指原莉乃の目が2016年から変わった?目頭切開手術?昔と比較!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

指原莉乃といえば、最近長かった髪の毛をバッサリとカットしたことで話題になっていて「さらに可愛くなった!」とファンから絶賛の声が続々と出ていることを貴様らも知っているだろう。

その髪の毛の長さはどのくらいまで短くしたのかというと、肩よりも短いショートヘアにまでカットしてイメチェンしたみたいだぞ。

そんな指原莉乃だが、最近目が変わったなどと言われていて目頭切開手術をしたのではないかと世間から言われているらしいのだ。

そこで今回は、指原莉乃の目が変わったと言われている2016年に遡ってどんな感じだったのかや目頭切開手術をしたのか、そして指原莉乃の昔の目と比較など色々紹介してやるのでありがたく思え。

指原莉乃はHKT48のメンバー?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaaV5juVQAA84l_?format=jpg&name=large

指原莉乃といえば、もともとAKB48のメンバーだったのだがHKT48に移籍することになったとして話題になった人物だ。

一体何があったのか気にならないか?

実は「週刊文春」に過去に元ファンの男性と付き合っていたことを報じられてしまったみたいだ。

事実ではないようなのだが、その男性が友達であることは認めたらしくファンの人たちや関係者に謝罪をしたようなのだ。

まぁのちにプロデューサーである秋元康にHKT48に移籍するようにと命じられたので、AKB48からHKT48に所属が変わったということだ。

そんな指原莉乃だが、目が昔と今では全然違うということでお次で過去と比べてみた結果を紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の目を昔と比較してみた!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CyYf7MtXEAAh0jV?format=jpg&name=large

指原莉乃は、どうやら昔と今では目が変わっていて「変わりすぎ!」と言われているみたいだぞ。

どうしてそんなことを言われているのか気になったので、指原莉乃が昔どんな感じの目だったのか上に画像を載せておいた。

まぁ・・・たしかに上の画像を見る限り「目が変わった」と言われてしまっても仕方がない気がする。

切開ラインも目立った感じにはなっていないし、二重幅も特に広いわけではなく奥二重でまぶたで押しつぶされてしまっているようになっている。

結構きついことを言ったが、上の画像がそう見えるので仕方がない・・・。

上の画像の時はまだまだ色気という言葉さえも見当たらないくらいの顔立ちと雰囲気なので、今とは全然違うのだ。

メイクが下手なのか何なのかよくわからないが、やはり奥二重の上にアイライナーを引いたりしていると重苦しいような目元になってしまうので、やめたほうが良いのかもしれないな。

今は指原莉乃の目はスッキリした状態で目頭も二重幅も良い感じになっている。

だが、指原莉乃は2016年から目が変わったと同時に目頭切開手術をしたのでは?という噂も広まってしまっているので、そのことについてお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の2016年から目が変わった?目頭切開手術?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C6C9JAJU0AElcII?format=jpg&name=medium

指原莉乃はなぜか2016年年から目が変わったなどと言われてしまっているみたいで、「目頭切開手術したんじゃないの?」と噂もあるくらいのようなのだ。

実際のところ、どうなのか調べてみたのだがまずは2016年の指原莉乃の画像を上に載せておいたので見てみてくれ。

まぁ今と変わらずの目をしているが、指原莉乃の目が変わったと言われる理由は目頭切開と二重幅を広げたという理由からのようだ。

指原莉乃の目をみると、どこも整形してなさそうな仕上がりだが実際のところ本当に整形しているわけではないみたいだ。

若い頃、指原莉乃はアイテープなどで二重幅を広げていたみたいで、おそらくまぶたに二重幅の癖がついたのではないかと考えられると思うぞ。

もともと指原莉乃は奥二重だったので、頑張れば二重幅の癖がついたのかなと感じた。

指原莉乃が目頭切開手術をしたという噂だが、目頭切開手術をしたわけではないみたいだ。

それならなぜ、指原莉乃の目頭が変化しているのか気になることだろう。

指原莉乃の目頭は、メイクで変化しただけのようでアイライナーで目頭に切開ラインをかいただけみたいだぞ。

今はメイクでどうにでもできるので、目が変わったとしてもコスメアイテムで何とでもなるということだ。

ということで、指原莉乃は二重幅を整形で広げたわけでもなく目頭切開手術をしたわけでもないということで、整形はないと言えるだろう。

まぁその他のパーツはわからないけどな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、指原莉乃の目が変わったと言われていたり目頭切開手術までも噂されていたりと可哀想だったので、昔の目と比較したり噂について色々紹介してみたぞ。

実際のところ目を整形したわけでもないし目頭切開手術をしたわけでもないみたいだ。

メイクでどうにでもなる世の中なので、昔と比較して変わったと言われてしまっても仕方がないことなのかもしれない。

まぁ指原莉乃が整形したとしたら、あんなにナチュラルではない気がする。

本人が整形していない!と言っているので信じてあげようではないか。

今後も指原莉乃の活躍ぶりに期待して応援してやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)