顎の整形をするために親知らずを抜歯したのではないか?」と言われてしまっているのだが、歯医者で抜歯している様子の写真を公開していたので、本当なのだろう。

まぁ写真を撮るだなんて、そこまでしなくても良いと思ったが、どうせ信じてくれないだろうという指原莉乃の行動だと思う。

親知らずを抜歯するということは、歯磨きがしにくいことや虫歯の原因、歯茎の炎症わ防ぐために行うのが世間一般らしいな。

だが、指原莉乃の場合は「小顔になるために親知らずを抜歯したのではないか?」と世間から言われているみたいだ。

小顔にするならもっと違う方法ですれば良いと思うが、世間の声はあり得ないわけでもないので、なんとも言えない。

とは言っても、親知らずを4本も抜歯したことは嘘ではないようなので信じてやろう。



<スポンサーリンク>



抜歯後写真・画像やその後は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C_N6sHcVoAA0GTM?format=jpg&name=large

指原莉乃が親知らずを4本も抜歯したことで世間ではかなり騒がれていたみたいだ。

親知らずを抜歯後の写真や画像を上に載せておいたが、顎がものすごく腫れている。

「時間がなさすぎて」という理由で親知らずを4本も抜いた指原莉乃のその後だが、世間にかなり迷惑をかけてしまった出来事があるみたいだ。

それは、「HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」劇場盤発売記念個別握手会」の第6部と第7部を体調不良という理由で中止されたようなのだ。

かなりのバッシングを受けた指原莉乃だが、ネットで謝罪をしたみたいだな。

まぁ親知らずを4本も抜いたら入院するほどのものらしいので、痛みに耐えられないのが普通だ。

なので、握手会を中止したのは申し訳ないことだが、時間がない指原莉乃は1日で4本もの親知らずを抜歯しないといけなかったようなので仕方がないだろう。

とは言っても、楽しみにしていたファンの人たちはガッカリしたと思うのでこれから挽回して活動を頑張っていってほしい。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、指原莉乃が親知らずを抜歯したのが嘘だという噂についてや、親知らずを抜歯した後の写真や画像とその後について色々紹介してやったぞ。

なにやともあれ、お騒がせガールということに変わりはないな。

抜歯した件については本当のことらしく、抜歯した後の写真や画像を公開していたようだ。

1日で一気に親知らずを4本も抜いたとなると入院するほどのものみたいなので、指原莉乃はタフだと感じた。

まぁ握手会を中止してしまったのはファンの人たちにとって悲しいことなので、これから挽回していってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)